スマブラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:49:30

    販促お祭りゲームだけど出演したことによってクッソ嫌われる可能性もある危険なゲーム
    少なくともカズヤとスティーブはヘイト人口増えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:51:23

    まぁマイクラはキャラゲーではないから最悪アバターが嫌われてもなんとかなる
    鉄拳は知名度は上がったけれどあの知名度の上がり方で買う人が増えるかどうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:51:25

    お前の負けなんて知らんがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:52:48

    >>3

    俺の黒星基準になるとマリオの不買運動が起こることになるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:54:02

    カズヤはもとから嫌われ役だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:54:16

    スマブラから鉄拳知ってようがカズヤなんて毎作強くてそこそこ嫌われてるんだから別に良くね?

    まぁ8だとドラグやデビルの方が嫌われてるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:55:55

    >>2

    キャラヘイトどうこうじゃなくても100%から即死が飛び交うゲームだと思われてるぞ、たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:58:10

    スマブラカズヤのコンボ鉄拳だと出来ないしそう言う意味ではショック受けちゃうかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:00:02

    >>8

    スマブラでコンボ捏造された上にそれが即死って意味わからんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:02:09

    全盛期ベヨネッタとか
    次作続投決まったらブーイング起きるくらい嫌われてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:02:33

    >>2

    鉄拳8は鉄拳史上最高の出荷本数になってるから

    海外でめちゃくちゃ人気なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:03:15

    ホムヒカも大概強いだけど
    弱点はっきりしてるのとエロ可愛さで許されてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:04:26

    最風鬼畜コンボ無ければここまで嫌われてないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:05:44

    強いだけで嫌われるなんて元々の人気の低さが伺えるメタねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:07:19

    >>14

    格下狩りしか出来なかったのに人気落ちなかったワシを見習って欲しいゾイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:10:46

    >>11

    えぇ…よくあんなキャラのゲーム買う気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:11:51

    >>14>>15

    水差して悪いがシンプルに今ほどガチ対戦が盛んじゃなかったからヘイト集まらなかっただけだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:13:04

    どんなシリアスなキャラでもバカを晒すゲームでもあるんだよな。
    カレー、ハンマー、うさみみ、バナナの皮…w

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:13:10

    >>16

    スマブラと元のゲームはなんの関係もないからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:14:40

    >>18

    ワリオっぺ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:14:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:16:28

    >>19

    いやあスマブラやってたらカズヤとスティーブは普通見るのも嫌になると思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:18:09

    >>16

    あんなキャラってキャラの性格のことか?性能のことか?性能ならゲームが違う以上こっちで強くても向こうじゃそこそこなんてのもあるだろナンバリング変われば強さが変動するなんて有ることだし

    鉄拳やったことないから知らんけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:18:55

    結局プレイヤーの気の持ちようとしか言えんな。ルイージとかホムヒカにボッコボコにされるけど別に嫌いじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:24:43

    スティーブ嫌われすぎて海外大会だと禁止になりがちなの草
    任天堂が特定キャラの禁止ルールを咎めて禁止ルールがなくなってきてるのもっと草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:24:55

    格ゲーとかキャラ性能が作品毎に変わるのなんてよくあることだから
    これごときでキャラへの印象が変わるのってやってるゲーム少なすぎじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:26:23

    そもそもスティーブは実装から2年くらい経つまではそんな嫌われてなかったんだけどな
    一貫して嫌われてるのはカズヤとソニック

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:37

    >>22

    使う側からしたら好きになるキャラだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:41

    ゲームやってて相手プレイヤーならまだしもそのキャラにヘイト向けるようになったのならまずゲーム置いて休んだ方がいいと思う
    おんなじキャラばっかりあたるなら尚更

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:28:46

    >>27

    スマブラで嫌われすぎて原作も売れてなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:30:43

    スマブラで嫌って買わないような人間はそもそも買わないので関係ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:12

    >>22

    自分は見るのも嫌になるぐらい負けましたってハッキリ言えばいいじゃん

    他人を勝手に味方にするな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:32:13

    ただの鉄拳アンチが立てたスレじゃんバーチャファイターでもやってれば?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:33:13

    カズヤもスティーブもそれなりに勝てるから嫌いになったことは無いすね
    たまに壊されはするけどそんなのガノンも変わらんしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:34:07

    負けた時のリザルト画面で「カズヤが拍手してる……大人になったな」ってコメントされてるの見たんだがコイツ原作でどんなやつなんだ
    作品の顔じゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:35:10

    >>22

    自分が考えていることは他人も同じように考えているって思考は3歳児くらいの思考だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:36:08

    俺はルイージに殺され続けてるけどルイージマンションの新作来たら喜んで買うぞ
    2のリメイクも買うつもり

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:36:54

    >>22

    否定できない自分がいて悔しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:19

    あにまんは意外とスマブラスレでもキャラ叩き少なめだから助かる
    大抵の掲示板は地獄だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:33

    鉄拳て新作が1ヶ月で200万ぐらい売れてなかったっけ?スト6といい格ゲーは最近好調だなとか思った記憶があるんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:37:55

    主語は無駄にデカいくせに器のちっせーやつだな>>1

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:38:11

    エンジョイ勢的には数々の面白MADの生みの親だから普通に面白くて好き
    コマンドムズすぎて自分で使う気はしないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:38:19

    好かれてるキャラって誰だろ
    C.Fは好かれてそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:38:41

    やっぱりカズヤのコンボって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:40:35

    捲り使いまくる戦い方するから最風より自動振り向きがキツイ俺

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:12

    カズヤ嫌いな人ほど鉄拳8のキャラストやって欲しいけどな…特に麗奈

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:15

    >>22

    マイクラの方は大抵スキン変えるしスティーブなんて見ねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:42:45

    ホムヒカにボコられすぎて嫌いになったけど
    それはそれとしてゼノブレイドたのしいです(^q^)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:03

    屈伸使いが一番ヘイト買うしセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:49

    まぁ鉄拳では一番嫌われてるのコラボキャラの豪鬼だろうしそういうのはどのゲームにも有るんじゃない?
    スマブラと鉄拳の違いはコラボの豪鬼が鉄拳キャラになってていつでも新作に出せる点だけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:02

    スマブラで嫌いだから原作もなんてやつスレ主くらいだろ
    ネスウザいけどもしMother2リメイクとか来たら泣いて喜ぶわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:52

    >>51

    でもネスってスマブラの技殆ど使えないんでしょ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:45:44

    >>52

    うん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:10

    >>52

    うるせぇ!PKファイヤー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:17

    風間仁が立てたスレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:49:22

    ネスは原作に忠実にしてもヨーヨーは残るしシールドとかカウンター張ったりヒーリングで延々回復してくるヘイトキャラになりそうだからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:53:43

    >>56

    まぁ 元々ウザい寄りだしこれ以上嫌われてもあんま変わらないんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:01:35

    スマブラでぼこぼこにされたからそのキャラが出演してる原作ゲーム買わないの繋がりが分からんすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:23:37

    >>22

    春休みだなぁ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:25:09

    スマブラって嫌われてないキャラの方が少ないやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:27:23

    >>58

    ガチのキッズが言ってるならまだしもいい歳した人が言ってると思うとやべーよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:46:05

    原作だけ見るとマリオ勢一強で次点がカービィ勢かベヨネッタ勢という恐怖
    強さの差が激しすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:09:18

    あんまボコボコにすんなよ

    俺らを嫌った>>1ちゃんがあにまんに来れなくなっちゃうだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:58

    ワイガノン使い、カズヤだスティーブだのよりもカービィが嫌い、本当に大嫌い

    でも別にディスカバリーはやる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:15:23

    そもそもカズヤスティーブ嫌ってる奴らとかガチ勢(笑)みたいな連中だろ、ポケモンの対戦勢みたいなマイノリティ側のくせにメイン層だと思い込んでる異常者共

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:17:56

    以下愚かなスレ主に撃ちたいスマブラの技を書くスレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:20:29

    少なくともカズヤは明らかにスマブラ参戦以降、知名度も人気も上がったけどな公式の鉄拳8のキャラトレーラー見るとカズヤだけ鯖抜けて再生数多いし

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:24:10

    スマブラに限らずこの手のは声がデカいから目立つだけで普通に少数派でしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:27:20

    建てるなら参戦予想スレを建てろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:53:10

    少なくとも俺はスマブラやってミェンミェン嫌いになったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:04:15

    >>65

    かといって乱闘とかで使ってもスティーブカズヤって人気出るキャラではなくね?

    乱闘カズヤは死ぬほど弱いし乱闘スティーブは原作よろしく素材集めしようにも他3人がほっとかないから碌に集まらんし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:38

    キャラと戦法によって天敵レベルで勝てんのいるのは格ゲーあるあるだから割り切ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:21

    煽りカスして負けたら切断するカスが一番嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています