誰ですのあなたは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:13:30

    一心同体…?必要ありませんわね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:04

    これはパクパクとか言わなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:14:55

    でも敵として目に映したときのマックイーン、みんなこんな感じに見えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:02

    野球…?それがなにか、豊?だれですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:51

    ではこれは一体…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:58

    テイオー?あぁ、あの無敗のウマ娘とイキがっていたあの方ですか
    口ほどにもなかったものでして、先程まですっかり忘れてましたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:23

    きたないマックイーンに戻れ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:36

    おし....るこ?

    何故.....どうして?

    お箸が止まりませんわ!?

    パクパクですわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:37

    スイーツ…?興味ありませんわ…
    レースに出るのにそんなものにうつつを抜かすわけありませんでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:14

    >>7

    きたなくはねぇよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:37

    >>7

    きたないとは何ですのきたないとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:46

    原画マックイーンほんまイケメン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:25

    >>7

    この紋所が目に入りませんの!?メジロですわよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:38

    マックイーン2(原案)
    マックイーン3(アニメ版)
    マックイーン1(アプリ版)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:01

    多分、原作的に冷酷に見えても(ウマ娘に対しては)かなり情はあるタイプだと思う。
    人間?知らん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:23

    まさか……ありえないありえないありえない……ッッ!!
    メジロたるこの私が……ッ! 名優たるこの私が……ッッ!!
    勝利に怯え走ることを拒んだ小娘に射竦められ、敗れるだなんて……春の天皇盾を奪われるだなんて……有り得ないィッッッッ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:33

    starting gateでは悪役令嬢なマックちゃんが聞けるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:16

    >>10

    >>13

    パクパクですわ!とかこれだけあれば勝ちですわ!とか言ってるのは食い意地汚いだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:46

    >>16

    あっ 私に負けたマックイーンさん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:14

    >>18

    言 っ て ね ぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:52

    >>19

    なんだここは?地獄か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:28

    >>17

    悪役ではないぞ、どっちかと言うと泣かないアニメマックの感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:14

    原案マック「この腑抜けが"私"ですって!? 不愉快な冗談ですわッ」

    アプリマック「フフッ、まあお怖いですこと。私が腑抜けているかどうか……レースでお確かめあそばせ?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:59

    >>23

    あっ、これアプリマックが原案マックをボコボコにすると見せかけて原案マックがアプリマックをボコボコにすると見せかけて普通にアプリマックが原案マックをボコボコにするやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:21

    原案マックちゃんの世界のメジロ家のウマ娘たちがどうなってるのか気になる。
    パクパクマックちゃんの世界と変わらないのか、みんな性格悪くなって互いにギスギスしてるのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:12

    最後は仲良くマックイーン二人でパクパクするの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:31

    でもアプリ版と原画が走って最終的に勝ちそうなのはアプリ版の方だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:33

    菊花賞後にターフに膝を付くライアンに肩を貸す振りをして耳元で「メジロはメジロでもマックイーンの方だ……なかなかの名文句ですわよねぇライアン? どんな気分ですの? 分家の子に不様に土を付けられるのは」
    ってささやく方のマックイーン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:40

    >>27

    アプリマック「貴女が馴れ合いと呼び蔑んだもの……それが私と貴女との差ですわ。精進なさい。"私"……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:43

    >>14

    「マックイーン!」


    「「「はい、何ですの?」」」


    「あぁ…メジロ!」


    「「「みんなメジロですわよ?」」」

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:55

    言うてライアン→マックイーンは良関係だと思う、ストイックだしあの子の良い所知ってるみたいな感じで

    問題はパーマードーベルの逃げてしまった組よ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:28

    原案マックとアプリマックとアニメマックでノーウェイホームをやろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:05

    矯正しないとアタシが生まれなくなっちまうんでね……パクパク化してもらうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:24

    >>31

    メジロ家の恥晒しが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:23

    劇場版ウマ娘で戦う敵キャラ感

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:15

    >>29

    やっぱレースになるとアプリのマックイーンも普通に強いよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:26

    原案マックは原作マックに近いイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:40

    原案時代から胸はナイダンなんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:53

    >>24

    わたくしは妥協(ぱくぱく)を覚えましたの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:14

    >>37

    インテリヤクザだとか言われてるけど若い頃は茶目っ気のある兄貴分で通っていたので性格はアプリ版の方が原作よりだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:44

    アプリマックイーンは運命を乗り越えるけどこのマックイーンは史実通りになってしまいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:22:33

    闇マックイーンも良いんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:26:14

    秋天前に繋靭帯炎になったら「まあ、これだけ走ればもう十分でしょう」であっさり引退するくらいのドライさは持ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:45:33

    (なんで当たり前の様にマックイーンとマックイーンがレースしてるんだろう)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:53:21

    原案マックイーンがパクパク堕ちする本書いたら売れたペコ
    笑顔は盛るに限るペコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:58:56

    >>40

    池江氏曰く人懐っこい甘えん坊だからな、外面はクールな優等生だったりインテリヤクザだったりするが

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:06:13

    原案は「恐ろしい強さを持った競走馬としてのイメージのマックイーン」
    アプリは「ゴルシの祖父だったり甘えん坊だったりと実際の性格が加味されたマックイーン」って感じに見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:01:28

    >>47

    そう書かれると原案マックもパクパクと同じく誇張されたイメージってわけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:30:52

    パクパクも体重絞るの失敗してデビュー遅れたって原作の逸話がベースだからな
    なのでスペやオグリと違って大食いキャラでは無くダイエット中なのにスイーツの誘惑に負けそうになるタイプで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:54

    はえ~しっかり考えられてるんやな~

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:28:28

    過去マック「さて…未来の私は栄誉あるメジロの令嬢になっているのでしょうか」

    今マック「安いですわよ安いですわよ!!メロンパフェ!おしるこ!ほやあそばせ!ユ・タ・カ!スペースゾンビ!」

    過去マック「一体私に何があったんですの…?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:43

    >>51

    育成大成功だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています