ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 138層

  • 1GM22/01/21(金) 21:12:05

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板の派生スレです。

    2日目までいくことになりそうですので本スレでは既に終わった事件として扱ってください。

    (エンディングは指揮剣が異世界へ追放。第4幕が死亡。斬糸は生存となります。)


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 135層|あにまん掲示板このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです本スレで扱う場合は、既に終わった事件として扱ってください。【あらすじ】「手を貸してほしい」。上位ランカー〈指揮剣〉からの依頼で…bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 136層|あにまん掲示板ここは、ここだけダンジョンがある世界の掲示板の番外編スレです。https://bbs.animanch.com/board/303875/前スレでかい大蛇だよ!!頑張れボウケンシャー!!bbs.animanch.com
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 137層|あにまん掲示板ここだけダンジョンのある世界の掲示板の派生スレです。2日目までいくことになりそうですので本スレでは既に終わった事件として扱ってください。(エンディングは指揮剣が異世界へ追放。第4幕が死亡。斬糸は生存と…bbs.animanch.com
  • 2転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 21:14:36

    立て乙です

  • 3〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 21:14:41

    立て乙です。危なかった。


    「ちぃっ」

    【タワーシールドごと片腕を切り飛ばされた。しかしそれでも長剣片手に突撃】

  • 4仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 21:15:11

    立て乙です
    レス番見てなかった…

  • 5〈斬糸〉22/01/21(金) 21:15:22

    (※立て乙です)


    サイオニックさん、>>前195さん

    (GM様さえよろしければそうさせて頂きたいです)

  • 6ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:15:54

    立て乙です
    【分身は当然のごとく消される。本体には腿に掠ったのみ。自分が生きていなければ殺ることもできない。大事をとって後退する】
    【イライラが頂点に達し、逆に落ち着き始める】
    (ちっ…反射ならどうにかなったのか…こうなることが予測できていれば、『魔導簒奪』でコピーし、『連唱破棄』で無言で起動できたのに…!!)
    【指揮剣を見据えながら歯ぎしりする】

  • 7GM22/01/21(金) 21:15:56

    「……こまるなあ、君たち。」


    「そんなんじゃ楽しめないよ。もっと頑張ってくれないと。」


    【剣を振りきった指揮剣に、能天気の一撃が入る。】
    【意識外からの攻撃は大きなダメージになったようだ。】
    【たまらず、指揮剣は距離をとった。】


    「やれやれ。天使を舐めてたね……」

    残り勝利数……11

  • 8竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:16:24

    立て乙です。

    【見切れてはいた。いたのだ。】
    【もし指揮剣が、ただの巨悪で、ただの他人で、ここがただの戦場ならば、防げていた。】


    【『私のこれは料理だ⋯誰がなんと言おうと料理なんだ…』】


    【脳裏に浮かぶのは、いつか見た日常。】
    【目の前で繰り広げられる現実との差が、身体の反応を僅かに遅らせたのだ。】

    【四つん這いになった胸から、血がボタボタと零れ落ちる。】

  • 9〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:16:26

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>7

    「っふ…ねえ、ずいぶんその石、『重そう』ね…?」

    【オリハルコンゴーレムを切り刻んだ時の精彩を欠くことに気付いて、一つの可能性を思いつく。】

    「その負担…増やしてあげるわ…‼」

    【『スピリットドレイン』、魔力と知能を奪う呪い。たとえ大きく効かなくても、長期的には――】

  • 10GM22/01/21(金) 21:16:27

    >>5

    どうぞ!!

  • 11〈斬糸〉22/01/21(金) 21:17:31

    >>10

    (※ありがとうございます!)


    (決着まで登場しないと言ったな。あれは嘘だ)

  • 12〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:17:47

    ※わりと設定的にクリティカルなデバフ持ってるっていうね…

  • 13祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 21:19:19

    「ッ…凄い威力だな…下手に触ると逆に持ってかれる」
    【純白のドレスに、血の朱が映える】

  • 14詩謳う御子◆5w0uyl3zuU22/01/21(金) 21:19:46

    新スレ立てお疲れ様でございました

    「ああ さんざめく 星々の色」
    「この胸のうち 舞い降りろ」
    「焦がれることなく 悲しき渇きに」
    「あさづつに笑む 芙蓉を待って」
    「心通わし 空に咲かせや」
    「花よ 全てを 護りたまえ」
    「風よ 全てを 癒したまえ」

    【結界を貼り、全体回復の効果をも付与する】

  • 15戦闘不能超能力者◆XeOo2nDmLg22/01/21(金) 21:19:52

    たておつです!

  • 16GM22/01/21(金) 21:20:11

    >>9

    「……!?」



    【突如……指揮剣は自分の体に違和感を覚える。】

    【神光の結界を纏えるようになってから、長らく覚えなかった感覚。】


    【本来であれば、その結界によりありとあらゆる状態異常やデバフを弾く指揮剣だが、魔石があってはそうはいかない。】



    「……これも油断だ。シャドウナイトくんを舐めてたね。」

  • 17ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 21:22:00

    「この程度の石ころでは相手にならぬか…

    【流星は直撃するより早くに粉塵になり離散していく】

  • 18ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 21:22:14

    立て乙ですー
    闇の使徒コンビがんばえー!

  • 19ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:22:55

    「近づくことはできない…近づかなければ大技は撃ち込めない…ならばどうする?」
    【思案し、ニヤリと笑う】
    「今ここで、『俺が俺を乗り越える』。遠距離からでも全力の一撃を叩き込めるようになれば良い」
    【そう呟き、大量の投げナイフを取り出した。ナイフに闇のエネルギーが浸透していく】

  • 20『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 21:23:07

    立て乙です
    冒涜「流石ランカー易々とやらせてはくれんか」
    【文字通りバラバラにされるがすぐさま肉体が再生する】
    転変少女「なんとか重傷者だけでも守り通しましたよ」
    【魔力の使いすぎと攻撃のダメージで重傷だか再生し始めている】

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:23

    >>18

    乱入してもいいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:38

    (闇の使徒の「永遠のともだっちー」に期待)

  • 23竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:23:52

    >>14

    「御子…殿か…すまん…。」


    【傷が塞がり、よろよろと立ち上がるが、貧血。】

    【正確には竜血が足りないのだ。クリフォト戦がそうだったように、傷の回復と竜血の補填は別の問題なのである。】



    (…どちらが本当なのだ?)

  • 24GM22/01/21(金) 21:24:37

    「……良くないなぁ。油断は死を招くよ。うん。」


    【指揮剣がデバフの解呪を試みようとしている。】

    【冒険者達は今がチャンスだろうか? あるいはそう思わせてのカウンター狙いだろうか?】


    【チャンスだと判断したのなら、全力で攻撃をするべきだろう。】



    目標値dice1d5=1 (1) (①75 ②70 ③65 ④ 50 ⑤60)-15

    勝利数1

    残り目標11

    経過ターン2(最大4)



    >>18


    ぜひどうぞ!!

  • 25雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/21(金) 21:24:53

    >>1

    「ぐあっ!」

    【相殺と回避で致命傷でこそ無いものの、光が掠り吹き飛ばされる】

    「掠っただけでこれか……」

  • 26転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 21:25:11

    【断面を崩し、廃棄して肉を繋ぎなおす】

    【背に生えた無数の刃すべてにさらにおぞましい気配が宿る】
    「ヒュドラの毒、完成品には程遠いが」

    【耐性など無意味、生命力そのものを削る劇毒である】

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:30

    このレスは削除されています

  • 28GM22/01/21(金) 21:25:46

    40分までで!!

  • 29〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:26:36

    (とはいえ…こんな檻の中ではね…まともに攻撃する手段は無し…)
    「じゃ、みんな…後は頼むわ…」
    【報告書から、クエストから逃げるときと同じ言葉。ただし心底悔しそうに。
    本当はこの手で喉笛を掻っ切ってやりたい相手に、見ていることしかできないのだから】

    ダイスの女神ぇ…

  • 30竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:26:55

    >>24

    「…ッ!!」


    【意を決し、投槍の構えを取る。】

    【だが、狂化には必死に耐える。それ以上は譲れない、させない、そう言わんばかりに。】


    dice1d100=39 (39)

  • 31雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/21(金) 21:27:08

    >>24

    「その通りだな」

    【雷を囮にした体術での不意打ち、と見せかけて更に時限式の落雷】

    dice1d100=63 (63)

  • 32〈斬糸〉22/01/21(金) 21:27:48

    >>24

    【遠方から、指揮剣の頸を狙って。何者かが魔法で生成された鋼鉄の糸を伸ばす】


    dice1d100=86 (86)

  • 33〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 21:28:06

    >>24

    「おい、目離すな。行き遅れ確定干物女ぁっ!」


    【挑発しつつ、長剣で切りつける】

    dice1d100=14 (14)

  • 34ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:28:21

    >>24

    「どの口が言うか」

    【指に挟んだ投げナイフを投擲。さらに右回りに大きくステップし、追撃の投げナイフ】

    【それぞれが、刺されば相手を蝕む闇のオーラを纏っている】

    dice1d100=30 (30)

  • 35転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 21:29:30

    >>24

    「刮ぎ落せ」


    【凡そ800、毒刃が指揮剣へと殺到する】

    dice1d100=65 (65)

  • 36戦闘不能超能力者◆XeOo2nDmLg22/01/21(金) 21:30:12

    斬糸さんが通ってるあたり女神が超エンタメ重視してる

  • 37竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:30:13

    >>30


    【ム?美味そうだな、一口くれ。 [ひょいっと取ってぱくり]】


    【これは………刺激的な味わいだ!!美味!!貴様、天才か!?よく作ったな!?】




    「~~~~~~!!!」


    【穂先が震えた。灯が揺れる。】

    【牙を食いしばり、怒りを思い出しても、痛みに身を任せても、握った手を離すことはできなかった。】

  • 38仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 21:30:19

    >>24

    「近付かん事には業も極められん…」

    「ことも無い。」

    【拳の幻影を飛ばし『攻撃を喰らった』と錯覚させる】

    dice1d100=40 (40)

  • 39能天気◆R83YuZAAsM22/01/21(金) 21:30:22

    (決まった……)

    【格上にカウンターが決まって一瞬驚くも、すぐさま距離を取る。そして再度突撃して翼と拳で連撃を打つ】

    dice1d100=45 (45)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:32

    >>32

    恨み骨髄…

  • 41ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 21:30:39

    >>21

    >>24

    では、ありがたく!

    「薄明さんとサイオニックさんは危険域を脱したよ…あとは悪党をぶん殴って全員で生きて帰るだけだ」

    ※さっきまで治療に専念してたという事で…

    「疾っ!」

    【ツインライトセイバーで連続攻撃を仕掛ける】

    dice1d100=40 (40)

  • 42ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 21:30:50

    >>24

    「金星、美しき金星その旋風は全てを枯らす。さあ枯れ落ちよ」

    【烈風と強烈な酸の嵐が吹き荒れる】

    dice1d100=17 (17)

  • 43ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:31:16

    もしもし女神?大衝合起こさせたいんですか!?

  • 44〈斬糸〉22/01/21(金) 21:31:35

    >>32

    ※闇の使徒鬼強え!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:35

    このレスは削除されています

  • 46〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:31:44

    演出はムービー拳まで待ってくれないかなぁ…
    これだから女神は…

  • 47ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 21:31:54

    やばいよ判定要員増えたのに仕事しない!

  • 48祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 21:32:29

    >>24

    【傷を回復、魔力の要求量は限界点に達する】

    「…極点か」

    【無数の不定の斬撃が、一つの剣の軌跡に確定する】

    dice1d100=98 (98)

  • 49〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:32:47

    よし次ダイス跳ねたらデバフ乱入するわ…

  • 50GM22/01/21(金) 21:33:54

    斬糸さんで追加デバフ15、次のターンはデバフ合計30で!!

  • 51『吸血鬼』22/01/21(金) 21:34:05

    「やれやれ、ようやくクエストが終わった」

    「……そういえば、指揮剣殿の依頼のダンジョンはこの辺りだったな」

    (※出目次第ではコイツを参戦させていいでしょうか?)

  • 52『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 21:34:29

    >>24

    冒涜「五月蝿い、喋るな」

    【喉を改造して呪詛の音波を放つ】

    dice1d100=31 (31)

    転変少女「遠距離攻撃ぐらいならできますよ!」

    【防盾付機関銃で二人を守りながら射撃】

    dice1d100=85 (85)

  • 53仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 21:36:11

    「幻影が効かんなら仕方無いか。」 
    「嘆いている暇は無いぞ私よ。」

    【ボーンコントロールによって身体の可動域を広げていく】

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:38

    >>33

    「っ……!」


    【カウンターで高速に切り刻まれ、サイコロステーキ】

  • 55詩謳う御子◆5w0uyl3zuU22/01/21(金) 21:40:11

    「万物の波 耳そばだてて 目をみはれ」

    「目覚め待つ 無数の小鳥」

    「囀りは 時の彼方へ」

    「誘えよ 異邦の鳥よ」

    「数多の声は 希望へ変わる」

    【全体に生命力賦活】

    dice1d100=43 (43)

  • 56竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:40:56

    【竜血喰らいにはわからなかった。】
    【今まで見てきた指揮剣の表情一つ、一つ、それらが偽物だったのか、本物だったのか。】

    【この女が裏切り者で、斬糸に過酷な運命を背負わせ、今この世界を破壊しようとしている。それは確かだ。】

    【だが、今この瞬間の彼女の表情が、果たして『本物』なのか、わからないのだ。】
    【今この瞬間でも、竜血喰らいが信じる『指揮剣』の姿は、何も変わっていないのだ。】

  • 57GM22/01/21(金) 21:41:26

    【冒険者たちの攻撃が迫る中、指揮剣は口元に笑みを浮かべた。】
    【あえて隙を作り、カウンターでまとめて消し飛ばす気でいたのだ。】

    【……だがそれは、見立てが甘かったと言えるだろう。】
    【冒険者達の攻撃の物量は反撃の隙など与えなかった。】

    【しかし、まだ指揮剣には届かない。】

    【その時……見えない糸が自分に迫るのを指揮剣はみた。】
    【当たれば自分とて危険だ。】
    【そう判断し回避をしようとした指揮剣を意識外からの雷撃が襲った。】


    「ぐ……!」

    【雷撃を受けながらも、指揮剣は魔石を守ることを最優先する。】
    【その判断は凶と出る。】

    【足を止めた指揮剣に銃弾の雨が降り注いだ。】

  • 58GM22/01/21(金) 21:43:36

    「……残念だよ。斬糸くん。」


    「結局……君とは分かり合えないようだね。」

  • 59ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:44:10

    【ナイフは正確に決まらない】
    (…………不味いな…)
    【少しずつ、落ち着きを取り戻して行く】
    (畜生、ゴーレムの奴を呼べないのがキツいな)
    「…仮に、貴様が真の友だったとしても…俺は貴様が道を踏み外すのを止めるために立ち塞がって居ただろう。これまでの思い出が、あるからこそ、な」
    【心の底から忌々しげに吐き捨てる】

  • 60〈斬糸〉22/01/21(金) 21:44:51

    >>57

    「……上手く隙を作れたみたいね」

    【冒険者達の後方から現れる。既に満身創痍に近い状態状態だ。指揮剣を前にして、その目には怒りも恨みも浮かんでおらず、心は何処までも凪いでいた】

  • 61〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:47:51

    「一方的にあんなもの押し付けておいて…よく言うこと…」
    「先に分かり合うのを拒絶したのは…あんたの方でしょうに…」
    【孤独な牢獄の中で、考えを巡らせながらぼそっと呟く。】
    【『手段』と『隙』と。その両方を見つけなければ】

  • 62〈斬糸〉22/01/21(金) 21:48:17

    >>58

    「『分かり合う』っていうのは、自分の言う事を何でも聞く人間に仕立て上げるって意味じゃないのよ」


    「けど、私とあなたは似た者同士な気がしない?……少なくとも、『裏切り者』ってところは共通点よ」

  • 63〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 21:48:54

    あ、明言忘れてました。
    死にました。

  • 64竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:49:58

    >>63

    なん…だと…!?

  • 65『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 21:50:20

    冒涜「いてて、ちょっと斬撃を食らっちまったな、弟子の攻撃が当たったから良かったが」
    【両断されるも切断面からくっついて治っていく】
    転変少女「なんとか当たりましたねー」
    【連発して焼けた銃身を交換している】

  • 66ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:50:27

    >>63

    え゛っ

    【塩漬け狩りに乱雑に蘇生ポーションを投げつける】

  • 67GM22/01/21(金) 21:50:35

    【多くの傷を受けた。それでも、この怪物は倒れない……だが、傷は浅くなかった。】




    「………………」



    【斬糸の姿を見た指揮剣は、一瞬動きをとめた。】

    【これまでとは違う、明確な隙だ。】


    目標値dice1d5=2 (2) (①75 ②70 ③65 ④ 50 ⑤60)-15-15



    >>63

    あ……カウンターが出来なかったという感じです……

    あまりにも攻撃の物量が激しかったので……!

  • 68〈斬糸〉22/01/21(金) 21:50:44

    >>63

    ※ど……どうしよう……

  • 69戦闘不能超能力者◆XeOo2nDmLg22/01/21(金) 21:50:48

    わー!助けてヒーラー……少ないな今回!

  • 70仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 21:51:30

    突然の死が…!

  • 71ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 21:52:07

    >>63

    しっかりいたせー!?

    【賢者の石で蘇生】

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:00

    サイコロステーキになってましたね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:16

    蘇生手段山ほどあるしセーフセーフ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:28

    突然の死は草

  • 75〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 21:53:32

    アイテム持ちは結構いたのでセーフ……
    今回は数値足りないと迎撃間に合っちゃう感じかしらね…?

  • 76一般乱入吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/01/21(金) 21:54:36

    >>63

    「何事だ!?」

    【血界を展開し、塩漬け狩りの時間を巻き戻す】

  • 77〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 21:54:45

    >>66

    >>67

    「すまねぇ、助かっては……ねぇな」

    (やっぱ剣じゃ無理か)


    【蘇生し、新しく腕も生えたので、得物はタワーシールド二枚持ちにする】



    >>71

    塩漬けなんかにもったいない!

  • 78GM22/01/21(金) 21:54:52

    あ……でも、せっかくなので話に反映させてしまいます



    【蘇生される塩漬け狩りを見て】

    「……本当に変わったね。この世界は。」
    「今みたいに、寿命じゃなければ簡単に蘇生できる時代だ。」


    「……まあ、だからなんだという話だけどね。」

    (目標値40)
    (残り勝利数8)

  • 79竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:55:36

    >>67

    【切り刻まれた《塩漬け狩り》の姿に、一瞬思考が飛び、憤怒が突出する──────】


    dice1d100=39 (39)

  • 80ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:55:39

    >>67

    【一瞬の隙を逃さず、距離を詰める。両掌に聖魔のエネルギーを溜め込み、相手に叩き込まんとする】

    「『悪魔神王双砲撃』(バルカ・ディア・ブラスター)ッ!!」

    「…自分の魔力を喰らいつくされて、そのまま崩壊すると良い!」

    dice1d100=24 (24)

  • 81詩謳う御子◆5w0uyl3zuU22/01/21(金) 21:56:14

    「魂よ帰り来たれ」

    「四方は汝の有るべき場にあらじ」

    「うちなるその身に帰り給え」

    【蘇生詩】


    >>63

  • 82ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 21:56:58

    >>80

    なんでですか…!?

    【掌を当てる直前、悪寒が走り飛び退く】

    「…なにかわからんが…確実に『やばかった』」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:03

    女神い…

  • 84〈斬糸〉22/01/21(金) 21:57:36

    >>67

    「気が合うわね。私も病気の妹を助けられなかったもの」

    【糸で、今度は足元を狙う】

    dice1d100=81 (81)

  • 85GM22/01/21(金) 21:57:44

    ここでデバフを解放します!
    キャラ1人がこのターンの行動を犠牲にすることで10マイナスで!!

  • 86転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 21:58:24

    >>67

    「―――シッ!!」

    【地を抉り、瞬きより早く《指揮剣》の元へ踏み込む】

    【触腕に頼らない手刀による穿撃、しかし多頭蛇の毒を纏ったそれの殺傷力は非にならない】

    【胸部を穿ち、そのまま命脈を絶たんと―――】


    dice1d100=39 (39)

    ダイス失敗したら迎撃されて少し部位欠損かな


    >>78

    【殺意の滴る声で囁く】

    「ここで終わりだっての」

  • 87〈斬糸〉22/01/21(金) 21:58:37

    >>84

    ※これが闇の力……

  • 88竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 21:58:43

    >>79

    【今度こそ『神滅竜吼(ガルザ・ウル・クルガ)』は放たれた。】

    【…指揮剣を僅かに掠めて。】


    「……ッ!俺は…!俺には…!!クソッ…。」


    (甘ったれている!昔はこんなのではなかった!!傭兵時代の俺なら!来たばかりの俺なら!!)

    (わかっているだろう!?あの女は敵だ!!殺せ!!殺せ!!!)


    (なのにどうして!!)

  • 89祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 22:00:30

    >>67

    「信用は悪い癖だよ?」

    【同じ攻撃を繰り返す、魔力の残余から短期決戦を狙うしかない】

    dice1d100=5 (5)

  • 90〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/01/21(金) 22:00:38

    「……指揮剣殿。話は『後で』聞かせてもらう」

    【血界を展開、指揮剣に向かって空間断層を放つ】

    dice1d100=74 (74)

  • 91能天気◆R83YuZAAsM22/01/21(金) 22:01:05

    【回復歌を歌う】40+dice1d100=40 (40)



    >>78

    >>67

    「変わったのを知って何で!」dice1d100=40 (40)

  • 92仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 22:01:27

    >>85

    デバフ要因させて頂きます


    『朝破れ昼に弔い夜然る刻に御霊昇る』

    【第二関節を突き出した独特な拳の構えをしつつルーティンを始める】

  • 93戦闘不能超能力者◆XeOo2nDmLg22/01/21(金) 22:01:35

    同値!

  • 94ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 22:01:40

    >>67

    「………」

    「あめつちのなりいでたる日に較べても、創造されし万物は変わらぬ荘厳さを保っているべし」

    デバフ

  • 95GM22/01/21(金) 22:01:57

    同値はPCの勝ちで!

  • 96詩謳う御子◆5w0uyl3zuU22/01/21(金) 22:02:07

    >>85

    デバフ希望です

  • 97〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:02:20

    判定20に下がったかな…?

  • 98『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 22:02:36

    >>67>>78

    冒涜「それくらいいいだろ、俺なんかどうせ死なないから雑に切られたり焼かれたりしてるんだぜ!」

    【ワンインチ距離まで加速して拳のラッシュ】

    dice1d100=53 (53)

    転変少女「第二射です!」

    【機関銃を続けて発射する、弾頭は焼夷炸裂弾に切り替え済み】

    dice1d100=76 (76)

  • 99ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:02:45

    >>85

    よしデバフやります!

    【光剣を投げ捨てると、スクロールから蛇腹剣を抜刀し《指揮剣》に絡みつかせる】

  • 100〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:03:14

    0になった…

  • 101〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:04:22

    >>67

    >>78

    「蘇生だってタダじゃねぇ、リスクがないわけじゃねぇ。世の中に広まってるわけでもねぇ……トップにいたからそんなことも忘れちまったのかよ?」


    【タワーシールドを構えつつ】


    「《魔砲連弾》」


    【魔力砲弾の連射する】

    dice1d100=53 (53)

  • 102祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 22:05:23

    >>89

    【確定した斬撃は指揮権を捉えることはなく…】

    「ぶれたか…」

    【消耗により次の1ターン行動不能】

  • 103GM22/01/21(金) 22:06:53

    デバフの結果、目標値が0になりました!

    ダイス全て勝利となるので目標勝利数突破です!



    ……魔石はdice1d100=46 (46) レスの方が指揮剣から取り返すいうことで(指揮剣の場合は1つ上のレスのキャラ)

  • 104〈斬糸〉22/01/21(金) 22:07:59

    >>103

    ※完璧過ぎる……

  • 105〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:08:09

    動けない人に当たるんじゃないわよ…
    もうひとつ上…!

  • 106竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:08:24

    シャドウナイトさん無双!

  • 107ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:08:58

    >>103

    ダイスの女神はエンタメに飢えておいでのようだ…

  • 108ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 22:09:06

    斬糸さん…どうあがいても演出家ですねハイ

  • 109〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:09:18

    いや空間断層に閉じ込められて動けないのにどうやって受け取ればいいのよ…

  • 110祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 22:09:56

    きれいな流れすぎる…

  • 111〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:10:15

    >>109

    召還系は?

  • 112戦闘不能超能力者◆XeOo2nDmLg22/01/21(金) 22:10:18

    闇の使徒無双だぁ

  • 113〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:11:02

    >>111

    設定的も元ネタ的にもあれ遠くに呼べないのよ…

  • 114ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 22:11:27

    これは石も追放されたのかな

  • 115仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 22:11:32

    エンタメ性∶S

  • 116ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:13:06

    >>109

    結界とか斬るのに適した魔剣なら持ってるのでそれを使った事にしても良いですか?

    指揮剣さんと春風さんの戦いに触発されて作った剣なのですが

  • 117『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 22:13:11

    ダイスの女神はここぞという時に外さないよね

  • 118〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:14:09

    ·石が弾き飛ばされ異次元に落ちる

    ·安価上で斬糸が取り戻す


    GMにおまかせ


    >>116

    この断層実はラスト演出で使うの…

    おのれ女神…

  • 119GM22/01/21(金) 22:14:39

    シャドウナイトさんでも、1レス上の斬糸さんでも行けるようにしておきますね。


    【デバフ、状態異常。】
    【指揮剣にとって、1000と数百年もの間無縁だったものを受けて、体勢が大きく崩れる。】

    【そこを見逃す冒険者はいない】

    【魔弾が、拳が、剣撃が、槍が、砲撃が】
    【その全てが指揮剣へと襲い掛かる。】


    「――――っがぁ!」


    【大きくダメージを受けたことにより、シャドウナイトをへだてていた次元の壁に、小さな穴が生じる。】
    【そして……『至天魔石』がその手からこぼれ落ちた。】

  • 120〈斬糸〉22/01/21(金) 22:16:02

    >>119

    ※こぼれ落ちたならコイツが取る感じでいいでしょうか?

    丁度遠くのものを絡め取るのが得意な能力してますし

  • 121〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:16:30

    >>120

    任せた…!

  • 122GM22/01/21(金) 22:16:47

    >>120

    了解です!

  • 123ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:17:32

    何とか話繋がったからヨシ!(現場猫)

  • 124〈斬糸〉22/01/21(金) 22:18:56

    >>121

    >>122

    承知しました!


    >>119

    「………!!」

    【指揮剣の手から至天魔石がこぼれ落ちた瞬間を、斬糸は見逃さなかった。瞬時に最速で糸を伸ばし、魔石を絡め取り引き寄せる】

  • 125ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 22:18:58

    ヨシ!
    …あぶな〜〜〜

  • 126GM22/01/21(金) 22:20:12

    ちなみに、魔石は正しい心があるものならばデバフはかからないで安定するという設定があります……

  • 127竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:20:16

    「ウッ…!クゥッ…!!」

    【いよいよ限界が近い。膝を突き、胸を抑える。】
    【回復を受けたとはいえ、無数の斬撃と、最上位クラスの冒険者の一撃。全てまともに喰らったのだ。無事でいられるわけがない。】

    【苦しみながらも、意識を懸命に保ち、指揮剣を見つめる。】

  • 128〈斬糸〉22/01/21(金) 22:22:20

    【手繰り寄せた魔石を素早く、しかし繊細に手に取る】

    「……………」
    【そして魔石を見た後、指揮剣を見る】

  • 129〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:23:17

    >>119

    >>124

    >>128

    「ひとまずは……ってところか」


    【油断せず指揮剣の動向を伺う】

  • 130GM22/01/21(金) 22:23:22

    デバフにより体制が崩れたため、攻撃役のキャラの攻撃をもろに受けた、という体で進めても大丈夫でしょうか?

  • 131転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 22:23:47

    >>130

    大丈夫です

  • 132〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:23:58

    >>130

    了解です

  • 133〈斬糸〉22/01/21(金) 22:24:12

    >>130

    了解しました

  • 134〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:24:45

    はーい…

  • 135祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 22:24:47

    >>130

    了解です。

  • 136仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 22:25:49

    >>130

    了解です

  • 137ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:25:51

    >>130

    はーい

  • 138ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 22:26:11

    >>130

    okです

  • 139竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:26:14

    >>130

    了解です。

  • 140『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 22:31:28

    >>130

    了解です

  • 141GM22/01/21(金) 22:31:52

    「ある意味で。」
    「魔石をとられて良かったかもしれない。」

    「……でなければ死んでいた。」



    【毒により血を吐き、槍や剣による傷で体の数箇所に穴を開けながらも、指揮剣はたっていた。】
    【背中には……一対の機会の翼を生やして。】



    「私の身に取り込んだ機械剣……まさか、使うことになるとはね……」


    【機械の翼から落ちた羽が、指揮剣の傷を覆っていく。】


    「……さあ。第2ラウンドの始まりと行こうか。」


    【指揮剣が翼を大きく広げた瞬間。】
    【空間をヒビ割るような魔力が溢れ出した。】

    と、ここで4幕さん合流でどうでしょうか?

  • 142第4幕22/01/21(金) 22:33:29

    (指揮剣の全力演出だす前にやっちゃっていいのです?)

  • 143GM22/01/21(金) 22:34:47

    >>142

    そちらが良ければ……!

    ここでやってしまいましょう!!

  • 144〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:35:24

    あ、でるなり奇襲する感じなのね…?

  • 145GM22/01/21(金) 22:36:51

    【指揮剣が剣を掲げる。】

    「……遅かったね。ナイラ。」


    【後ろから現れた人間に、指揮剣は笑顔で話しかける。】

    「君がいるのならもう終わらせられるね。さあ、幕をひこうか。」

  • 146〈薄明〉@瀕死状態◆JawX2fps5g22/01/21(金) 22:36:58

    ヨシ、薄明がその場で復帰できてないのは特殊な物か技で斬られたという事にしておこう……

  • 147〈斬糸〉22/01/21(金) 22:37:02

    >>141

    「な…………!」

    【目の前の〈神光の天使〉の、桁違いの魔力に目を見開く。自分の〈糸骸の天使〉とは格が違う事が肌で感じ取れる】


    「……流石はコンダクター様ね。『適当な穴埋め』とは物が違うわ」

  • 148第4幕22/01/21(金) 22:38:55

    ※了解です

    【突如、あたりが闇に覆われ、冒険者達を底知れない闇の魔力が縛り上げた】


    【指揮剣の声に、〈星の涙〉が現れる。漆黒の髪と瞳の夜の化身が、闇に縛られ動けない冒険者達に向けて機械剣を抜き放つ】


    「第4幕、〈落涙小夜〉…ここに。」



    ※ムービーです、安心して縛られてください

    ※こいつ誰かわからないとNORIにのれない方はこちら

    キャラ解説

    https://bbs.animanch.com/board/199620/?res=68

  • 149竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:40:43

    >>141

    >>145

    「………。」


    【絶望的な状況だろう。最悪、これから殺される。】

    【そうわかっていても、それでも、目の前の現実からは決して目を離さない。】

  • 150転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 22:41:09

    >>141

    「……いよいよ本領か?」


    【未だ天使の至近にいる。初撃を受けるのであれば己が最善、そうそう死にはしないのだから】


    >>148

    【闇属性か、動きがひどく鈍っている】

    「何だ……新手か」

  • 151ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 22:42:39

    >>148

    【迎撃の構えを取っていた所を縛られる】

    「………魔力変換『聖魔→四元』」

    【下手に抜け出すよりも、時間稼ぎを優先する。普段の姿に戻り、全員の足元からポコポコと無数の至天魔石そっくりの結晶が湧き出てくる】

  • 152〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/01/21(金) 22:42:43

    >>145

    >>148

    「……支配領域が……出せないっ……!」

    【夜の生き物たる吸血鬼をも縛る闇に、光の機械天使。考え得る限り最悪の状況である】

  • 153〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:42:53

    【不気味なまでに沈黙している】

  • 154GM22/01/21(金) 22:43:04

    >>148

    元4幕さんは完全消滅で、冒険者達が普通に動けるようになる

    指揮剣は満身創痍ながらも斬糸さんに迫る。

    冒険者達の総攻撃で阻まれる。

    その隙にシャドウナイトさんの能力で退場


    と思いついたのですがどうでしょうか?

  • 155〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 22:44:06

    了解…

  • 156第4幕22/01/21(金) 22:45:23

    NORIに任せるのです

  • 157〈斬糸〉22/01/21(金) 22:46:09

    「体が……動かない……!まずい……!」

    【一瞬、至天魔石を暴走させて自爆しようかとも考えたが、皮肉にも魔石は至って安定している】




    >>154

    了解しました

  • 158能天気◆R83YuZAAsM22/01/21(金) 22:46:27

    「……なに!?」
    【追撃しようとしたところを縛られて混乱中】

  • 159ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:46:32

    >>141

    >>148

    「…くっ…」

    【蛇腹剣の拘束を外された隙をつかれ闇に縛りつけられる】

  • 160仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 22:48:12

    >>148

    「好奇は猫をも殺すとは言った事…」

    「事態が変わるまで待つのみ。」

    【闇に囚われつつも『待ち』の構えを取る】

  • 161〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:48:42

    >>141

    >>148

    「ちぃっ……!」

    (魔術の発動もできねぇか!)


    【拘束を外そうともがく】

  • 162〈指揮剣〉22/01/21(金) 22:48:52

    >>148

    「うん。さすがだよ、ナイラ。」



    【指揮剣は剣を下げる。】

    【あとは1人ずつクビを刎ねていけばいい。それでも死ななければバラバラにすればいい。】



    「……でも、この人数にこの数の強者は魔力消費がすごいことになりそうだね。私のを使うといいよ。」



    【指揮剣は魔力を渡すために、第四幕に対して手を差し出した。】

  • 163雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/21(金) 22:49:19

    >>1乙です


    「……ほう」

    (こちらへの害意は無い?)

  • 164『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 22:49:24

    >>141,>>148

    冒涜「おっとこりゃ手も足もでねぇや」

    【拘束されているが軽口は出る】

    転変少女「言ってる場合ですかお師匠様」

  • 165ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 22:49:34

    >>148

    「夜に星か願いといいますます卿に親近感を覚えるよ。」

    「しかし私は卿を倒さねばならぬ我が祈りのためにな。私にデバフは通用せぬよ」

  • 166第4幕改め"成り代わり"22/01/21(金) 22:49:35

    >>162

    「ええ、夜の帳を下ろしに来たわ…眠る準備はできているかしら、"指揮者"!!!」


    【紡ぐ言葉の途中で変化は起きた。一瞬で姿が変わる。姿だけではない、存在そのものの変化。】

    【渦巻く闇の魔力が消失し、音を立てて機械剣が地に落ちる。指揮剣に掌握され、操られてさえいた第4幕が突如として知らない何者か、白い髪の、灰色の目を怒りに目を滾らせた男へと変貌したのだ。】


    【男の手が鉤爪のように変形し、指揮剣に掴みかかる。右目が潰され、まるで自分が"なくなる"かのような、おぞましい感覚が指揮剣を襲った。】


    「ナイラは!お前が与えた剣に侵食されて、自分が自分でなくなる前に、あなただけのものにしてと、私のまま終わらせてほしいとそう言ったんだ!だから―」


    「俺が『喰った』!もうどこにもいない、ここだけだ!」

    【血を吐くような慟哭と共に、男が自身を指した。】

    ("成り代わり"は魂までも喰らうことで完全に成り代わる。それでもこうして自分が表に出れば、こうして一瞬で消えてしまう。結局何にだって真の意味じゃあ「成れ」やしない!)

    【永遠にたどりつけない「存在すること」への憧憬が、愛する人を自ら「喰わ」なければならなかったことへの無念が、指揮者への底知れぬ怒りを呼んだ。ただ一瞬、成り代わりの力を使ってでも。自分が喰い殺した愛しい人に成り代わって、相手に手が届くこの時を待っていた。】


    「死んで輪廻などさせてやるものか!ここで魂ごと消してやる…!」


    【"成り代わり"の力が指揮剣という存在を喰らおうとする】

  • 167竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:49:47

    混沌大蛇
    (…主様は完全に戦意を失っていますね。それにこの状況…やむを得ません。)
    (主様はきっと怒るでしょうが…。)

    【影に潜伏していた混沌大蛇がこの場にいる全員の死角から機会を伺い、死の牙を覗かせる…。】

  • 168成り代わり22/01/21(金) 22:50:47

    >>163

    設定的にはナイラ状態ではちゃんと敵意ありますが細かいことNORIでながしましょ

  • 169〈斬糸〉22/01/21(金) 22:51:14

    >>166

    「!!?」

    【目の前で起こっている事態が呑み込めず、唖然とする】

  • 170転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 22:51:30

    「無理目だな」

    【刻まれても死ぬ気はないが、万一はある】
    【体内に兵装を展開し、損壊と同時に相討ちを試みる】

  • 171竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 22:51:32

    >>166

    混沌大蛇

    「!!」

    (まさか!?)

  • 172雷精竜◆xSpc7yy5XY22/01/21(金) 22:51:43

    >>168

    あ、すみません……

    直感的に朧げにわかった感じで

  • 173ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 22:51:58

    【少しずつ、闇の魔力を吸収して脱出を図る】

    (闇も光も…俺のアドバンテージはあくまで『両方同時に扱えること』…エキスパートに揃われては正直無理としか言いようが無い)

    >>166

    「…は?裏切り者を…さらに裏切った、だと?」

    【即座に脱出。状況を少しずつ飲み込んでゆく】

  • 174〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 22:52:54

    >>166

    (シェイプシフターか?)


    【転換を一瞬見る】

  • 175〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/01/21(金) 22:53:21

    >>166

    「……一体……何が起こっているんだ……!?」

    【風聖剣の力で闇を少しずつ祓おうと試みている】

  • 176祭政技工◆jp78elOGTo22/01/21(金) 22:55:23

    >>148

    「…煙草吸ってもいいかな?」

    (…吸えないけどねー)

    >>166

    「…ヘー?やっぱ趣味の悪い剣だったんだ」

  • 177ハードワイヤード◆YDqjDceC7A22/01/21(金) 22:56:57

    >>166

    (变化…ではない、魂魄そのものが変質している…!?)

    【拘束が解けた隙にヴァナディース化して光の魔力で闇を祓う】

  • 178仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 22:57:57

    >>166

    「敵か味方かは知らんが…」

    「我々の敵に傷跡を残して貰えるならば吉か。」

    【相変わらず闇に囚われつつ観察】

  • 179〈指揮剣〉22/01/21(金) 22:58:03

    >>166




    【右目を失った事実を受け入れられず。一瞬困惑の表情をうかべる。】


    (喰らった……ああ。あれか。)


    【指揮権は右手を大きく、『成り代わった誰か』に振るう。】

    【そこには……いつの間にか剣を握っていた。】



    「なるほど……ナイラの敵討ちか。君が、噂の恋人くんだね。」

    「……喜ばしいことだ。我が友人に、自分の存在を失ってでも仇を取ろうとしてくれるような恋人ができるなんてね。」


    「君の彼女への愛に感謝するよ。でも、君はお呼びじゃないんだ。」



    【神光の翼から生じた剣は、切り裂いたもの全てを消滅させる。】

    【だからこそ、……それで終わると思っていた。】



    「さようなら。名無しさん。」

  • 180『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/01/21(金) 22:59:10

    >>166

    冒涜(成り代わり…この目で見るのは初めてだ)

    転変少女(え?魂まで変わって…)

  • 181成り代わり22/01/21(金) 22:59:15

    指揮剣さんへ:2段階版です。
    皆さんへ:闇は消えたので動いて大丈夫です

    そしてそろそろ次スレですね

  • 182〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 23:00:10

    (ムービー拳まで動かない予定…)

  • 183〈指揮剣〉22/01/21(金) 23:00:53

    >>181

    あ、了解です。

    なるほど……ではそのまま右手も失うということで……

  • 184竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 23:02:20

    >>179

    「…もう。」

    「………もう沢山だ!!こんなのはッ!!」


    【身体を縛る縛めを力尽くで引きちぎる。その反動で斬糸による傷が開くが、構わない。その眼にはようやく覚悟の焔が灯った。】

  • 185転換◆u6dVBsXy1E22/01/21(金) 23:03:57

    「(魂そのものの変質、おそらくあのドッペルゲンガー本人すら自分の正体を忘却していたか?)」
    「(普通ならば自己を失ったただの間抜けだが……成程第4幕はアレに愛されていたと見える。復讐のために不意打ちを狙ったか)」

    【観察と兵装の構築を続ける、己ですら欺瞞された名も知れぬ変身者にわずかな感嘆を抱きながら】

    「体は、動くな」

  • 186〈指揮剣〉22/01/21(金) 23:04:40

    【成り代わりを消滅させた指揮剣は、自分の存在を喰らおうとする力に意識を集中する。】
    【既に右目、右手が消失していた。】

    【機械の翼を刺した。機械剣を利用し侵食を止めたようだ。】
    【そして斬糸に……正確には『魔石』に向かって大きく羽ばたく。】
    【まるで、光の如く速度で。】


    ここで、冒険者たちの攻撃を受けてムービーで退場します!

  • 187成り代わり22/01/21(金) 23:06:13

    あ、右腕持ってく描写間に合わなかった…
    保管しておいてもらいましょうか

  • 188〈斬糸〉22/01/21(金) 23:06:21

    >>179

    >>186

    「っ……!」

    【あの『成り代わっていた男』が始末されたなら、次はこちらに来る。そう思い身構える】


    >>184

    「……それ、私のせいでついた傷よね。……ごめんなさい。これ、使って」

    【致命傷を追ったときのために取っておいた回復ポーションを渡す】

  • 189成り代わり22/01/21(金) 23:07:14

    補完だよ!!
    おのれ誤字

  • 190〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/01/21(金) 23:07:43

    >>179

    >>180

    >>185

    (シェイプシフターじゃねぇみたいだな……)


    >>186

    【5Mのマサカリを取り出す。《(所有者の)体感重量無効》と《呼び戻し》が刻まれたそれを投擲した】

  • 191〈指揮剣〉22/01/21(金) 23:08:25
  • 192竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/01/21(金) 23:08:48

    >>188

    「いい…今はとっておけ!『これから』必要になる…!!」


    【覚悟は決まった。しかし、それは『殺し』の覚悟ではない──────】

  • 193仟リクゼン◆AtTMJU5ZTo22/01/21(金) 23:09:12

    >>191

    立て乙です

  • 194〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/01/21(金) 23:09:28

    【支配領域展開の体勢を整えるべく、『血の力』を練り上げる。そして】

    「『支配領域血界────月下鬼境/月闇杯』!!」
    【光と闇の入り混じる、森の領域を展開する】

  • 195ギルド研究者◆fOwyGTeKTg22/01/21(金) 23:09:34

    >>191

    立て乙です

  • 196成り代わり22/01/21(金) 23:09:40

    次スレに間に合わなかった描写なげるので脳内で前後あわせておいて下さいませ…
    ※2段階に分けるバージョンと言ったつもりが2段階一気に持ってくと伝わってしまった事故

  • 197〈指揮剣〉22/01/21(金) 23:10:55

    あ……すいません……
    では、結果だけ確定させておいて、少し前の描写という事で反応します!

  • 198〈闇夜〉シャドウナイト22/01/21(金) 23:13:04

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 199ラインハート◆utWEud8dUs22/01/21(金) 23:13:24

    立て乙です

  • 200〈斬糸〉22/01/21(金) 23:13:30

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています