…ゥ~~ン……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:16

    ヴゥ〜〜〜〜ン゛!!!!!!!!
    ヴヴヴゥゥヴゥ〜〜〜〜ン゛!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:33

    ゴキジェット

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:04:59

    満場一致で復活拒否される奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:24

    こいつの復活望んでる連中はなんなんだろう.....?
    ゲネルとかアルセルタスとかカマキリで良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:50

    ゲーム技術の進歩によって復活できなくなったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:13

    >>5

    今のグラフィックで出たらマジで心臓止まりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:58

    >>4

    デカくなったランゴスタでしかなかったコイツがどんな新モーション作られるか気にならん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:34

    怖いもの見たさで今のグラの全力を見たいとも思う
    それはそれとして通常ランゴスタが復活するのはNG

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:38

    >>7

    コイツに開発リソース割くくらいなら新モンスターが欲しいかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:01

    >>4

    皆にも自分と同じ苦しみを味わって欲しい懐古勢かな?

    弱体化するくらいならブナハブラでいいしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:01

    キモさとか置いておいて戦うまでにランゴスタ20匹殺さないといけないのが非常にめんどくさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:14

    お前ら俺のこと忘れてないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:41

    個人的には閃光弾で余裕+できる太刀がそれなりに優秀だったんで
    また会いたいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:23

    2Gに閉じ込めておいてくれ
    まあ蜘蛛嫌いに妙に気を遣う開発を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています