リネアール(推定30代半ば)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:09:29

    絶対部屋にかわいいヌイグルミがある(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:12:26

    蝶繋がりでフェルンと仲良くなれるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:14:50

    間違いなくファンシー趣味だな
    クローゼットには私物のネコミミコレクションが並んでてこのエピソードの最後にお土産として3人分プレゼントしてくれるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:15:42

    スパイやってるってことはやっぱりエッチなこともしたりするんですかね?
    例えば…人前で殿方と腕を組んだり…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:16:39

    大陸魔法協会は可愛いババアが多いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:41:59

    ゼーリエ好みのヤベー奴なのはわかる
    なぜ彼女をスパイに選んだのかはわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:57:39

    15年以上スパイ任務をやる忠誠心?

    メタ的には二重スパイとかの可能性も一応ないわけではないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:58

    スレ絵芋ジャー着てるみたいでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:42

    >>7

    99%無いと思うが、ゼーリエの弟子が娘をスパイ活動出来る魔法使いに育てて献上したとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:12:25

    関係ないけど、ここのデフォルメユーベルは可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:42:58

    >>4

    任務のためには投げキッスもするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:46:26

    メトーデと仲良くできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:33:08

    諜報活動に適した魔法使いなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:32

    あらゆる勢力の情報をあらゆる勢力に垂れ流す

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:11:26

    今のシリーズ中には確実に登場するだろうからその時が楽しみだ
    一級らしく頭ポンチな人に違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:50:44

    小鳥遊家の次女に似ている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:42:49

    ずっと顔見えない背中ばかりだったから実はコイツもう洗脳なり人質なりで敵側に陥落してるだろって思ってたけどこのぽわぽわっぷり見てちょっと油断した

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:01:01

    リネアール=カノーネ説は結構出てるけど割とあると思う
    警備いないって事前情報出してるのに警備として出てくるし
    ユーベルが何か気づいてないと不自然だが
    潜入歴長いからユーベルに悟られないくらい変装うまいかもしれんし
    歴の長い1級魔法使いならユベランを試すためにわざわざ魔導特務隊をけしかけるとかやる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:04:01

    ぽわぽわしてる程一切抜け目ないように思える罠

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:23

    >>18

    蝶々を1日ニコニコ眺めてた人があんなキリっとして出て来る感じしないからユーベルがわからなかったのかもしれないし別人だったのかもしれん

    この先の話が楽しみだ

    次は21号だと連休前後かなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:53:33

    はいはい!
    “閣下の嫁”になってるにスーパーひとし君!
    前回の村長が前フリで。

    ゼーリエ「おい、お前、ふざけるなよ。なんで暗殺の発起人と結婚してるんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:44:37

    警備のくだりは魔導特務部隊が優秀なだけじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています