ゴリラをKOできるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:23:02

    鬼龍より強いってことやん
    もしかして和田アキ男のファンはメチャクチャ強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:24:43

    …それだとこいつがしこたま殴っても顔がボコボコに腫れるだけでKOどころかグラつきすらしないサムソンが化け物になりますね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:24:45

    鬼龍だって戦うまえは勝てる自信あったと思うんだよね
    結果…? ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:25:00

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:33:34

    こいつ総合不良や金玉不良より強そうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:43

    自分の実力を過信してるだけやろコレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:35:46

    鬼龍が相手したゴリラは特殊個体だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:41:28

    普通のを1ゴリラとしたら鬼龍の相手は最低でも3ゴリラぐらいはあると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:42:41

    生まれたてのゴリラを仮想敵にしていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:43:30

    うむ…俺は〇〇より強いなんて口だけなら誰でも言えるんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:43:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:49:28

    >>11

    しかし…フキダシのカタログスペックだと普通のゴリラだったのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:51:36

    >>12

    しかし…漫画だから大事なのは描写なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています