秋道チョウジ 8票

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:16:46

    流石に少なすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:55

    これいつ頃の話のときだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:20

    キラービーやダルイがいる辺り割と後ろめの人気投票か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:18:22

    柱間に勝ってるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:04

    このメンツで10位に入っているヒナタ凄いね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:17

    作者に負けるとは秋道一族の面汚しめ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:18

    暁の美形組人気高いね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:17

    >>2

    55巻収録だから鬼鮫vsガイ、オビトvs小南終わった辺り

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:20:20

    >>3

    公式の人気投票としては最後の奴だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:21:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:01

    シカマル 2533票
    いの 909票
    チョウジ 8票
    格差がひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:21

    >>2

    この扉絵の時だろうけどいつなのかが思い出せない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:28

    ヒルゼンよりダンゾウの方が高いのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:19

    チョウジはイケメン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:30

    顔選よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:46

    卑劣様9票がジワジワくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:10

    >>16

    活躍はこの後だったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:25

    うちはマダラ(トビ)でなんか草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:30

    テンテンは700以上あるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:57

    最終巻が出た直後に人気投票やってたらどうなってたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:44

    >>16

    結果発表の巻頭カラーが531話で再会アスマ班だから、ダンゾウの過去回想で出てきた分の票かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:06

    >>20

    ナルトサスケカカシはトップ10確定でそこにイタチデイダラサソリマダラオビト卑劣様柱間ヒナタ我愛羅辺りが食い込むと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:27

    53位の人たち

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:34

    >>13

    そもそも3代目の名前がヒルゼンって知ってる人どれ位いるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:02

    ヤマト隊長のヘッドギアとは……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:11

    >>23

    両手に花だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:34

    影薄いとか言われがちなサイとヤマトだけど、ちゃんと上の方にいて何だか嬉しいというか安心したというか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:07

    >>26

    し、しんでる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:18

    何故最終巻で人気投票やらなかったんです…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:20

    >>23

    俺は?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:25

    そういや何でデイダラの人気こんな高いんだろ?
    そこまで魅力あるキャラでもないよね

    腐った連中にウケてたのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:56

    >>20

    身内、同期、五影、過去影、敵側など、満遍なく多めになると思う

    代わりに暁が減る

    イタチはともかくサソリやデイダラが10位以内にいるのはちょっとおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:24

    >>31

    飛段と並んで全うに悪役してるのと

    飛段よりも格段に強いのが大きいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:44

    >>29

    卑劣様を1位にする勢が湧いて破茶滅茶になりそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:52

    >>31

    バトルスタイルがオシャレ

    カプ相手としてトビがいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:05

    >>33

    暁の中で

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:51

    >>32

    いや何もおかしくないぞ

    ジャンプ系の人気投票は腐女子の固定票が強いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:55

    >>34

    扉間はわざわざ組織票せんでも上位にいける気がするけどなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:23

    >>32

    デイダラとサソリなんてとっくに退場してるのこんだけの票を獲得してるから全然10以内もあり得る

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:56

    主人公が最後で一位なの素直にすごいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:00

    >>38

    ただ何となく柱間マダラよりは一歩下がりそうなイメージがなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:17

    >>38

    JRAのハンネスくらいぶっちぎるかなって。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:37

    この時点で九票いれた卑劣様ファンは最古参になるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:37

    >>20

    ナルト、サスケ、ミナト、オビト、柱間、扉間、ヒナタ、イタチ、ガイ、シカマルの戦争編終盤で活躍したキャラ達が上位になるんじゃない?

    ヒルゼンとビーは見た目的に10位台になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:34
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:52

    フー:212票
    フウ: 6票

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:16

    今やるならネット投票とBORUTO載ってるVジャンプで投票券かな
    ネット投票アリだと卑劣様強いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:42

    >>10

    >>5のレスはサクラには全く触れてないのにサクラの順位に触れたレスをしたのは何故?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:30

    >>41

    柱間マダラはコンビで人気で扉間は単体特化人気なイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:49

    今やったらデイダラサソリの票はミナトイタチに移りそうな気もする
    いやでも芸術コンビって未だに根強い人気のイメージあるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:45

    そこそこ見せ場あって重要キャラなんに3代目やばない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:56

    これずっと謎メンと思ってたけどまんま人気投票が反映されてたのか 納得

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:47

    >>51

    このタイミングだと一番陰薄いし仕方ないと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:52

    >>52

    人気投票が古すぎてなんでなん…?ってなるメンツ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:05

    >>52

    でも結局グッズ買う層がついてるのってこの辺だろうし商売としてはそんなズレてないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:04

    前に柱間扉間マダラのグッズ少なくない?みたいなスレあったけど、人気投票やってこの三人が上位入ったらグッズ増えるかもしれんのかな?

    >>52

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:07

    >>54

    ここに柱間マダラ扉間がいたらと思うとじわじわくるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:29

    >>52

    サスケは違和感ないけどイタチ兄さんで笑っちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:13

    サクラとサイの順位同じでそのすぐ下にヤマトいるのいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:00

    >>44

    ヒナタが活躍…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:43
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:05

    >>49

    兄弟需要もあるはずなのに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:10

    >>62

    実際に投票やって複数投票可能だと柱間扉間兄弟セットで入れる人結構いると思う

    ただ扉間に関しては兄弟セットより単体人気(複数可能なら扉間+他の各々の好きなキャラ)の方が強そうではある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:20

    >>62

    ちょっとマダラが強烈すぎるのがね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:30

    あにまん内だと芸術コンビ影薄いよね、語れる事があんまりないのもあるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:45

    マダラは単体人気もあるが、たぶん柱間から弟やマダラとのコンビ票を奪うとあんま人気ねーぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:42

    柱間はそういえば単体虹少ないのだ
    細胞でネタにされるばかり

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:14

    >>66

    強さも人格もマダラより上のはずなのに、確かに人気となるとマダラ>柱間な気がするな

    なんでだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:07

    サイとヤマトちゃんと人気あるじゃんよ
    なんで最後あたりあんな扱いしたんですか岸影

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:54

    >>68

    うちはの美形顔、出番の差、あとマダラはめちゃくちゃ人間味あるけど柱間はなんか完璧すぎて生身の人間っぽくない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:56

    コラの柱間はすき

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:26

    うちはは気合入れて美形に描いてるんだっけ
    メインキャラのうちは全員人気あるよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:02

    >>72

    出番あんまないイズナもかなり二次創作あって人気あるからな

  • 74  22/01/21(金) 22:29:40

    >>31

    なんでや!?初登場時からいいキャラやったやろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:22

    >>31

    トビやイタチとのカプが当時かなり人気あったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:46

    扉間はNARUTO全巻でみると出番は少ない筈なのに語れる事が多いのがおかしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:34

    柱間好きだけどネットだと柱間本人より細胞の方が票入りそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:01

    一話からナルトが卑劣というワードをつかって卑の意志を示していたり
    卑劣様の降臨に向けての下準備はばっちりされていたからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:05

    >>75

    シスイもイタチとよく絡んでて人気あった印象

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:36

    この頃のイルカ先生って全然出番なかったのに11位なのか…すごいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:07

    >>80

    イルカ先生は覇権カプの片われだったし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:37

    正直ナルトスのイタチと卑劣様からナルトに入ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:22

    海外の人気投票ってなかったっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:47

    カカイルとかいう初期腐影殿の集団幻覚

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:06

    >>84

    中忍試験の受験に反対するシーンが出る前のガチで面識ゼロの頃から覇権とってたけど、

    その後アニオリでかなり供給されてた印象

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:49

    やっぱり美形ってだけである程度ファンはつくもんなんだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:09

    >>57

    スケボーする三人の幻覚が見えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:24

    >>73

    タジマやフガクはそこまででもないからやっぱ見た目若いイケメンうちはが強いんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:40

    美形は美形でもキャラ造形の幅が広いからな
    美形+コンビ人気+個性が強い奴は上位になりやすい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:47

    なんで柱間や扉間の順位がこんなに低いのか


    って思ったらまだ柱間扉間が活躍する時期じゃなかったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:36

    >>90

    ヒルゼンも順位低いからな

    当時は木の葉崩しでちょっと出てきてただけ。操り人形状態で

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:02

    うちはは美形に加えてストーリーの大筋に関わってるしどいつもこいつも強烈だからな
    良くも悪くも印象に残る

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:58

    タジマも仏間にフルフルニイしてれば人気出たかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:09:46

    >>93

    タジマは若いころはマダラみたいな顔してそうだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:32

    >>93

    コラ人気だけはまあまああった気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:37

    間に合ったぜとーちゃんコラとマダラ柱間扉間の先生してるコラ好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:32:56

    海外ではBORUTOの公式人気やったんだよな
    どこで見れるの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:28

    >>77

    千手柱間と柱間細胞で別集計になるの想像してワロタ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:34

    >>97

    自分も知りたいけどググっても出ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:02

    >>78

    あくまで親戚のおっちゃんなのにオビトと戦うとき父親のミナトより絡んでて笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:09

    チョウジのスレだったのがジワジワと人気投票全体の話にすり替わっているの、8票感強い

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:08

    コテツやイズモに3桁入ってるのも笑えるが、これもコンビ人気なのかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:05:23

    >>101

    マジレスするとチョウジは色物感が強いのがな…良いキャラなんだけど止まり

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:23

    >>12

    今更だけど絵がうめぇ~~~

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:58

    ヤマト隊長のヘッドギア6票定期

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:34:22

    こんな時期にうちはシン居たっけ!?となったがサイの兄貴の方か…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:36:51

    >>93

    タジマは仏間とのカップリングを見たことがあるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:39:29

    >>100

    ナルトスと斜め読みした序盤しか知らない頃は父親だと思ってたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:44:43

    >>100

    だってあの二人相性良いし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:47:58

    >>108

    顔岩に穢土転生の印描いてるナルトスとか見たら親子だからのネタなんだろなって思うよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:51:23
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:53

    >>31

    >>54

    いまだに芸術コンビ好きな層けっこう多いよ

    Twitterでもたまにフォロワー多い絵師が描いたらバズってるしメルカリとか見たら高額でグッズ取引されてる

    デイダラはルックスが大きいと思うけど小学生の頃しゃべり方マネして遊ぶ子が多かったし、敵なのに努力家で愛嬌あって強いのも愛される理由だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:00:24

    二次創作が活発だった暁が活躍してた所まで読んでた層が多そう
    大体中忍試験まで〜って言い出す層とは別の層なイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:04:59

    >>52

    令和の時代に人気投票やったらどうなるか気になるわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:06:01

    6回までの総得票ランキングなんてのもあった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:07:51

    >>115

    カカシ強いな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:21:10

    >>37

    芸術コンビ好きのワイ憤慨

    何でも腐女子だと思われるのは困るわ

    コンビ好きとカプ好きは違うと声を大にして言いたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:24:27

    >>110

    謎にクオリティ高いよな

    顔の大きさ以外違和感ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:40:41

    過去スレで殻が暁になれない理由として華がなさすぎるってレス見て納得したけどやっぱ美形は強いよ

    美形悪役のほうが強キャラ感も出るしグッズ人気も出る

    >>52

    友達がグッズ集めまくるタイプのオタクだけど

    このメンツはいわゆるレートがめっちゃ高いらしい

    フリマアプリでもよく売れるんだと

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:56

    ボルトも始まって結構たつけどキャラ人気でるの無理なのかなぁ
    BORUTO &NARUTOでグッズ出てもたいていナルトのキャラの方が多くてボルト達のグッズ少ないよね
    同期のグッズとか全然出ないし出してほしいんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:51:56

    >>119

    ボルトのキャラデザ髪型の癖が強いんだ

    ツーブロはカッコいいけど人を選ぶ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:55:37

    >>92

    そしてコラネタで弄られやすい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:59:14

    >>55

    ここ見てると狂いそうになるんだけど

    みんなナルトス知ってるかっていうと全然そんなことはないんだよね特にグッズ買う層に知られてるかわからん

    過去スレでも見たけど柱間マダラとかはグッズ化されても造形が微妙すぎるのもよくない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:02

    スレ立ってたけど柱間扉間マダラは普通に需要あるよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:17

    >>111

    1位ボルト

    3位サラダ

    ナルト世代多数の中次世代のこの2人入ってるのは大きい

    しかも上位だし

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:10:00

    >>121

    カワキ好きだしカッコいいけど刈り上げが女受けするとは思わんな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:11:42

    イルカ先生がいつも上位をキープしてた

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:12:12

    サソリ人気やばない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:12:17

    BORUTO読んでないから殻のビジュアル知らん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:28

    >>129

    驚異のおじいちゃん率

    あと組織内が裏切り者ばっかで殺伐としすぎてるのも

    暁とはわりと真逆

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:46

    髪型だけでいったらサスケも大分変じゃね?
    あれはいいのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:16:57

    サスケェはよく初期の方が良かったって言われるけど人気上がってるのは落ちてからなのが意外

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:17:43

    >>132

    中身がめっちゃ落ち着いたしね

    下ろしてるのも個人的には美人だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:17:57

    >>131

    オジスケになってからはあり得る範囲に落ち着いたのでセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:06

    BORUTO見てもやっぱNARUTOに戻るわ
    いつかNARUTO外伝でもいいからナルト達が20歳〜25歳の頃の話を書いて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:38

    >>130

    右側の赤髪の人と左の金髪の女の子は良いけどおっさんばっかりだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:28

    >>128

    当時から人気あったのは知ってたけどなんでか理由はわからなかった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:39

    >>130

    これで人気出せって言われたら相当個性を凝らないと無理だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:50

    BORUTOは敵が大筒木ばっかでザブザ白大蛇丸5人集暁オビトマダラみたいな個性的でビジュアルがいい悪役が少ないのも個人的にはうーんと思う
    おもしろいんだけとどうしてもNARUTO世代の活躍楽しみに見てしまうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:10

    >>137

    ブサイクの中からイケメン、cv櫻井、天才造形師、毒使い、バックボーンの切なさ、人傀儡の可能性、デイダラとのコンビ、エドテンでのカンクロウとのやり取りとか魅力けっこうあると思うよ

    ここでもスレ自体は少ないけど完走してるし根強いファンが多い

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:26

    癖のあるツーブロとおっさんが多いのは担当絵師の癖なんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:28:41

    >>136

    イケメンが1人しかいねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:30:14

    我愛羅安定してるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:33

    >>130

    暁の逆張りをした様な連中だな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:55

    >>137

    連載当時はわからなかったけど、今見直してみたらエピソードの完成度が高くて好きになった

    作中ではすぐにやられるし影薄いんだけど、切り取って短編としてみれるタイプのキャラ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:38:43

    >>121

    私はカワキが好きだけど、NARUTOのイケメン顔に慣れてるとイメケンって言われたら一瞬…む?ってなる。

    カワキ単体で見ればイケメンなんだけど、NARUTOのイケメンキャラはうちは顔とかの優美なイメージ強いし、既存女ファンもそっちの顔が好きな人が残ってるだろうから、今更ツーブロが刺さる人は少ないだろうな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:39:01

    いつら辺か忘れたけどデイダラとかナルト抜いて3位の時期とかもあったから普通に凄い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:39:14

    >>145

    連載中はわーなんかイケメン出てきた程度だったけど

    時間経って読み返すとめちゃくちゃ強いし死に際が本人の望みに対して儚くて刺さったわ

    チヨバアとの関係も物悲しくて好きだしもし闇落ちしなかったら…って考察ができるのもおもしろい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:12

    >>130

    別におっさんはいても良いけどリーダーぽい人の髪型はなんとかならんかったのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:33

    殻の愉快な仲間たちを紹介するぜ!
    ハゲ(?)のリーダージゲン!
    覆面ショタジジイ果心居士!
    美人だけど顔芸がすごいデルタ!
    アニオリで生えてきた個性的な青年ディーパ!
    なんか一人真っ当にイケメンなコード!
    残りは全員ジジイ!

    ………キャラ造形自体は悪くないんだけど、こうやって見てみると容姿がどうもね……穿ちすぎてるような…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:28

    >>150

    金髪の子良いなと思ったら顔芸するのか…いや描写次第だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:56:56

    ジゲンはもうちと一般ウケする髪型になっでも良かったと思うの
    いや今でも悪くはないんだけどラーメンマンみたいじゃん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:58:39

    >>151

    普通にしてれば可愛いぞ

    なお

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:44

    >>150

    1人1人の造形は悪くないのに

    暁と比べて思ったのは統一感がなさすぎる

    黒赤の暁マント、マニキュア指輪は厨2心にぶっ刺さるし

    全員似合うように着こなしてる

    ジゲンはラーメンマンっぽいけど東リべのドラケンは普通にかっこいいと思ってしまう…なぜなのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:03

    >>154

    ドラケンはハゲ部分にタトゥー入ってるからハゲ感が軽減されてる

    ジゲンは顔の情報量が少ないからなんか寂しいのよな

    もう一点か二点位デザイン増やしてもいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:05:39

    >>150

    こう見るとキャラデザのテイストがNARUTOと違うというか作画も相まって別アニメに見える…アニオリだったらNARUTOでも全然出てきそうなんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:12:49

    >>60

    敵を倒しまくった訳ではないけど間違いなく活躍しただろ...ナルトが折れかけたところを立ち直らせたんだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:14:20

    >>154

    ジゲンのこの変な髪型はカーマ(角生え状態)前提な気がする

    先にこの状態考えてから、通常フォルムにするために色々抜いたみたいな容姿してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:19:46

    >>153

    むっってきたけど目元バシバシでNARUTOのキャラデザとはちょっと系統が違うな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:04

    >>159

    NARUTOは女キャラでもそんなまつ毛盛らないよね…

    美人だけど違和感すごい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:21:04

    暁は適度にメンバー同士が仲が良いのも強いと思う
    身内意識の強いグループは二次創作的にも人気が出やすい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:01

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:29

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:22:51

    >>160

    ツナデまつ毛なかったっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:42

    シノというあまり目立てなかった同期

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:47

    そもそも暁がナルト内に限らず漫画に出てくる敵集団の中でもかなり完成度高いと思うからそれと比べられるのは酷な話でもある

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:25:15

    サスケ奪還編面白い

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:11

    >>167

    漫画としてはベストバウトの連続なんだけどね

    誰か死んでたらそれこそ二階級特進みたいな人気が出たかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:00:17

    サソリの素顔が初めて出たとき岸本先生こんな癖の少ない正統派美形描けたのか!って軽く衝撃を受けた
    それまで出てきたイケメンってどこかしらにちょっと癖がある印象だったから。それはそれで好きなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています