【閲覧注意】くそっ……!母上め!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:47:07

    何がドバドバプランだ!!
    こんなおぞましい計画を実行しようなどと……母上は正気か!?
    ああっシュラ!?どうしたしっかりしろ!!
    待てここで吐くな!!気持ちはわかるが!!
    向こうのトイレで吐いてこい!!
    それからイングリット、お前がへたり込んでいるそこは母上が………いやこの映像を見せた方が早いか
    ……………本当に申し訳ない、イングリット
    私も涙が出そうだ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:52:49

    あの…これって、クソ案件?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:54:06

    とうとうファウンデーションまで汚染されたか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:56:20

    メンデルはなに?そういう性癖の奴の集団だったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:56:46

    >>4

    汚染源で示唆されてるんだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:58:14

    遺伝子研究所で子供が出来ることとは程遠い行為が流行っているのは皮肉かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:58:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:28

    そういう嫌悪感を持ち合わせているあたり、まだ良心的だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:01:12

    汚いけどアコード離反で平和に近づくルートきたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:05:16

    完結したショタシン時空の200がアコードオーブに亡命だったな()

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:20:20

    アコードもみんなでオーブ亡命しようそうしよう
    それはそれとして作られた時メンデル関係者要素入れられてないか心配だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:50:44

    >>11

    キラがマトモだったし大丈夫よきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:52:14

    議長はタリアとしてたけどアウラは誰とやってるんだ…
    もしかしてセルフ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:53:29

    道具はあるからセルフでプラン実行してるんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:59:57

    オルフェ「待てイングリット、そのシリンジはなんだ!なぜ人肌に温めた牛乳やグリセリンを用意してる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:00:41

    アウラの身体は10歳だから堂々とスカが出来るな
    議長達はヤッてるところを見せる露出癖があったからアウラもそれ系だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:03:41

    >>13

    オルフェにかけるつもりだったんじゃね?バラ園もあんなに育ちが良かったし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:04:57

    >>17

    ここでもガーデニングオルフェが被害を受けるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:06:20

    自分の体をロリ化して女王ムーブしながら公然スカプレイして周囲にもやらせようとしてくるって業が深いってレベルじゃねぇぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:12:01

    議長も艦長に叩かれながら裸でキメ顔で色々喋ってたが…身内というか母親が公然スカプレイをしてたら子供は死にたくなるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:38:50

    レイと仲良くなれそうなオルフェだな・・・
    メンデルというのはろくでもないな的な感じで
    汚染元のだとレイ普通に生存しているので
    たぶんアコードたちもファウンデーション爆発させて生き残りそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:29:16

    おぞましい事実を知って自分がへたり込んだ場所が母上がやらかした(オブラート表現)ところであると証拠付きで知らされ柱のそばに飛び退いたら「そこでも母上が…」とオルフェに言われて崩れ落ちたイングリットは声にならない嗚咽をあげて泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:46:38

    ドバドバプランに向けて「ブラックナイトスコード」を「ブリっとナイトスカット」に改名するかのぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:48:20

    ライジングフリーダムにぶっかけるのが針じゃなくてスカになってるシヴァか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:49:21

    >>24

    やり口が騎士じゃなくて武士ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:54

    >>23

    アコード全員亡命した方が良いだろ

    尊厳と人権守るためにも

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:50

    こんなものの為に作られたとか知ったら自害しちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:55:14

    オルフェもう役割放棄して逃げようぜ
    受け入れてくれるよザフトとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:56:38

    >>28

    デュランダル「よく来てくれたアコードの諸君、ミネルバでゆっくりしていってくれ。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:15

    議長のDPも変態が支持していたから見た目はロリのアウラならもっと変態がよってくるんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:49

    >>29

    オルフェすまんオーブに変更だ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:03:25

    まあ国是でスカしてる国とか歩きたくもないよな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:03:48

    >>30

    ジャガンナートがロリコンのスカ好きになってしまう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:05:03

    >>22

    そしてその情報とショックが伝播した他四人は廃人と化した

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:05:58

    >>31

    「何が悪いというのだ?プラント最高権力者による歓待など断るほうが失礼だろう。先程も議長と艦長手作りの牛乳プリンと特製カレーを休憩室で振る舞ってくれたぞ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:06:57

    (ファウンデーションの内情を探っていたらアウラがクソ議長と同類だと知ってしまったアスランの表情)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:09:47

    >>33

    あのおっさんは髪からしてスカ好きっぽいからな

    アウラの出したものを食糞して寝返ったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:15:46

    アウラ「閃いたのじゃ!つまり妾の出したものを食べさせれば皆妾の下僕となるのじゃな?!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:17:21

    とうとう食糞まで手が出たかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:31:48

    >>36

    カガリのために調査しているだろうに

    肝心の調査内容がカガリに報告できなさすぎる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:04

    とりあえずクソバb…母上にバレないように亡命の準備をしなければ…
    プラント?今は反ギルバート派のワルター・ド・ラメントが議長だが、DP賛成派が未だに潜んでいるから除外だ!
    大西洋連邦?ユーラシア連邦?論外だろう!

    やはりここはオーブか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:45:39

    「何?『ブリっとナイトスカット ベンキ』の開発が遅れておるだと?何をやっているのじゃ!納期までに早く完成させろ!」

    (早く亡命したい)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:21:21

    世界中のノーマルが移住した結果、連合やプラントを国力で上回るオーブ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:58

    オーブも世界線によっては七割が変態共の巣窟だから気をつけろよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:25:21

    >>44

    シン巻き込まれ時空は救いが無いので止めてあげて…!

    ここは通常クソミネルバ時空かショタシン&転生ユウナ様時空で行こう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:26:20

    連合3割
    プラントオーブ7割
    だったな
    ここはその3割に該当するようだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:30:10

    多分この世界の例の核はブラックナイトによる「根こそぎ消毒じゃあーー!!!」「燃え尽きろ!!忌まわしき記憶と共にーー!!!」ってクーデターだったんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:35:14

    このアウラはレクイエムの代わりにvガンのマイクロウェーブ使ってこない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:27

    ファウンデーションは香水文化が有名なんでしょ?そうしないと臭いから。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:30

    >>47

    そりゃ消し飛ばしたくなって当然だわ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:38:42

    概念「汚い12連陽電子砲」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:45:21

    出せばイイってもんじゃないんですよ!!そんな安直な思想で植物が元気に育つってんなら、農学者は1万年前から廃業している!!!!
    排泄物に含まれる成分その他によっては土壌にとって害悪となり、根こそぎ枯らしてしまうことだってある!!
    ただ放置すれば分解してくれる?アホか!!!
    昆虫だって糞をえり好みしてるんだよ!!!適した動物からのじゃないと再利用してくれないんだよ!!!現に旧世紀のオーストラリアでは外来人が持ち込んだ家畜動物のフン害で大変なことになった!!!

    学者のくせしてその程度のことも知らずに薔薇園でブリブリしやがったのか母上ババアアアアアァァァ!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:08

    >>47

    「茶色い我が家なんて要るかよ!!」「白き清浄なる新居のために!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:47:27

    清き正常なる世界のためにってそういう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:25:48

    >>54

    ブルーレットはブルーコスモスと何も関係ないです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:03:54

    >>52

    ブリブリアントローズの誕生だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:18:10

    >>35

    その休憩室では絶対にカレー食べたくない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:45:35

    主力もブラックナイトス●●●だからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:49:05

    考えにようによって下が緩くなった母親の世話をする息子とも取れる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:17:03

    >>59

    それをやるには若すぎるだろ、どちらも

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:20:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:38

    アコードは排泄物を肥料とする前提で調整された生まれながらのスカトロ系推進派なのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:12

    >>61

    お前自身はアコードじゃねえだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:38:23

    >>22

    …その服は後で燃やすとして上下の服買ってくるけど下着は大丈夫なの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:24:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:14:53

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:20:18

    嫌だな。
    アコードとして人類を導く為に生まれたのに、
    その方法が全人類に気持ちよくカンチョーさせることだなんて

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:08

    >>46

    余談だけどその時空だとブルコスは99%汚染されてたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:20:37

    はよ逃げなさいな、BBAは後で何とかするとして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています