俺がこの間見たブルアカ関連の頭おかしい夢貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:20

    俺はイベストをプレイしてたんだ。アカリの云々みたいなタイトルだった。
    最初はアカリの食欲がどんどん増大していって、本人も困惑するところから話が始まるんだけど。まあその辺りでは冗談で育ち盛り〜とか言って流してた。
    ところがそのうち、今度は逆に食欲が全くなくなってベッドに篭るようになる。ハルナが焦ってフウカ連れてきてお粥作らせたりしたけどダメ。
    そして方々探し回ってようやく何が起きてるか分かるまでが第一部。

    第二部ではアカリの挙動は繭や蛹になる前の幼虫と同じである事が分かる。
    確か謎にヴェリタスの人たちが出張してきてた。
    それで成虫になった蝶の中には口がなくなって幼虫の頃の栄養だけで生きる種も居ることが分かる。
    で、それをドア越しに聞いていたアカリが次の日失踪する。
    このところ寝てると口から糸が出てる事がある、自分が変化して行っているのが分かる、変わるのは怖いけど私ではもう止められないみたいな事が書いてあった。
    「ワンダリング」(繭や蛹になる場所を求めて彷徨い歩くフェイズ)が始まったんだ。
    それでアカリの痕跡を辿って最終的に山海経とかまで行くんだったかな。
    そこで何故1人で何も言わずに居なくなったのか詰め寄られたアカリが
    「ご飯が食べられなくなったらみんなといられなくなる」
    みたいな事言って、ハルナが「私たちそんな人でなしだと思われてたんですの…?」って困惑して、
    美食以外でも仲間たちと繋がっている事を思い出したアカリが繭になって…
    で、最終部では繭になったアカリを攻め込んでくるエネミーから防衛してた。
    アカリは背中から蝶のデカい羽が生えた。ちょっと飛べるようになった。
    食欲は据え置きだった。なんかついでに花の蜜が美味く感じるようになったらしい。ハルナが羨ましそうにしてた。
    終わり。

    さっき偶然朧げながら思い出したから書き込み。本当はもうちょっとボリュームあった。
    …俺、どうしちまったんだ…?怖いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:32

    言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえずお前が夢の中でまでイベストやってんのが何気に一番問題あると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:46:53

    スゲエ夢だなオイ
    というかアカリを蝶にするアイデアどっから出てきた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:47:04

    食人モスラに襲われる予知夢ですね(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:47:06

    >>2

    しょうがないだろ、美食正月の復刻が楽しみだったんだよ。アカリの新衣装がさ。

  • 6124/03/13(水) 12:47:59

    >>3

    まあ恐らくストーリー内容にある通り大食いと食い溜めが混ざったんだと思う。

  • 7124/03/13(水) 12:50:41

    何が酷いって、美食なんかなくても私たちは友達でしょ!?ってジュンコが言うシーンでちょっと泣いちゃったんだよな俺

  • 8124/03/13(水) 12:53:48

    さっきガチャ画面開いた時に「あ、そういえばアカリ(羽化)取ってないな」って思った後で
    「アカリ(羽化)」ってなんだよ!!って思い返して思い出した。
    これは悪夢だと思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:55:59
  • 10124/03/13(水) 12:57:43

    あと掲示板でアカリ(羽化)が人権だって騒がれてたわ。回避しまくるのと、攻撃が上空からだから障害物貫通するとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:59:49

    >>1のせいでイカれた夢が私にも共有されてしまった

    これがミーム汚染か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:00:36

    >>1

    多分これタイトルは鰐渕アカリの変身じゃねえかな。グレゴールザムザみたいな感じで。

    なんで俺は真面目に考察してんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:04:50

    つまり━━━何を意味する?

  • 14124/03/13(水) 13:14:35

    後マジでこの辺は記憶が朧げなんだけど、アカリ(羽化)の絆ストのどっかでアカリに担がれて上空へ連れ去られるって言う結構な先生のピンチがあった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:28

    >>7

    この辺のシーンは恐らくアカリがデカい木にしがみついてる状態で行われてるの面白すぎんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:00

    ネル先輩が実は子持ちだったって夢を見た自分よりもカオスな光景だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:40:38

    サナギじゃなくて繭なところにほんのり性癖を感じた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:16:26

    夢は並行世界の記憶と言う説もある。
    つまりお隣の世界線では美食研究会を追いかける時対空装備がないと確定でアカリは取り逃すんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:21:22

    そういえば昆虫・妖精系統の羽根持ち生徒っていなかったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:54

    よく考えたら悪魔ツノに蝶羽って聞いたことない属性配分だな、逆に見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:41:26

    何気に>>14的にこの蝶羽って結構な馬力あるっぽいからかなり美食研究会の動きにバリエーションが増えちまうな…

    あと、手榴弾みたいな定期的に使う枠で鱗粉撒いたり糸吐いたりしてバフデバフ要員にもなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:48:17

    なんだろうこの、馬鹿馬鹿しいし突拍子もないのと同時にちょっとだけ見てみたいイベスト

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:54:59

    イベストで変身形態手に入れたキャラクターは前例(幼女シュン)的に戻れるけど羽付きアカリも戻れるんだろうか…
    羽出し入れ自由/繭を経由して戻れる感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:56:21

    >>24

    出し入れはなんとなく出来そうなイメージ。

    元の形態に戻るのはどうだろう、完全変態だしなあコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:03:34

    >>8

    俺たちが実際の知識だと思ってるものの中にも案外こう言う形で紛れ込んだのがあったりすんのかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:35:55

    >>17

    月明かりとかでほんのり中で丸くなってるアカリのシルエットとか見えると性癖

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:20:26

    地味なポイントなんだけどさ。周りの人や自身が違和感を持つレベルで食欲の増したアカリとかどんだけ食ってるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:59:30

    >>26

    マンデラ現象とか四行詩ロア(信じようと、信じまいとーー)を思い出すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:48:25

    >>28

    街一つ消えそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:53:20

    >>7

    本当に割と良いシーンなの酷い、やってることトンチキofトンチキなのに美食できなくなった美食研究会メンバーにアイデンティティは残るのかって言う割と重いテーマなの酷い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:58:46

    繭を襲いにくる敵は誰だったんだろ、ありそうなのだと温泉開発予定地と被ってたとかかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:02:53

    ワニで悪魔で蝶でって凄まじいキメラが誕生してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:03:51

    俺知ってる、穴が空いて中からドロドロの液体が流れ出す繭の前で泣き崩れる3人のバッドエンドスチルがあるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:08:20

    なんか普通に面白そうでちょっと悔しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:10:59

    ミツが美味いとか言ってるしコイツ確実に絆ストーリーとかで花壇の花とか花ごとガツガツ食うだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:19:57

    >>32

    >>34

    仮にこの二つが真実だったら温泉開発部へのヘイトが本当に取り返しのつかないレベルになっちまう!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:26:09

    この掲示板であらゆる狂気に触れてきた俺でもちょっと正気を疑うレベルなのに割と面白そうだからやっぱ夢ってすげえんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:34:52

    …困ったな、案外合うぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:37:47

    >>39

    これは頂点捕食者の風格

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:47:46

    >>39

    に、逃げられる気がせん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています