モンハンは生態描写がしっかりしてて好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:40

    なので最初から生態が考えられてない規格外の存在が際立つ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:18

    禁忌とかいう広範囲災害兵器
    こいつら何食ってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:00

    藤岡D「地面を掘り返したらミミズみたいな感じでいっぱいいてほしい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:46

    >>2

    自ら生み出す熱エネルギーとかで自己完結してそう

    その熱エネルギーはどこから来るのか?ぅーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:03

    >>3

    地球滅ぶわ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:04

    この図体をハンターが倒せるの未だに納得できない。撃退じゃダメなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:18

    >>3

    スタッフから苦言を呈されたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:42

    今藤岡何してんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:50

    >>6

    でも撃退なら撃退で倒したいとか言うだろお前ら

    いつかのマムのように

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:51

    >>6

    設定上、通常ダラを討伐後に出てくる亜種ダラが同じ個体の可能性が高い(というかあんな場所とあんなのが近隣で複数見つかるとは思わない)から

    出血多量のショック気絶を起こしたのを討伐って言ってると思う

    少なくとも通常ダラには止めをさせてないし

    ボレアスとバルカンやマガラの脱皮をみると、古龍は死んだふりができる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:17

    こういう巨大な蛇モンスター増やして欲しいなぁ
    動きが短調になりがちだから、超大型にして隕石振らせたんだろうけど
    やっぱりもっと蛇モンスター欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:19

    >>2

    ラスボス格の古龍が既に天災じみてるのに

    それより上がいるって……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:57

    >>11

    ホライゾン2に新種のヘビモンス出てたで

    サンブレイクまで長いからこっちの狩りにも浮気するぞ


    『Horizon Forbidden West』 "新たな脅威" ゲームプレイトレーラー


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています