駆逐してやる!この世から1匹残らず!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:20

    まさかこの言葉が巨人じゃなくて人類に向けられるとは思わなかったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:10:44

    最後はちゃんと巨人を駆逐したからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:11:46

    >>2

    人類8割がついでに犠牲になってるんですがそれは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:37

    別にエレンは巨人にこだわってなくて、「自由を妨げるもの」と戦ってるからな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:21

    初心を忘れない主人公の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:16

    >>3

    物語開始時の人口よりは増えているだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:16

    >>3

    陸地の8割地ならししただけでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:35

    >>4

    でもお前にとっての自由って何?って

    聞いても分からないって答えるだろうな

    敵が何かあえていうなら自分だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:12:50

    有言実行し過ぎなんだよこの主人公!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています