【【クソ】閲覧注意】ショタシン×クソミネルバ×転生ユウナ時空完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:19:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:20:14

    他のクソ時空の中では比較的丸く収まったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:21:12

    転生ユウナ様の武勇伝がまた1ページ増えた…、いや内容的に増えてほしくはないよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:52:32

    とりあえずヤマト夫妻がコズミック・イラの聖人だと再確認したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:25:46

    ネオジェネシスから発せられるのはマイクロウェーブになるだろうなあと思ってた
    まさかカイラスギリーになるとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:28:43

    ヤマトさんちが長男アスラン・次男キラ・三男レイ・四男シンの家族になったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:31:02

    転生ユウナのシンへの事情説得ロール強すぎてなんか内心ガッツポーズしてた、……クルーの人達逆になにが食べれるんだろうな……
    サラダとロールキャベツと…スープ類とか…炭水化物は無事そうでよかったけども(良かったと言うかマシというか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:36:21

    でもきっときつね色に焼けたロールパンとかフランスパンはまだ抵抗があって、白パンとか食パンメインで食べてるんじゃないかな
    あとパスタと米

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:37:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:39:05

    ユウナさまはオモチャじゃなくてヒーローでした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:59:45

    >>6

    場合によっては五男ウィリアムくんも爆誕するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:06:25

    カイラスブリーは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:08:03

    戦う以外に歌に興味を持ったシン少年(10)はハイネやラクスに感銘を受け、
    パイロットの兼業として歌手を目差すようになる
    数年後、そこにはコンパスから戦争被災地への慰安活動や募金集めとして、歌って踊るシンの姿が――

    ※オフの日には義兄弟たちが最前列でサイリウム振ってます
    ※有事の際には速攻で戦闘モードになります
    ※アイドル衣装のままガンダムに乗ったことも、パイロットスーツのまま舞台に立ったこともあります
    ※ルナマリアはファンクラブ会長兼会員ナンバー1の座を譲りませんでした

    そしてユウナ様の仕事はさらに増えた(芸能事務所活動)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:30:55

    「やっぱりシンの歌は良いよね」
    「わかる。最初は美少年アイドルに興味が無かった筈なのに今ではイングリット共々ハマってしまったよ」
    「ところでオルフェたちはもう半年もオーブに居るみたいだけど家族に連絡とかしなくていいの?」
    「……………」
    「オルフェ?」
    「…いや、連絡なら大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:38:27

    シン「ゆうきむげんだい〜♪あかくもやせもやせもやせ〜♫」
    完璧な振り付けでサイリウムを振り回すレイ
    控えめに振りつつもリズムは完璧なアスラン
    お手製の団扇と一緒に振ってるウィリアム
    お手製の団扇に「今日の晩御飯はロールキャベツだよ!」と書いてるキラ(シンのモチベーションが上がりまくる)
    尊死してるルナマリア

    レイ「シンの曲に合わせて踊っているうちに体調が良くなった。あいつの歌には特別な力があるんだ…!」

    ※プラシーボ効果と推しは健康に良い効果です

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:20

    >>14

    オルフェとキラが仲良くなってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:52:07

    >>15

    しれっとバーンブレイバーン歌っとる!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:53:00

    まぁ、オルフェは別時空で大変なことになっているからこの時空では休ませて…休めるかなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:29:54

    こうしてファウンデーション編が開幕するのであった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:38:24

    >>14

    「生殖の番(つがい)」に囚われていた思考から解放されとる…よかったね


    故郷に"汚い要素"は増えちゃったけれど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:49:49

    ギル「あれ?私とユウナ・ロマ・セイランの激闘は?私が乗るサザビーモーツァルト(※)の活躍は?」
    転生ユウナ「んなもんカットだカット!!」

    ※名称の由来はもちろんあのモーツァルト。由来となった理由は「モーツァルトの手紙」で察してね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:54:58

    キスマイアス………

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:01:08

    何が酷いって今回のせいでSEED系のひっどいスレに転生ユウナをぶっ込もうぜ!ってクロス系が増えそうなところだよ
    ユウナ「俺なんか悪いことしたかなぁ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:34

    >>23

    あえて言うならリアクション芸が面白かったこと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:24:47

    >>23

    ギャーギャーわめきながらやる時はやる奴だから…

    あといい加減第三者目線だと護国の英雄にしか見えないって認めろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:38:21

    感謝するぞ、オーブの連中
    これで真のドバドバプランを推し進めることができるのじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:41:03

    >>14

    >>26

    亡命してきたアコードのみんなー!

    ロリBBAを止めて絶対止めて!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:11

    クソまみれのBBAなんかいるかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:07

    あのクソバb母上!せっかくの安住の地であるオーブすらクソまみれにする気か!
    行くぞイングリット!あのクソb母上を止めに行く!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:42:06

    >>25

    元スレでも破壊者を破壊するオーブの聖剣と呼ばれてた様に

    今回も(性癖の)破壊者を破壊してくれたな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:55:02

    ユウナ様「なんで俺芸能事務所まで兼業してんの!?!?」
    トダカ「ラクス・クライン、ハイネ・ヴェステンフルス、シン・ヤマト。世界三大人気歌手がコンパスに所属しているからでは?」
    ババ「シン・ヤマトが活動を開始した時、ユウナ様が親身にアドバイスをされていたではありませんか。身の安全やプライバシーにも配慮した見事なマネージメント能力…!感服いたしました」
    ユウナ様「あの子が上手そうな歌とか何故か予想ついたからね!?」(前世アイドル関係のヤバい事件とか結構報道されてたから、つい心配になって色々助言したりするんじゃなかった…!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:40:24

    ちょっと男子ぃー!
    仕事量配慮しなさいよ男子ぃー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:46:32

    >>14

    「あら、キラのお友達?もうこんな時間だし、よかったら一緒ご飯食べていかない?」


    >>29

    「私は知ったのです、本当の母親とはどういうものかを!クソb母上!あなたは母親じゃない!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:51:43

    >>32

    でも芸能活動のノウハウある人なんて、コンパス内だとラクスとハイネ本人くらいしかいなさそうなんですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:43:31

    >>34

    ミーア多分生きてるしミーアに任せるのはどうだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:56:00

    >>35

    この流れだとミーアもミーアとして

    ユウナの芸能事務所でアイドルやってそうな気する・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:19:46

    ラクスのそっくりさんとして売り出しつつ、ちゃんと「ミーア」としての歌も歌うミーア(稀にご本人様登場!でラクスとデュエットやってる)か…
    あれ?目から汗が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:38:25

    >>28

    青き正常なる世界のためにも頑張ってくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:04:43

    >>28

    寧ろ蒼き青少年の世界のために頑張ってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:47:43

    ※ロゴスの皆さんは仲良くトラウマで再起不能になっています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:51:31

    ※トラウマから逃げるために引き籠ってネコを愛でているロゴスメンバー

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:54:09

    そもそもブルコスは自然保護団体なんだから、そのまま動物愛護して引きこもっててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:23:46

    やはり最強はカリダ・ヤマト…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:43:11

    >>26

    ロリのスカトロって変態には需要あるんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:21:31

    >>44

    それは変態の中でも特に極まった少数精鋭しかいないのでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:27:39

    >>26

    つまりあの綺麗な宮殿はベルサイユ宮殿(史実)モチーフであると…


    (わからない人は昔のフランスでどうして香水・日傘・ハイヒールが広まったのか検索してね!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:39:25

    やーいテメェらの国文化レベル中世ー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:21:17

    本当に中世の文化レベルにしなくても…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:25:00

    科学が発展したC.Eでその最先端である遺伝子工学を極めたアウラ女王のセンスや倫理観(と衛生観念)が中世レベルとか、宇宙世紀の貴族主義ってレベルじゃねーぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:21:02

    倫理観中世レベルなのは本編と変わらないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:30:02

    あそこまで野蛮なのはキリスト教徒と武士くらいだよぉ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:55:20

    カガリ「オーブ全体でキャベツの消費が伸びているな」
    トーヤ「トラウマを抱えたミネルバクルーが、カリダさんのロールキャベツは食べられたという話が広まって、ロールキャベツ人気が高まったところにレシピの公開もしてくれましたからね。『心を癒やす料理』という認識らしいですよ」
    カガリ「そういえばアスランが感涙しながら食べていたな」
    トーヤ「カリダさんが『やっぱりアスラン君のお母さんが作ってくれたキャベツが、一番美味しいロールキャベツになったわ』とおっしゃって、彼の母君が品種改良したキャベツが大人気ですからね…」
    カガリ「そして私達も恩恵に預かっているわけだな」
    トーヤ「もうひと頑張りしましょうか」
    (繁忙期にカリダさんからの差し入れ・サンドイッチとミニロールキャベツ入りのトマトスープ)

    ユウナ「ロールキャベツうま…まともな料理って何日ぶりかな…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:10:17

    ママの手料理は世界一

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:18:25

    >>51

    キリスト教徒(ヨーロッパ全域+十字軍)

    武士(日本も中国も相当なもん)

    結構な割合で草


    鎌倉武士「中国からヤバい軍団(騎馬民族)攻めてくる!この辺りを占拠して補給して陣地創られたら困る!→占領する意味がないように先にこの地を略奪しちゃえ!食料現地調達やしな!」(※自国の領地です)

    おそロシア「ナポレオン軍が攻めてくる?物資が補給できないように街焼いちゃえ!」(※自国の領地です)


    やっぱりファウンデーションって中世じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:05:12

    >>54

    もうここまで来ると末法の世だよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:32:16

    >>53

    シン「しいたけの肉詰めウマー、甘酢あんかけウマー、ナスの揚げ浸しウマウマ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:46:20

    >>52

    デュランダルの世界中継とプレイ内容のせいで食欲が減退するのは仕方ないからな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:16:00

    >>56

    苦手を克服している…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:37:20

    >>55

    C.Eが末法の世じゃないとでも?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:50:15

    >>2

    丸く収まってくれないと大変なことになるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:33:00

    >>59

    元から世も末だったよ畜生!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:47:54

    世界にはびこる変態との終わり無き騒乱の世になったからコンパスはそれらの鎮圧に動いて行くんだな。
    気が狂いそうだ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:06:26

    最初はただ生き残りたかっただけなのに、なんでこうなってしまったんだろうなあ!
    でも、結局は自分がそうしたせいだから否定も出来ねえよチクショウ!

    ああ!? 今度はロゴスから
    『あんなの(デュランダル)と同じ穴の狢と思われたくないので、真っ当な方法でアイドル事務所の資金援助させてください』
    だってえ!?
    金の援助より仕事が出来る人材を寄越せよ!! 
    コンパスやオーブ政府の業務も兼任してるせいで分身能力が欲しい位だよ!!

    と嘆いているであろうこの世界の転生ユウナ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:11:39

    >>63

    ムウもといネオをプロデューサーに、ステラ達エクステンデットを治療してアイドルチームとして売り出せばいけるのでは

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:04:10

    一旦整理
    C.E.の聖人 ヤマト夫妻 ウズミ様 カガリ
    C.E.の苦労人 転生ユウナ
    C.E.の被害者 タリア除くミネルバクルーの皆様
    ヤマト家
    長男アスラン 次男キラ 三男オルフェ 四男レイ 五男シン 長女(故人)マユ 六男ウィリアム
    ファウンデーションの戦力 無人機
    ザフトの戦力 ギルタリに同調する方々 ネオジェネシス
    オーブの傘下 コーディ撤廃やめてまともにやったほうがいいと気づいた連合

    ここ地獄になってるじゃねぇか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:55:16

    性癖の歪んだ大人たちから子供たちを守り、芸能活動する所属メンバーには(前世の記憶から)プライバシー保護を徹底するユウナ様
    この世界では「青少年の守護者」という二つ名もついてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:42:58

    まともな親たちが子供引き連れていっぱい亡命してきそうだな、オーブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:56:27

    >>63

    フレフレユウナ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:53:14

    >>65

    大丈夫C.E.はいつも地獄だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:54:28

    >>23

    ユウナに脳焼かれた人多いから仕方ない

    前例あるなら増えるからのはよくある増えすぎるのもアレやけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:33:00

    キラ「どうして…世界は…こんな風になってしまったんだろう…」
    アスラン「俺にもわからないさ…だが一つ言えるは、深夜のカップラーメンから全て始まったんだ…」
    シン「昔の俺が聞いたらオーブが一番マトモってこと信じないだろうなぁ…」
    (画像では笑ってますが実際はめちゃくちゃ曇ってます)
    ※「画像は機動戦士ガンダムSEED全国行きます」企画から引用

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:13:29

    もはや悪夢としか言えない地獄の概念組み合わせだけど運命時点でのシンのメンタルダメージが一番少なくシンが未来に希望持たせられる感じなのよねこのスレ(アイドルやっているシン見て)

    転生ユウナでどうあれ中立保ってたしジブリールの身柄をミネルバに引き渡してくれたりとしたのにオーブ攻め込むことになりメンタルダメージ受けてたわけだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:33:48

    「おれが!みんなの!ひかりに!なるんだ!」

    「「「うおおおおお!!!」」」

    クルー達が必死に心を守ったシンが、今度は皆の心を救う側になるんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:38:24

    >>73

    コレはオーブ一のアイドルでパイロットですわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています