談笑してたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:19

    フェルンがつけるとなるとすぐにこちらに向かうシュタルク

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:36:58

    少し置いて言うのがマジで気に入ったんだな感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:41:41

    微笑ましい光景だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:50:14

    でも猫耳フェルンは可愛いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:03:31

    全員可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:32:03

    てかお前そんなこと言うんだなってなったシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:14:41

    これが原作のシュタルク……となる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:17:26

    フェルンもやり返してニコニコなのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:25:58

    シュタルク→フェルンもちゃんと育ってるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:30:34

    光景だけみるとただのディズニーとか言った若いカップルだよこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:34:33

    「かわいい」「似合ってる」じゃなくて「アリだな」がガチ感あってとても良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:56:32

    これフェルンの方からチラ見して「何?」って言ってるの、フェルンもシュタルクの反応をうかがっていたということでよろしいでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:00

    いきなり大量供給のランユべにさり気ないシュタフェル

    見事だ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:58:41

    鏡蓮華返して猫耳買い直せば良いってことか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:02:54

    あのシュタルクが可愛いと思った女だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:30:00

    子供の持ち物で親が遊びだして子供が返して-してるみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:31:18

    猫耳をつけてもかわいいですねシュタルク様

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:35:46

    フェルン最近怒らないで笑って返すようになったの凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:45:30

    いつもの置いときますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:58:12

    てかこの感じフリーレンじゃないと3人だけのパーティーで行動するのの気疲れしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:58:53

    >>12

    そら(フェルンはシュタルク様にめろめろなんやから)そう(シュタルク様の反応を窺うのは当然)よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:59:58

    >>8

    何度見ても素晴らしいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:01:15

    >>8

    微笑ましい光景ですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:03:20

    フェルンは無意識にシュタルクの事よく見てるらしいからシュタルクの視線に敏感なのは当然

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:04:50

    >>18

    よくみるとむっすー顔は一級魔法使い試験編の2次試験の直後に杖の事でフリーレンにブチギレてた時のが最後なんだよな

    シュタルク引き抜き未遂とデート回を経て、キレたり不機嫌になったりして構ってもらおうとするのを意識的に抑えている感じがする

    フェルンも大人になってきたんだなぁ…泣き言や弱音は吐くようになってきたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:17:30

    シュタルクがあんまり女の子と関わってないのはあるけど、1番可愛いと思われてる可能性大やでフェルン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:42:07

    フェルンがいつもと違う可愛い格好をしてシュタルクがそれに反応するって流れがデート回から続いてて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:53:21

    >>20

    同年代とかで3人だったらきついものがありそうだがフリーレンだから読者も心置きなくシュタフェルを楽しめる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:27

    猫耳メイドになれフェルン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:51:01

    猫耳生やせフェルン

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:36:01

    シュタルクから突然仕掛けられた時、フェルンは突き放したり対応できなかったりするんだけど今回に関しては機嫌良くシュタルクに猫耳掛けてるの成長したなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:45

    >>8

    この光景を覗いてるやつらはストーカーかなにかか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:22:22

    シュタルクネコミミ好きなんだな…
    お前が健全な男子らしく性癖に目覚めて感動したよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:41

    シュタルクはケモナー……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:17:16

    フリーレンの猫耳には別に興味ないのもあくまでフェルンが猫耳をつけるということに萌えてるのが伝わってきていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:19

    こんなに可愛かったっけ?は心の中で抑えてたのに今回はアリかもと声に出ちまってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:34:33

    もしかしてシュタフェルは描写ないところで既にヤッてるのては?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:13:25

    この2人はプロポーズしてないだけなのでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:34:13

    シュタルクはケモナーと思いつつ、フリーレンには全く反応してないのであくまでフェルンが身につけたらかと思われ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:59:39

    そろそろザインの持ってるジョッキ壊れちゃうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:20:46

    >>40

    🍺∠モウツキアッチャエヨ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:36:25

    シュタルクだって男の子だから身近な女子が気にならんってことはないんよ
    フェルン→シュタルクが身近な男子相手の感情をとうに超えてるからギャップがアレなだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:49:17

    >>40

    あいよおかわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています