死に際のゲーチス「N、いや息子よ.....愛して....いました....」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:04

    とでも言うと思ったか心のない化け物が!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:03

    ゲーチスはNに自分を殺させて「お前のせいで私は死ぬのだぞ(自分で手を下させた)」ぐらいは言うだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:18

    Nの絶望顔を冥土の土産にして死ぬゲーチスはいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:56

    >>2

    なんならNのポケモンの攻撃にわざと当たってお前が制御しなかったからだぞぐらいはやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:50

    自分がトウヤに殺されているところを捏造して死にかけのところにNを呼びつけるゲーチス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:21

    >>5

    ゲーチスをトウヤ?が殺してる現場に来させそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:38

    お前ら人の心無いんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:46

    >>7

    ゲーチスには人の心なんてないからな

    これぐらいはやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:46

    >>6

    なんとか止めるけどゲーチスはそのまま死んでしまったしトウヤを問い詰めても本気で知らない様子だし誰に聞いたらいいのが誰のせいでこうなったのか一生分からないまま生き続けるNと、父親を失う悲しみや動揺と親友が父親を手にかけたショックで絶望したNの顔を見届けて痛みの中に満足を抱えて死ぬゲーチス


    アリですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:55

    Nが自分を手にかけるよう誘導して殺させるゲーチスは解釈一致っすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:17

    事情聴取の時に「父親」を殺したんだってめちゃくちゃ強調するN
    警官が「血が繋がってない」とか「あんなのは父親とは呼べない」って言っても頑として聞かずに父親って言い張り続けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:03

    >>11

    そうすれば文面だけでもどんなに歪でも「父親」を殺した「息子」になれるもんね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:02

    >>12

    親子の証明にはならないと分かっていても確固たる文として残すことで形だけでも息子になろうとするN…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:14

    かなり満足して逝ったらまあ清算にリップサービス位してやりますか。位はワンチャンあるかもしれない
    本心からの?それは無いですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:26

    闇が深すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:53

    ゲーチスがただで死ぬとは思えないのでNを巻き込んだ無理心中をするかもしれん
    びっくりしたNがもがいたせいでゲーチスが変なところに頭をぶつけてそのまま死ぬんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:55

    Nのメンタルボロボロになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:29:41

    余命短いゲーチスが、
    「散々こんな事をしてきておいて今更ですが一人で死ぬのが恐ろしくなってきました、N、いや息子よ、最期のお願いです…一緒に着いてきてくれませんか?」
    とか言ったらもう…
    そして散々悩み抜いて決断したNに
    「先にいってこれから共に進むべき道を見てきてくれますか?」とか言って先にいく様に促して間に合わなかったトウトウの絶望した顔を見て
    「そうです、私の計画を潰した貴方のその顔が見たかった!最期に見ることが出来てとても満足しましたよ!これで憂いなく私の次の完璧な人生が始まるのです!」って言って終わりそう

    え…しんど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:33:23

    まさか私が黒幕の上で踊らされていたとは……N、私を撃ちなさい、それで全てが終わります……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:49:00

    >>19

    書いといて寝る前にしんどすぎたからなんか落ち着いたよ…

    よっしゃ任せろ!って言ってNの代わりに撃つわ…ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:00:21

    >>20

    いや冷静に考えたら撃ったら駄目だな?

    これ簡単に終わらないやつじゃないか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:04:40

    何故かポケスペを思い出したわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:08:52

    >>22

    これ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:45:49

    ゲーチスはNが自分のことを大切にしていると分かってるからもう自分が死ぬと分かったらその命の終わりを持ってNを絶望させそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:49:23

    ただでは死なないだろうしNに特大の置き土産残していきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:24:30

    死ぬときぐらい希望を持たせてやれよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:35:08

    >>26

    ゲーチスだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:34

    >>26

    ゲーチスだからそんなことはしないだろう


    いやしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:25:07

    なんでこんなにゲーチス理解度高いのこのスレにいる人…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:42:38

    >>29

    自分が最悪だと思うことを3倍ぐらい膨らませればいい

    あとできる限り陰湿で狡猾に

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:43:24

    ゲーチスは自分が死んだ後なんかどうでもいいと思ってるから最期に語りかけてくるNが完全にアウトオブ眼中になる派

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:06:48

    >>2が強すぎるんよ

    やりそうっていうのと酷いのとを両立してくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:34:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:35:16

    アデクが言ってたけどゲーチスこそが心の無い化け物だからな、このスレで言われてるようなことは必要があれば普通にやると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:47:10

    愛していましたというゲーチスの言葉が真意ではないと気づいたNが悲壮な顔をした後、ニヤァと笑って死にそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:25:09

    Nに会って余計な真似をされる前にゲーチスは◯す

    そして憎悪の対象となることでNに生きる気力を持たせるんだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:47

    ゲーチスは何でそんなにNのこと嫌いなのさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:41:48

    >>37

    「いびつで不完全な人間」「人の心を持たぬバケモノ」っていってるから自分より能力を持っている気持ち悪い生き物って認識なんじゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:44:46

    >>38

    かつ嫉妬心や羨望も複雑に入り混じっている気がする。プラズマ団の活動も野心半分、Nの尊厳破壊半分だった気がする。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:46:13

    なら近寄らなきゃいいじゃない!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:47:10

    >>40

    でもNはゲーチスに愛されたいんだ

    息子として見て欲しいんだ

    父親がしてることが悪いことだと分かっていても諦め切れないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:46

    もうNが知らんところでゲーチスを殺せ
    その後俺がNに自首して好きなだけ殴ってもらうわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:26:28

    >>42

    殴られるならマシだぞ。喪失感と罪悪感で、黙って姿くらまして自害すらしかねない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:34:58

    >>43

    どーすりゃええんか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:50

    >>44

    殺すかわりにケツを揉めばいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:59

    >>45

    出たわね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:28

    >>45

    申し訳ないが変態スレにお帰り

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:02:57

    ポケマスのゲーチスイベ見た後だと本編の精神崩壊エンドが親子の関係としてはマシな方に見えてくるのバグすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:42:33

    >>48

    もう何もしてこない分害はないのがね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:01

    異世界転生したら愛護団体に見せかけた悪の組織の黒幕で王である息子と本当の親子になるためにまずは手持ちのサザンドラのなつき度をMAXにした件について
    みたいな異世界転生ものを小一時間考えてしまった

    最初、あまりの変わりようにNに警戒されるも次第に心を開いてくれて笑顔を見せてくれる過程に涙し、サザンドラや他のポケモンも最大火力おんがえしを覚え、最終的にキュレム+ヴィオ(ポケスペ参考)を倒すハートフルストーリー…

    疲れてんだな…やっと貰えた連休だから休むね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:25

    >>50

    休め…休むのだ…


    真面目にハッピーエンドに持っていくには人格ごと入れ替えないとダメだと思う

    それだとゲーチスじゃない?それはそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:46

    >>50

    ちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:47

    >>50

    Nと頑張って和解しようとして「そういえば私全然Nのこと見てないな…?」って思って色々した結果空回りするゲーチスはみたい

    前よりへっぽこだけどNは喜んで協力してくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:47:35

    ゲーチスを変えるの無理だから比較対象をつくってゲーチスでマシだったと思える悪を出せば少しはNが幸せになれるかもしれないので
    血の繋がった親が極悪非道ってどうだろうと思ったけどNの心が修復不可能になるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:03

    >>54

    Nを捨てた実の親がNに「あなたなんか産まなきゃ良かった‼︎」っていう展開?


    アカン

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:09

    >>55

    「なんで生きてるのよ!」とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:18:41

    じぇるるっぷしたら愛に目覚めるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:41:20

    >>57

    マザーゲーチス爆誕

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:56:36

    >>57

    ウツロイドにも寄生先を選ぶ権利ぐらいあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:41

    ゲーチスの性別(だけ)反転させたら普通に高身長巨乳ボンキュッボンの美女になるっぽいのがね…扇子とかでN君ぶっ叩きそうでこわい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:10

    >>60

    どうせならNも女の子にしよう

    もっと悲惨?そうだね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:40:50

    >>60

    あぁ〜性癖の壊れる音〜!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:17

    >>60

    個人的にはCV:田中理恵で悪女ボイスだと嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:49

    >>60

    白雪姫と継母か?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:00

    >>61

    もうポケモンでお出しできないのでダm…やっぱり見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:13

    >>57

    守ってくれそうに無いから嫌がるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:02:39

    >>50

    これ好き

    ゲーチスがおんがえしおぼえたサザンドラに頭甘噛みされて甘えられてるところを微笑ましく見てるNを見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:35:11

    >>60

    普通にド性癖で困る

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:47:03

    最後だからリップサービスで愛してるって言うけど本当に何の感情もこもってないただの言葉で、そのせいで1番欲しかったはずの言葉をもらったにも関わらず何ひとつ満たされず、僕が今まで求めていたものは何だったのか、未だに求めてるものは何なのか一生わからなくなるNはそれはそれでいいなと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:49:54

    みんなの理解度高すぎて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:29:14

    >>70

    怖いぐらい理解度高いよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:31:45

    なんでか知らないけど小早川大尉殿が出てくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:44:33

    >>60

    ポケマス見るにハルモニア親子はどっちもお尻でっっかくて太ももむっちりくびれがセクシーな体型なので女体化したら絶対にボンキュッボン間違い無し

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:50:04

    >>73

    中身が無垢なボンキュッボンは悪い人が群がってくるから危ないですダメです

    虚無な瞳の巨乳は可哀そうな目にしか合わなさそうだからダメです

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:58:07

    >>74

    もう可哀想な目に遭ってるのでセーフ(暴論)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:11

    >>73

    ゲーチスもだけど男の状態であんなむっちりした腰つきしてるんだから女体化したら…と考えるととても捗る

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:40:39

    ボンキュッボンなのに自分の体型がすごいと自覚してないNは凶器すぎませんかね
    ポケモンと戯れてる時に、足で押されてる胸がへこんで相当な厚みのあることが分かるわ襟引っ張られてブラがチラッと見えるわ、ちょっと大きめの上着しか着てない時にパンチラどころかパンモロしても全然気づかなそう
    トウヤくん頑張って

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:32:47

    巨乳&デカ尻の親子とかぬける
    Nは普通に活動しやすそうな服でもいいけどゲーチスはなんか裾が長くて動きづらそうなセクシーなドレス着てそうなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:35

    >>78

    ロングドレスを着た高身長巨乳は積極的にセクハラしたくなるというかオークとかゴブリンに襲わせたくなるからたまらねぇ…悪女だしちょっとくらいはいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:34:43

    一度でいいのでポケモンになってNのむちむち太ももに乗りたい人生だった

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:41:48

    >>79

    なんなら元のゲーチスもオークとゴブリンに襲わせたくなる

    N君はあっちでヒウンアイス食べてようね、何個でも買ってあげるからね〜お父さんはお楽しみの最中だから邪魔しちゃだめだよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:29:57

    >>80

    トモダチなら当たり前だよってプロレス技をかけあうんだって騙して首4の字固めして貰う

    ただし下心さとられないようガッツリやってもらうつもりが

    よく分からないがキミが苦しくなるから強くはしないって困った笑顔で言われて罪悪感と太ももフッカフカって感想で悶えたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:16:35

    傷心のN君にはヒウンアイス無限に買ってあげたい。
    ゲーチス?モブに尻でも揉んでてもらいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:43:15

    そもそもNヒウンアイスそんな食べれるのか?
    1個でギブしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:40

    N君はレストランやカフェに連れていって一番高いやつ食べさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:40:34

    マスロゴが浮かんでしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:12:11

    ほっぺにクリーム付けてるNを眺めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています