お姉ちゃんがほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:56

    以下姉のネガキャン禁止
    実姉がいるからそんなのはわかってる
    甘やかされてえんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:22

    姉がいる上で甘やかしてくれる姉がほしいってことか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:24

    >>2

    仲は良いけど結婚してるし思春期の頃色々罵詈雑言言い合ったし何よりもう20も超えたから家族に甘えるなんて恥ずかしくてできねえんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:13

    もうそういうお店行くしか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:00

    >>4

    そうだよね……

    包容力ある歳上の女性とお付き合いできねえかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:57

    我が家の姉の話でよければ投下していく
    嫌なことがあって肩口におでこぐりぐりしたら何も聞かずに頭ぽんぽんしてくれる
    ちな姉は独身

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:17

    >>6

    えぇズルくない…?

    家族にスキンシップ自体気恥ずかしくてできないから羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:27

    大人になってもごろにゃん甘えられる都合のいい女性が欲しいの間違いだろ
    そんな都合のいい存在はいないからでかいクマさんの人形でも買ってきなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:28

    わかりました
    でかいクマさんの人形を姉化させます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:57

    気持解、我姉、弟好、尚一方通行、悲愛也。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:03

    >>7

    兄弟がどちゃくそ多い分年も離れてるしそのせいかなとおもってる

    スキンシップ少ない家庭だとやりにくいよな

    赤ちゃんの頃の写真に姉の噛み砕いたおかずとか食わされてるのあったし昔から我が家はスキンシップも喧嘩も兄弟全員激しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:19

    >>8

    都合が良い女である必要はないよ

    というか大人になっても甘えられる相手がほしくない人間なんているんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:20

    ワイ弟 メンタルブレイクした時は
    姉貴に会いに行き 膝枕してもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:58

    妹だが姉兄全員におまえのおしめはわたし/おれが変えたし初ちゅーもおれ/わたしが奪ったと言い張られる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:16

    姉が欲しいなら俺んとこに来い
    俺も欲しいけど心配すんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:20

    >>13

    俺も姉さんが結婚する前にやりゃよかったなぁ

    歳離れてるから多分やってくれると思うし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:42:07

    >>12

    大人になるとな、相手にも社会関係が発生して相手の機嫌ってもんがあるからいつでも甘えられるわけじゃない

    その辺持ちつ持たれつでいいなら彼女で充分だろ

    姉にしてる点でその辺はすっ飛ばして自分の癒しをメインに考えてるのかと思ったんだよ

    そして大人になってしまったらそんな都合のいい一方的な関係は得られないからクマさんをオススメしたんだ

    癒されるぞ

    あと思ってるより安い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:02

    >>10

    弟くん…いらないなら、この人くれへんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:44

    >>17

    >彼女で充分だろ

    足の指の爪全部剥いで歯茎に差し込むぞテメー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:09

    >>17

    正直いつでも甘えたいわけじゃないから持ちつ持たれつでいいんだ

    1回甘えたら精神的に参ってる時に甘やかしてもらえなかった時情緒ヤバそうだけど

  • 211022/01/22(土) 00:20:57

    人にマッサージしたり耳かきするのが好きで前までやらしてくれたのに最近は全然やらしてくれない悲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:17:34

    大きいお姉さんがちっちゃい男の子をただただ可愛がってくれるラブコメ大好き
    もっと増えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています