安否が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:10:59

    チームの仲の良さ作中随一だし
    リタの空回り
    ナルのアホさ加減
    やっくんのギャップ
    清ヶの不憫さ
    好き

    教師を恨んでるのも悲しい過去があったからだけどやっぱり人を殺した報いは帰ってきたのか
    無事でいて欲しいが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:31

    今更出てきても何も出来ないのがね...
    精々反省して大人しく学校に通うとかぐらいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:09:34

    せいけちゃんの舌のタトゥーえっちすぎるだろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:16:51

    >>2

    暗部はなくなっても企業の雇われならあるや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:40:19

    清ヶの服が剥かれたシーンカードになってるの草はえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:41:58

    誰も気にしてない場面かもしれないけど
    ナルの服がいつものようになくなって
    清ヶが予備のセーラー服貸してあげたの大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:41:59

    全員、苗床になっているから安心していいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:46:00

    薬丸ちゃんは常に髪下ろしてくれませんかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:32

    今更ナルハってめちゃくちゃ可愛いんだなって気付いた
    見た目もそうだけど頭悪いのに芸術鑑賞が趣味なんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:20:45

    >>7

    男混じってる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:35:17

    君たち仲の良さはガチだね仲の良さはね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:31:19

    レベル5にやられてからとりあえず皆殺しを謳うのはやめようってなってから
    早めに降参してくれてると信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:18:38

    この子達が出るとギャグになるんだよね

    >>6

    ここら辺最後に潜伏してて漁夫の利を狙おうとしてたのもそうだが

    見てて楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:38

    一方通行にめちゃくちゃにされた過去があるから、一方通行と同じレベル5の美琴にビビってるリーダー可愛かったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:02

    清ヶは結局なんで女装してるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:42

    一方通行にビビッてるからハンドカフスでも統括理事長一方通行に逆らう選択肢取れないだろうしとっとと捕まったんじゃね
    潜伏しきるか大人しく捕まっとくのが正解だったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:39:32

    >>15

    コスプレ設定だったはず

    あのサラサラでした黒髪ロングはウィッグじゃなくて地毛という

    その割に一人称は改めない性自認は元のタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:43:38

    >>14

    リーダーのお股が心配になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:18:03

    風紀委員を騙ってた過去があるし風紀委員バッジで乗り切れるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:41

    嫌普性に分類されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:30:09

    マスクを外したら小萌先生の妹って言っても通じるぐらいの2pカラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:31:49

    一万人ぶっ殺した一方通行が死刑になってないからこいつらくらいなら大丈夫大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:38:39

    >>22

    アンチスキルはちょっとあれだけどDaとかいくら殺しても問題ないしな

    そんなにキルカウントはなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:48:24

    >>8

    髪下ろすのもいいし

    このスポブラにスパッツの衣装が最高

    この時予備の衣装なかったから脱いだだけで多分二度とならない形態

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:51:25

    >>23

    殺した数は多くなくても黄泉川先生に顔を知られてるしやばい奴らなのは判明してるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:08:16

    真面目にそこそこ人気があって話が作りやすくて見た目がいい美少女揃いだから
    スピンオフ適性が高い
    かまちーお待ちしております

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:27:46

    >>5

    このシーンか

    ムダ毛処理とかしてるのえらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:52:49

    何気にこの子の女装ベクトルで見破ったロリータさん以外みんな女の子だと思ってるぐらい完璧

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:14:52

    アイテムは仲が良好と見せかけて凄い細い道の上で綱渡りしてるようなもん
    暗部組織で1番そういう内部分裂とかと無縁と言えるスカベンジャーすき

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:37:01

    表向きでも仲良く出来てるだけアイテムでもましな方なんだよな。
    大体が険悪で、敵対アイテムみたいな嫌な方向に仲が良いところもある。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:05

    憎めない悪役ポジ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:20:21

    こいつらに限った事じゃないけどレールガンでお前そんなに強かったのかってなる奴ちょくちょくいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:14

    >>32

    ナルちゃんレベル3とは思えない能力の出力と連動だと思う

    レベル3の中でも群を抜いてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:29:54

    近接攻撃力防御力共にコンクリートとか簡単に砕けるほど硬くて瞬時に服やアイアンメイデンを作り出すとか造形の的確さや速さもピカイチ
    この子なんで能力の伸びしろがないと言われて先生に虐待されてたのか分からないぐらい強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:34:46

    >>33

    紙の汎用性エグいんだけどどう拡大解釈してるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:39:45

    正直ナルとせいけってキテない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:43:16

    ナルは違うと思うよ
    結構ノンデリだから色々言ってるだけ
    薬丸がトイレから帰ってきたら
    あれ?遅かったね大?それとも女の子の日?みたいなこと言って怒られてたぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:52:28

    >>34

    どこまで行っても紙限定だからじゃね

    本人の造形センスと戦闘センスで実戦じゃそりゃ強いが

    近接戦で割と強い以外に能力の発展の可能性もないからじゃないかね

    強さなんて能力評価の一項目でしかないからね

    パワーそこそこで形状変化で色んな武器作れるってだけで射程も応用性もそんなに高くないもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:55:47

    いうて学園都市舞台なら誰かの台詞か地の文で触れられそうだがな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:15:07

    ハンドカフスで捕まったか死んだかじゃないあの夜を全員無事で突破は厳しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:17:01

    今頃はゲコタの伝道師にでもなってるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:02:53

    浴衣姿が大変よい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:29:11

    >>33

    絵面があれだけど仲間思いで正統派にかっこいいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:54:58

    >>42

    とあるifでいろんな子拾ってくれるありがたい

    こうしてみると全員顔がいいな本当に

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:28:01

    試験管とかわ使って薬剤を調合する戦い方って実は学園都市で1番科学を使ってる説まである

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:11:57

    >>40

    この見た目でバトルジャンキーだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:13:39

    ハンドカフスでぶち込まれてた方が安心できる。外は危ないから

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:35:53

    相手を凍結させてから砕くという即死コンボやばい
    特にコンビネーション攻撃が多いから見所多い

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:43:28

    ネームドでもチームじゃないけど普通にブロックとかより強そうなんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:19

    >>22

    未成年なのお忘れ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:31:36

    >>40

    先生に反感持ってる連中だから逃げるより暴れまわりそうだしなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:12:54

    清ヶだけは実は反感持ってなくてしょうがないから同調してるらしいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:57

    >>46

    それで顔芸の披露が多くてコミカルな戦闘もシリアスな殺し合いもできる動かしやすいキャラだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:12

    やっくんマジで顔がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:55:07

    >>49

    ブロックはなんか5000人ぐらい銃を持った戦闘員いるし制圧には向いてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:00:37

    >>54

    モデル並の美少女ってなかなか禁書でそういう表現ないよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:11:13

    >>55

    アレ外部から雇った傭兵だろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:38:07

    >>57

    雇った傭兵だろうと戦力として数えられるわけで

    でも正直構成員大したことないし清ヶの摩擦係数0誰も突破できなそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:32:57

    初期のこの子達のままなら新約時系列では新入生側にいそうだけど
    実際はいろいろ経験をした後だから新約の暗部解散時に辞めてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:30:55

    最近なってもしかしていちばんかわいいのはナルなんじゃないかって思うようになってきた


    >>59

    レベル5にはどうしても勝てないし統括理事会なきもと直属なのにそいつもいなくなっちゃったしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:06:07

    一方通行に負けてチームの評価下がるの可哀想
    誰も勝てないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:33:43

    >>61

    結構期間空いてるかなと思ったら一方通行さんに遭遇した一週間後ぐらいに超電磁砲と心理掌握にエンカウントしてるのクソすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:15

    クソ、清ヶの仇討ちは後回しだと言うぐらい仲間思いなリーダー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:41:38

    >>28

    見破ったシーンあったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:02:41

    >>52

    知り合っちゃった女の子三人見捨てられなくて鉄火場にでもついて行く男の子的な経緯でもあるんかな

    心もイケメンか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:17:53

    >>65

    それもあると思うけどチームの仲を乱したくないのと、正直3人からパシリみたいな扱いに若干されてる...

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:24:30

    >>64

    倒し順と倒し方

    清ヶだけ異様にボコされてるけど薬丸はデコピン

    リーダーに至っては言葉で脅す止まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています