ついにきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:22:57

    武術と魔法組み合わせた攻撃してきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:26:56

    いかにも帝国軍人って感じの軍服デザインで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:31:01

    女性?もいるんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:39:29

    任務が国境の警備に内乱の鎮圧となると、特務隊単体で軍を抑えられるくらいには強いんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:47:17

    >>3

    前衛は男性しかでてきてないからやっぱ名前通り魔法使い集団なのかね

    メトーデさんみたいに多少なら武器も扱えるパターンもありえるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:37

    問答無用で必殺の魔法があるマハトをして骨が折れると言わせる奴らだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:54:09

    普通にクソ強そうなの楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:59:04

    好戦的なのいいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:55:10

    マハトがソリテールと組んでもダルい相手ってことは部隊の中で弱いやつでも2級くらいの強さあるんだろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:29:01

    別に時代と共に衰えてるとかはなさそうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:29:39

    この制服なんでベルトが3つもあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:32

    普通の魔法使いが使ってる杖じゃなくて、ステッキみたいなサイズ使うんだと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:30:59

    >>12

    ヴィアベルもちっちゃいの使ってたね

    狭いとこや敵がすぐ目の前でも小回り効きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:48:54

    >>6

    使いっぱなしならともかく不意打ちには弱いから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:10:58

    >>11

    カッコいいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:41:33

    文ストの猟犬部隊もそうだけど統率の取れた制服とマントと帽子の集団カッコ良すぎて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:47:43

    >>11

    真面目に考えると武器とかを携帯出来る容量を増やすってことなんだろうがまぁかっこいいからだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:46:55

    ガチで優秀そうなのは安心した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:55

    >>6

    つってもマハトはずっと閉じ込められてたから

    魔族と同じように昔の帝国と比べるとと強さとか変わってそうだけどねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています