【閲覧注意】吸死Y談スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:28:11

    【閲覧注意】吸死Y談スレ


    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです

    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意

    派生やifネタ、CPネタも可


    エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします


    例)CPネタの場合は〇〇×△△


    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう


    前スレはこちら

    吸死Y談スレ9|あにまん掲示板総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレパート9です派生やifネタも可前スレhttps://bbs.animanch.com/board/265395/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:03

    立て乙
    ついにY談も2桁になったか…記念にロナシコします
    ほらロナルドくん記念だから脱いで‼︎そう記念だから‼︎記念は脱ぐだろ⁉︎ほら早く‼︎‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:52

    スレ画のYおじエッチ!
    長い舌がおれのこころをくるわせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:44

    スレ立て乙!
    野球拳ジャンケンで一回負けてしまった上にルール無視されつ脱ぐ衣類も選べずタビコに靴下取られて泣いてる野球拳はかわいい!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:40

    保守保守
    ある程度伸びるまでは落ちるのが早いからな…

    ロナルド君を監禁して乳首開発したいんだが、細心の注意を払って行わないとギャグ補正がかかってフクマさんが召喚されそう(Y談?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:59

    ヨモツザカと無理矢理エッチな事してる間にフラスコ目の前で弄びたい。
    止めさせようとしても揺さぶられて気持ちよさで動けなくて睨み付けられたい。
    絶頂するわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:44

    アニメの、ドラァーウス♡がエロすぎてやばかったので何回でもドラァーウス♡っていってくれYさん
    (CPではないです)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:03

    >>7

    ボウリング回ラストの電話は期待してるけどあれだけに呼べる大御所かと言われると…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:56

    >>8

    他のYおじ出る話をくっつけて放送すればワンチャン……

    野球拳の時もゼンラニウムちょっとしか出ないけどちゃんと出してくれたしきっと……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:52

    立て乙と保守ついでに

    吸血鬼壁尻大好きに壁尻状態にされたロナルドくんが助けを求めてるところに遭遇したい
    近づいてきた気配に気付いてすみませんみっともなくて……って安心してるところでお尻を撫で回す
    最初は引っ張ろうとしてるのかなって思ってたら段々太もも辺りに手が回ってきてヤバい気がしてきたロナルドくんの「あのっ、もう良いですからっ……」って恐怖の混じった声を楽しみたい
    顔が見えないのは残念だけどロナルドくんはリアクションが持ち味だから活かしていこうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:24

    ロナルド君に毎回吹っ飛ばされるモブ吸血鬼。
    ある日ロナルドに告白してきて何ふざけたことぬかしてんだといつもの様にぶっ飛ばそうとすると両腕を掴まれ全く動かない……愛を囁かれ暗闇に引きずり込まれるという恐怖に震えてほしい。
    今まで雑魚で格下だと思っていた相手が突然未知の人外に見え絶望するロナルド君ねっとり観察したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:55:38

    ロナくんの
    フワフワ・ムチムチ・オッパイ
    触ってみてぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:14

    ロナルドくんのお兄ちゃんになりたい
    「え⁉︎これおち…う、うん、兄貴が言うなら間違いないもんな……」とか目をぐるぐるさせながらご奉仕してほしい
    手足縛られて目だけで殺されそうな形相の本物の兄貴に見られながらロナルドくんに顔射して〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:31:56

    吸血鬼のちんちんに負けて仲間を裏切っちゃうロナルドくんえっちだな…でもロナルドくんいい子だから泣いて仲間に謝罪しながら奥まで突いてもらえて気持ちよさそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:36:05

    ドラルクに抱いて欲しい
    優しく丁寧に紳士的に接してくれるのは間違いないし、本人の体質もあって女性に無理をかけない負担の少ない行為をしてくれそう
    実際、女性経験は豊富らしいし

  • 16二次元好きの匿名22/01/22(土) 12:55:31

    >>15

    え、ドラルク経験豊富ってどこ情報?知りたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:00:40

    アラネアさんの蜘蛛姿好きだ…。妥協案で吸血されるモブになっていよいよ吸血というところで、正体が分かって幻滅した?みたいなことを言われたい。それでも全く引かずむしろちんちんが⤴ってなってる様を見てドン引きされたい。
    半分蜘蛛の姿の下半身を撫で回して轢かれたい。あの巨体にのしかかられたら全身骨折待ったやしだな…だがそれでいい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:38

    >>15

    これもう完全にイメージなんだけどノースのとこでの修行時代に授業の一環として初体験済ませてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:26

    いや師匠嫌いなドラルクはノースの充てがった女性(=魅力されてる可能性大)となんて絶対ヤらないでしょ
    ヒナイチに師匠と全く同じご挨拶してたし自身の女性経験は少ないと見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:10:20

    アラネアさん相手なら受けになりたい
    本当の姿=下半身蜘蛛のデカいやつの状態で俯いて表情が見えないアラネアさんに、私が怖い?って静かに聞かれるから此方も静かに、怖くないよ、って言って、恐る恐る伸びてくる大きな脚を撫でてあげるんだ
    アラネアさん蜘蛛姿はバケモノ×人間感あって最最最の高

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:11:23

    ロナルドくん監禁したい
    最初は威勢よく「このロナルド様を閉じ込めやがって‼︎ただじゃおかねぇぞ‼︎」と吠えてほしいし次第に素が出てきて「もうお願いします帰してください」と泣いて欲しい
    その変化をビデオにとって目の前でオナネタにする
    ロナルドくんには手を出さないよ俺は優しいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:40:13

    ロナルドくんってエロ蹲踞したら脚180°開くのかな 気になるからちょっとやってみて(催眠)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:07:04

    >>22

    体柔らかいからできちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:18

    (ソフトめの監禁ネタ)

    ロナルド君を中からは出られないようになってるお家に閉じ込めたい
    水道から水は出るし、電気も通ってる
    でも冷蔵庫には食べ物は全く入ってないし、なにか与えられるというわけでもない
    初日は元気そうにしてたのに、日毎に弱っていくのを監視したい
    さめざめと泣いているところをみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:10

    ロナルドくん自体に色々したいという欲求もあるんだけど、
    誰かが傷つけられることで他の誰かも傷つきその怒り悲しみ恨みで報復を受けるという展開全てに興奮するから、ロナルドくんを傷つけてそれに傷ついた誰かにメキャメキャにされたい、メキャってされたところで絶頂したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:42:22

    ロナルドくんのDV彼氏になりてぇ…
    酷いことするのと愛でるの両方やりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:43:03

    ロナルドくんDV彼氏に捕まるの似合いすぎでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:47:52

    >>26

    想像しただけでゾクゾクくる…

    ほっぺに殴られた痕とかあるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:48:45

    ロナルドくんが似合うもの
    ・NTR
    ・即落ち2コマ
    ・濁点喘ぎ
    ・催眠モノ
    ・レ◯プ
    ・DV  ←NEW!

    ありとあらゆるモノが似合っちゃうねロナルドくんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:49:10

    >>29

    リョナと曇らせ忘れてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:54:59

    退治人やってるから多少の怪我は誤魔化せちゃうんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:53:27

    ビキニボールにローション流し込んで指でじゅぽじゅぽしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:50

    三人くらいに分裂してジョンを囲んでドスケベボールって囁き続けたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:50:49

    ロナルドくんって普段ドラルクと変態には容赦なく暴力で行くのにdv彼氏に一度騙されて捕まったら童貞の理想像しかない分相手の言うこと全部飲み込んでしまいそうなとこある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:13

    自己肯定感が希薄で無趣味ワーホリで催眠耐性ゼロの流されやすい騙されやすいチョロいブラコン弟属性はいくらなんでもDV彼氏に捕まりやすそうすぎる…
    顔が綺麗かつ体格が立派で世間的地位も高めなのが余計支配欲とか優越感とか煽りまくりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:42

    ロナルドDV彼氏に捕まるの似合うのわかるなぁ
    ロナルド死ぬほど傷つけて周りからボコボコにされたいけど俺はロナルドの一番なんだ〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:32

    綺麗でおっぱいおっきくてえっちなお姉さんになって、ロナルドくんをでろっでろに甘やかしまくってトロ顔を拝みたい。ぎゅっと抱きしめて褒めまくりよしよししながらおっぱい揉ませてあげたい。
    なんなら赤ちゃんレベルに幼児退行しておしゃぶりちゅっちゅしてるロナルドくんをガラガラを振りつつあやしたい。かわいいよだれかけもつけようね……

    ロナルドくんのママになりたい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:08:34

    Yおじはさぁ監禁された事とか絶対あると思うんだよね....
    金属製の手錠はめられちゃってさ、手首細いから手錠との間に結構隙間が出来ちゃて、その隙間に自分の指が何本入るか試してみたい......
    危害とか何も加えないから只々手錠嵌めて監禁して、毎日Yおじの存在を実感したい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:25:53

    ロナルドくんの彼女になって初めての日にふたなりちんちんでぶち犯してやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:01:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:17:34

    >>40

    このスレ事態が性癖ぶち撒ける変態が集う所だし只々濃く愛されてるだけだから安心しろ

    そもそういうのはスレの趣旨から外れるしもし合わんなら>>1みたくスルー安定や

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:25:30

    >>40

    性奴隷呼ばわりちょっと興奮してしまった

    まあグッズ類で貢ぎまくってる俺みたいなロナリストもいるから安心しろ

    本家で虐められて泣いてるの見てるとその方向性で可愛がりたくなるだけなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:01:30

    表では純粋な気持ちだけ抽出して応援している分濃縮された劣情がここで出るだけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:25:24

    ロナルド君にはただただ劣情が刺激されるだけでちゃんと普通にファンだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:33:08

    もちろんロナルドくんは大好きだよ
    それはそうとファンに性奴隷として愛されるっていいね
    同じ目的で集まった複数人のファンにファンだからと油断してしまったばかりに誘拐監禁されちゃうやつだ
    初めは暴れてたのに首輪をつけられて毎日一方的な愛の言葉を囁かれながら輪姦されてぐったりしちゃうんだね
    というつもりだったのにフクマさんに後ろから肩ポンされてアッアッアッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:44:30

    可愛い子の色んな表情が見たいんだそれだけなんだ
    ロナルドくんのトロ顔もデレ顔も恐怖に怯えた顔もみんな見たいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:59:00

    サテツがギルドの巨乳枠ならロナルドも巨乳枠でも良いのでは?
    めっちゃ頼み込めば2人とも揉ませてくれそうだから揉み比べしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:01:29

    ロナルドくんにいつもの(えっち=依頼催眠波)して依頼を受けて貰いたい
    なかなか依頼内容を話さない俺の為に「俺のおっぱい触ってたら言いやすくなりますかね?大丈夫ですよ、俺がどんな吸血鬼でも必ず退治しますから」って微笑んで欲しい
    その後は授乳手コキで依頼の俺の純粋な恋愛相談聞いて貰うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:26:46

    ロナリストの熱量が凄まじい所為か、少ないが度々こういう風にシコりすぎじゃって言われると笑うのと同時にほんの少しロナシコ専用スレほしくなる俺がいる
    当たり前だが前提条件として人間性ごと惚れた結果欲が出るのであって愛が無いとまずシコる気さえ起きんしどう思うのかは勝手だが愛を無いことにされるのは中々おつらいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:23

    >>49

    けどこのスレ自体そこまで活発でもないし、ただでさえ吸死のスレ乱立しすぎの傾向あるから分けすぎてもスレ落ちたりしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:53:29

    俺は他キャラシコリストだけど他人のネタ見るの大好きだから統合してて全然かまわん。
    自信をもってしこれ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:55:54

    ロナルドくん大好きだけどそれはそうとして俺からのエッチを嫌がって子供みたいにイヤイヤするロナルドくんは可愛いと思うんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:57:59

    >>49

    乗っ取ってるみたいでちょっとあんまり続くと書き込みためらうこともあるから自分も欲しい派かな

    でも前スレでも分けたらって出てたけど流されちゃったし

    まぁ少数派ってことは落ちるかなとも思うので現状維持でいいのでは


    ところで吸血鬼マイクロビキニ対策に初めから退治人衣装の下にマイクロビキニきてるのゴイスーエッチだと思うよロナルドくん

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:41:47

    >>49

    前スレの途中の流れとか見てたら正直自分もできるなら欲しい派かな

    ちょくちょくああいう流れになるのはやっぱりどうしてもって人がいるからなのはわかるし申し訳なくてちょっと気にしてしまう、他の人も言ってるけど埋めがちになると書き込みづらくなってくるし…難しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:02:04

    ロナシコ専用スレ建てるとこっちが落ちる可能性もあるしそれは他シコとしても困る
    欲の掃き溜め場所なんだから見えもしない他の相手に配慮する必要はないぞ
    需要が高いんだから遠慮なくヤれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:05:15

    気にするなと言ってくれる人も多いが乗っ取ってるみたいで申し訳ないのは正直わかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:41:04

    空気を読まずロナシコ投下するわ

    人質とられてどうしようもなくなった状態でオナホ宣言させられてほしい
    屈辱に震えながら「ぴ、ぴーすぴーす♥️おれは、っく、モ、モブさんの、オナホでぇす……♥️ううっ、くそ……ッ」ってがに股ダブルピースしてほしい 
    なんだその生意気な目は?すぐにトロトロにしてやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:56:54

    高潔なロナルド君を発狂させて淫蕩に耽らせたいんだよ理性なんて破り捨ててしまえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:39

    俺は遠慮なくロナシコ吐き出すぞ

    ロナルドくん強制発情させたい
    させておいて素知らぬ顔で調子悪そうですけど大丈夫ですか?と声掛けたいし身体びくびくさせながら「あっ♡ら、らいじょうぶですっ♡」ってふらふら事務所に戻るロナルドくんそのままストーカーしたいし事務所着いたら押し倒して無理矢理シたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:05:55

    普段はすぐ泣くのに戦闘でどれだけ負傷しても泣き言一つ漏らさないロナルドくん、レイプされても拷問されても歯をくいしばって呻き声すら漏らさないロナルドくん、どれだけ屈辱的なことをやらされても心だけは奪えないとばかりに瞳の強い光だけは失わないロナルドくん

    そんなロナルドくんと両思いになっていちゃいちゃしながらベッドにエスコートして「お、おれはじめて、で……こわい、から、やさしくして……」って涙声でおねだりされたいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:37

    どんなに肉体を穢しても魂の純潔は奪えないロナルドくん、良いよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:32

    ローションガーゼで亀○責めされて真っ先に陥落潮吹きしちゃうキャラは誰だ〜〜???

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:39

    ロナルドくんのファンの子供になって目の前でロナルドくんがめちゃくちゃに犯されてるところがみたい
    悪い吸血鬼の策略でガキ俺が人質にされて、俺を開放する代わりにロナルドくんはロナルドくんのことが大好き(意味深)なおじさんにたっぷり愛されちゃうんだ

    最初は突っ込まれて苦しそうな声を上げて鋭い目つきで睨んでたのが、キスされたり乳首いじられたりきもちいとこトントンされたりしてどんどん甘い声を上げてとろとろになる、その変化をみたい
    事後、悪い吸血鬼を拳で倒したロナルドくんに「もう大丈夫だからな、怖かったよな、ごめんな」って抱きしめられたい
    キスマークと噛み跡だらけで、お尻からとろとろ溢れる精子が太ももを伝ってぽたぽた落ちてるそんなえっちな状態の事後ルドくんにドキドキしたい
    エーン性癖歪んじゃう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:31

    >>62

    ロナ君!?!?!?

    無理矢理される姿が似合いすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:56:51

    Y談スレというかほぼロナシコスレだよな…とはまあ思う
    かと言って分けるのもなとは思うしまあ難しいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:01:25

    他のキャラの話しにくくなってる人が複数いたり立てるほうがいい派が多ければ立てるのはもちろんやぶさかでないんだがまあ個人的には現状維持が無難そうに見えるかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:53

    ロナシコが多すぎて書き込みし辛いって人が多いのか、単純に他キャラはそういう目であんまり見られてないのかって分かんないからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:41

    試しにロナシコ立ててみる…?どっかが落ちたりしたらそれも流れの一つってことで
    反対意見多けりゃもちろんやめるけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:51

    ロナシコ勢としても今の埋め具合は遠慮した方がいいんかなとか色々考えちまうから苦しい

    スレを乗っ取りたい訳じゃないし、かといってロナシコに全力で励むとそれはそれで角が立ちそうだし、何も気にせずにはY談できればいいんだけど難しいわ


    >>68

    俺個人は試しに立てて様子見るのも有りだとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:24:36

    ロナルドファンスレの伸びも群を抜いてるしロナル子ちゃんスレもそうだけどついにロナシコスレ独立か…もうここのアイドル(偶像)か何かじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:07

    >>68

    一回立てて見るのも実験としていいかもな

    つかロナリストの熱量が単にヤバい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:48

    >>70

    ここの変態どもに刺さるなにかがあるんだろうね


    スレ独占で他のシコ勢が書き込みづらくなってたら申し訳ないから分けた方がいいんじゃないかとは思うんだけどそれで他のキャラでY談したくなったときに肝心のここが落ちてたら悲しい


    試しに分けてみてどちらかが落ちたらまた統合するってのはどうよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:10

    >>72

    分けた後に統合もそれはそれでまた議論されそうなんだよな


    でもロナシコいくらなんでも多すぎるのはガチだし一旦分けるのは賛成、案外人循環していいかもだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:42:58

    じゃあ立ててくるわ
    スレタイは直球に【閲覧注意】ロナシコスレでいい?
    あとテンプレは基本このスレの1の流用するつもりだけどなにかそれでの問題や書き足してほしいことあれば(まどろっこしくてごめん、トラブル防止にね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:59

    >>70

    単独ファンスレ・ジョンとのスレ・CPスレ2つのナギリも中々


    ロナシコスレのスレ今から建てる?それともこのスレが次スレ行くときに次スレとロナシコスレ建てる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:48:52

    立てるなら今からでいいんじゃね
    ロナシコで埋めちまうのが問題なんだし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:56:23

    >>74

    感謝、基本的にそれでいいと思う

    何か問題あれば後々追加していく形でバランス取っていけばなんとかなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:58:47
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:50

    >>78

    立て乙

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:02:02

    >>78

    乙です

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:26

    >>78

    たておつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:27

    ミカヅキくん触手責めして濁点喘ぎさせたい
    汁まみれでビクビク痙攣してる姿が見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:21:27

    ミカヅキくんえっちだよね
    一流の退治人はみんなやってるよ?って騙してミカヅキくんをドスケベに開発したい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:27:10

    血族の真祖で古き血の強大な吸血鬼であるヴェントルーが元はいじめっ子側だったのにむっつりマゾに目覚めつつあることに著しく劣情を催します
    さらに高飛車ツンデレいじられキャラが拍車をかけてとんだエチエチヴァンパイアになってしまっている
    もう要素の食べ合わせがエロゲの攻略対象なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:43

    ドラドラちゃんの不安になるくらい細い体に興奮する
    吸死にハマる前は割と体格の良いキャラばかり推しになってたからガリガリ砂おじさんにハマるはずでは…いやでも腰の骨浮き出てるのとかめちゃくちゃえっちだな…ってなってる
    モブになって無体を働きたいけど、死ななくなる不思議な薬を飲ませるか、誰か人質を取って脅して死なないようにするくらいしか思いつかない無力
    最近は砂に興奮できるようになれば、全身を掻き回して触ってるも同然じゃない?とか思い始めた

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:58:08

    分けたのか、誰に対するy談もシコくて好きだからこっちも落ちないようにしたいな
    Δドラルクは砂になれない貧弱だからある意味さらに弱いとあらためて聞いてから手を出したくて仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:05

    ドラウスみたいな真面目なくせにおだてと押しに弱い人は絶対ちん負けドハマりが似合うと思うんだよ…
    ただ真正面から行ったら絶対勝てないからここは搦手としてオイルマッサージを装って手を出したい
    凝ってますねーって全身をオイルで撫でまわすところから始めて徐々にきわどいところに触れて疑問に思われるも最近人間の間ではこういうのが流行りなんですよーで誤魔化してごり押しして挿入までこぎつけたい
    お尻に力入れてくださいねーって言ってハメ撮りもしたいし、その後快感が忘れられずマッサージの為だからと言い訳しながらこっそりまた訪問してきたのをにっこり笑って迎えたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:18:13

    ヒナイチにエッチな目に合って欲しいけど
    汚したり泣かせたり嫌がらせたりしたいわけじゃないジレンマが
    エッチな服着せたいけど誰かの目に触れさせたくないんだどうすればいい
    スカートをめくられて欲しいけどめくられる前に回避できるヒナイチが好きなんだ
    アイディアが欲しい
    催眠で服脱いだり人格入れ替わりで下脱いだりおっぱいマシーンみたいに被害はないけどスケベなヒナイチが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:23:21

    精神的リョナ?

    来なければホラーホスピタルを襲撃する、って脅し文句で野球拳を呼び出し記憶を奪い精神年齢も下げたい
    弟達が見知らぬ大人にしか見えなくてガチビビりするとこ見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:16

    野球拳は弟たちに関する記憶とか綺麗さっぱり消したいな……
    マイクロビキニと下半身透明を軽蔑した目で見て兄に初めてそんな目で見られた二人がめちゃくちゃ精神病むのも好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:31:22

    ドラルク襲おうとして砂にぶっかける羽目になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:24

    ドラウスって強さで言ったらガチの畏怖なのに現代社会入るとほんとチョロそうなのなんとかして

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:32:44

    Y談おじさんの手をひたすら触らせてほしい。いつも杖を握っているあの手に自分の指を絡ませて、皺が浮いてなお美しく白い肌越しに感じる薄い肉やその奥の骨の感触をじっくりと感じたい。きっと手入れされているであろう爪に指を擦り付け、皮膚とはまた違った滑らかさを堪能したい。
    パーツごとの感触を充分楽しんだあとは、恋人繋ぎでにぎにぎぎゅっぎゅして手全体の感触を味わいたい。

    一方的に握るのもいいけど、Y談おじさんから手を握り返してくれたら死ぬほど嬉しい。いつもの笑顔で「物好きだね、君も」って言われたら心臓爆発する。
    Y談おじさんはファムファタール……
    すまんな吉良吉影みたいなY談で……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:33:29

    ドラウスって大人の玩具でいろんな無知シチュできそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:36:23

    現代社会に付いていけてないおじさんなのが公式ってのがまじで色々捗るドラウス

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:30:24

    魔法美少女化ミカヅキくんの内腿で素股したい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:57

    次スレは関連でロナシコリンクも貼った方がいいのかな?
    ドラウス公式で壁尻擬きやってるのえっちすぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:19:58

    公式でもっと尻に力入れろ!ってセリフ言われてるのがエッチだよウスパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:52:45

    マナみちゃんのスケベな妄想はこっちでいい?それともあっちですべき?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:59:50

    ミカエラに服を着せたい。服を着せるのがY談っておかしな気もするが、ミカエラは着たほうがえっちだと思うんだ。もちろんビキニもえっちだけど。ミカエラが剣幕に圧倒されて泣くくらい「いいね〜!!かわいいよ〜!!」ってええカメラでバシャバシャ撮りまくる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:50

    >>99

    それは各ファンスレのルールに従ってくれ

    少なくともここでスケベ妄想が拒まれることはないが

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:18:27

    サテツくんが小柄で華奢な女の子にグイグイ責められて「おっぱい気持ちいいの?女の子みたいだね。可愛い」って言葉責めされながら、気持ちよさと恥ずかしさでボロボロ泣きつつトロ顔で乳首イキするのが見たい
    最後は「乳首だけで上手にイケたね。頑張ったねサテツくん。いい子だね」ってナデナデ甘やかされて、「うぁっ…あ…」って泣きながら余韻で痙攣しまくってるといい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:53

    シンヨコ首の匂い選手権開きたい
    俺の独断でランキングが決まる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:20:50

    野球拳を睡眠の最中に乳首を開発したい。野球拳をやってると負けて全裸になることはあると思うが、日に日に乳首がメスのようなぷっくりした乳首となって、困惑しながらも野球拳をやって欲しい。たまたま負けた相手にメス乳首をなじられてから違う快感に目覚め、自分のものが見られて罵倒されるかもと期待しながら野球拳をやってくれ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:19

    覗いたことなかったからこのスレってY談おじさんのスレなのかと思ってた
    ロナシコスレ覗いてあれ?ってなってこのスレに来たら想像してたのと違った
    ちょっと過去スレ見てきます

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:39:55

    サテツ、反クリスマス同盟にいないとか、Y談がリアルなとこから
    過去にそういう相手がいたであろうところが想像できて……エロいよね

    肩甲骨の間って、それバックでやってる時に背中にのしかかって嗅ぐ匂い
    おへその匂いもさ、口で散々愛撫してイカせた後で口離して上に上がろうとする時に溜まった汗とかのやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:35:15

    >>105

    おお新たな同胞

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:35:15

    >>105

    もっと有意義な事に時間使え……(新規の変態だ!囲め!!!!!)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:08:30

    無理やり襲ったら確実に砂になりそうなドラドラちゃんを砂になった後に
    水を入れて、再生途中の砂の中に手を突っ込んでぐちゃぐちゃに掻き混ぜて反応を見たい
    それかまた股間強打して砂りながらビクビクしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:16:25

    >>107

    >>108

    徹夜して過去スレ読んでいろいろな養分摂取できて素晴らしい時を過ごせましたよ

    ロナルドくんにしたいことはあちらのスレで吐き出すとして、

    ジョンの身の回りのお世話をごはん、毛づくろいからオナサポまでしたい

    でもドラルクにお世話係としては負けるしかないので、いっそ夢マジロになって抱かれたほうがいいのかも

    ジョンもマジロだから立派なおぬんぬんなんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:19:54

    ドラドラちゃん絶対カントだと思うんだよ………
    いや絶対なんてことはないが
    描写されてないから可能性はある…
    そして作中でボロンなんてことは起こり得ないために可能性はイーブンなんだよな
    平な男性はきっと局部も平らだ
    そして何をとは言わないが穿りたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:11

    これは吸血鬼キャラ全員に言えるんだけど、銀製の指輪無理やり薬指に嵌めるって良くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:45:00

    >>112

    すごくいい……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:54

    ジョンの腹毛をスウウウゥーッ!
    だんだん位置を下にずらしてって股間のあたりを口に入れていきたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:22

    多分原作だったと思うけどドラルクが砂状態の体弄られてビクンビクンしてるのかつてないほど興奮した(カノちゃん回かなんかだったと思う)
    感覚で言うと内側弄り回されてるみたいな感じなんだろうか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:02:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:03:32

    病み系注意

    事故でも第三者からの悪意でも原因はなんでもいいから廃人ケン兄見たいよー
    ミカエラは毎日呼びかけてトオルは毎晩一緒に車椅子を押して散歩に行きコユキちゃんはベッドに縋って泣き叫びY談おじさんが静かに首を横に振る

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:16:31

    脳筋トリオまとめてエロトラップダンジョンにぶちこみてぇ……
    全部筋肉で解決しようとするも三人の内二人が初手感度ぶち上げ強制絶頂で喘ぐより先に悲鳴あげちゃってほしい。
    残り一人がなんとか先に進むと大量の罠という名のエッチな触手が襲いかかり守りながら戦おうとするも最後には力尽きて三人とも美味しく食べられてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:18:45

    魔法美少女野球拳ピンクを触手の苗床にして孕ませたい
    最初は必死に抵抗するんだけど、徐々に精液をたくさん流し込まれて妊婦のように膨らんだ腹を無意識にさすったりしてほしい
    最終的に精神崩壊したところを悪の幹部ビキニキセルが発見して両者メチャクソに曇るのが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:59

    ウスパパをこう…無知シチュで…(Y談力不足)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:12:54

    眷属を作れるわけじゃ無い人間のくせして、Yおじの首に噛みついて自分の元に止まらせようとするモブ物好きになりてぇ〜〜!!!!!
    自分のY談じゃYおじを手元に止まらせる事ができないと気がついてこんな暴挙に出るけど、Yおじにとってはそれも面白いY談の一つとして記憶の隅に置かれるんだ!!!!
    どんなY談も今までの物好き達の二番煎じでしか無いのかもしれない........悔しい........Y談力が欲しい.....

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:28:32

    退治人見習いの頃のショットさんを性的に虐めたい
    あのメイクがドロドロになるぐらいに汗とか涙とか色んな体液で顔ぐちゃぐちゃになるまで虐めたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:52:12

    ケン兄の両手両足拘束して前にも後ろにもバイブ突っ込んで三時間くらい放置したいってもうずーーーっと考えてたけど誰にも言えんかったありがとうY談スレ
    そのままお外に出かけてもいいしいっそベッドに転がしといてその横で仕事してもいい
    最初はめちゃくちゃ抵抗するし暴れようとするけど30分くらい経ったあたりから動きが鈍ってきて連続メスイキしてるのを延々と眺めていたい
    「ギブ、もぉギブまじで、しぬ……」って覆面べしょべしょにして言って欲しい
    あのジャンハゲドスケベなんだよ…………

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:37

    なんか駅の構内に閉じ込められる回あったじゃん
    入り口から上半身出すと自分のケツが見れる!ってやってたけどさ、あれ壁尻シチュでやったらゴイスーえっちなんでは?
    顔とおしりの両方を余すことなく堪能出来る……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:10

    リョナになるけど

    ヨモツザカ骨折させたい
    何かの拍子に振り返った瞬間に鉄パイプ的なモノを振りかぶって咄嗟に頭を庇った腕を折りたい
    一瞬「ぁ…?」って混乱して、折れた腕見て状況を把握した瞬間に痛みに襲われて絶叫してほしい
    倒れ込んで呻いてるところを踏みつけて追撃したい
    あとひととおり暴行を加えたあとちょっと間を置いて、終わったかと思って顔上げた瞬間に思いっ切り顔面蹴っ飛ばしたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:26:53

    ウスパパの無知シチュ似合いそう感は異常
    御年500歳越えの作中でも上位の年齢なのになぜだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:39

    野球拳に死にはしないけど長時間蝕む毒盛って大量吐血させたい。
    苦しさに痙攣したりのたうちまわる様を傍でしゃがみこんでジッと観察していたい。
    誰かの名前を呼びそうになって
    「助けがほしい?……“ここに”呼ぼうか?」
    って言われてグッと言葉を飲み込んだりしたら最高に興奮する。
    それ以上なにされる訳でもなくただ見られるだけという内と外から同時に与えられる恐怖と苦痛でおかしくなっていくのを検分していたい。

    もし携帯鳴ったら通話ボタン押してちょっと離れたところにそっと置いてやる。
    必死に這いつくばって相手を心配させないように通話切ろうとする野球拳は俺の心を喜悦させる……

    これY談か?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:39

    >>127

    いい…とても良い

    こういうリョナ方面のY談大好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:31

    ここ数日弟を庇って暴走車に轢かれる拳兄が頭を占めてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:22

    なんか拳のY談が増えててオラ嬉しいぞ!
    リョナかどうかわからんがグロ注意かもしれん

    拳を路地裏でレイプしてゴミみたい捨てたい。拳のラクダシャツの内側に万札と連絡先の紙ねじ込みたい。体動かないけど目だけはギラギラ光っている心までは折れない雄に「次もよろしくねッところで弟さんいいお尻だよねッ」て言って去りたい。
    何度か路地裏セッ重ねるけれど最終的には隙を見た拳に首を折られて殺されたい。バラバラ死体にして横浜港に捨ててくれ。
    最後に精液と殺意に塗れた、あの鋭い目を向けられて死にたいんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:34

    アルコちゃんさわさわしてタマシングおじさんにぶっ殺されたい(シンプルイズベスト)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:44

    フクマさんに射精管理されたい!(素振り)フクマさんに射精管理されたい!(素振り)フクマさんに射精管理されたい!(素振り)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:34

    ドラちゃんを分からせたいその一心で今日も生きている
    あんな概念えちおねメスガキは分からせられるべき
    畏怖民として畏怖畏怖しく分からせたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:20:52

    あの世界、何回か許可のない退治行為は違法みたいなこと言われてたけど
    吸血鬼被害者に依頼されて似たような能力を持つ吸血鬼を痛ぶる違法退治業者とか居そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:40

    コユキちゃんが好みドストレートのかわい子ちゃんだからエロい目にあって欲しいしエロい事をしたいんだけど、そう考える事自体が重罪なような気がしてきて何もできねえ……俺はBBO以下だ……強くなりてえよ……でも手を出したら退治人やらマスターやらハゲやらあらゆるセコムに殺されそうだそれはそれで良いかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:52:25

    リョナ注意

    銀製指輪からさらに発展して銀製ディルドとかもあるのかな…痛そうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:28

    半田を性的に襲って普通に撃退されるけど確保の際に変な抵抗をしたせいで頭をぶつけてそのまま死にたい
    出来ればそのままロナ半カメで死体埋めて欲しいけどやってくれなさそうだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:19

    乳首に媚薬とかトロロを塗って服を着せて一日過ごさせたい
    なんかもう誰でもエロいから皆に「こいつが乳首に媚薬とかトロロを塗られたらどんな反応するか」論を聞きたいまでもある

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:48

    一瞬立てこもった海の家が吸血鬼化したくらいだ。
    マイクロビキニ吸血鬼化するだろ。してくれ。
    暴れん坊ビキニを超えるエロスが誕生するはずなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:52:44

    ドラドラちゃんとめでたく結ばれた後数ヶ月はラブラブイチャイチャ過ごしてある日突然脈絡なく手酷く抱きたい
    「なんで?どうして?」って困惑するドラドラちゃん
    怖いけど俺のこと好きだから4ねないんだよね
    ドラドラちゃんは快楽が勝ると4ねない身体でいてほしい
    そのほうが興奮するから

    ドラドラちゃん見てると仄暗い感情が芽生える…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:19:35

    ドラドラちゃんは突然信用してる人に殴られて頬を腫らして呆然としてるところが見たいのに儚い生き物なのですぐ死ぬからそういうの見れねえんだよな…
    何かをすごく期待させて嘘だよって伝えてがっかり落ち込ませたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:34:49

    保護者の目を掻い潜って純粋無垢な幼ドラちゃんに親切を装って悪いことをいっぱい教えたい
    二人だけの秘密だよって念押して変な悪戯もしたい

    でもドラドラちゃんはうっかりしてるからすぐに保護者にバレて俺は一族に消されるんだけど
    推しの親族に認知されて消されるのも性癖なのでなお良し

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:42:36

    三兄弟って本当にモブレが似合うと思うんだ……
    お互いがお互いを庇おうとするから兄を守ろうとしてがんばる透くんも弟を守ろうとして耐える拳兄も弟と兄を守りたいけど怖くて泣いちゃうミカエラもめっちゃ刺さると思うの

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:13

    ロナシコスレが独立してからロナルドくん関連のレスがなくなりましたが
    ロナシコスレが「ロナルドくんが抱かれるスレ」の方向でいくようなので
    こちらのスレで「ロナルドくんに抱かれる」「ロナルドくんが抱いてるんだか抱かれてるんだか微妙」「CPでロナルド攻」なレスをしてもいいでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:12:58

    皆聞かなくても>>1に反しない限り自由に書いていってるからいいでしょ、許可出す事柄じゃないし

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:02:23

    別にどうでもいいし見にも行かないんだけど、なんであっち固定スレになってんだw

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:05

    タイトルがロナシコだから…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:56

    Y談以外はスレチ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:58

    ロナシコスレ見てない方からしたら
    こちらでロナルド関連のY談したらあっちのスレでは?と思われるかなと思ったんですが
    宣言だけすればよかったですね、すみません


    ロナルドくんにえっちのときにめちゃくちゃ声あげてほしい
    突っ込んでるのはロナルドくんなのに喘ぎまくってほしい
    綺麗な顔が不安になってる童貞丸出しルドくんに手解きしつつ抱かれたい
    激低自己肯定感を時間かけてじっくり高めて30年後ルドに育てたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:00

    クワバラさん酸いも甘いも噛み分けた大人だから、逆にこっちが無知(ショタ)になってちんちん痛いからどうにかしてって頼んで扱い方をやさしく教えて欲しい。ちなみにこれはショタに見える催眠で射精してクワさんの手にぶっかけたあと催眠が解ける。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:08

    Yおじの長い舌でペロペロキャンディーを舐めてほしい
    特に他意もなく普通に舐めてるのを眺めたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:00:12

    自分の死すら楽しんじゃうくらい享楽的なドラルクが本気でつまらないしこんなものは嫌だってなっている表情を見てみたい
    砂にされて誘拐されて暫くは「ドラドラちゃんの魅力に惹かれてこんなことしちゃうなんて人間は面白いなぁ」とか思って余裕そうな表情をしていたのが、だんだん恐怖の表情に変わっていく所をじっくり眺めたい

    もしくは死なない薬的な何かを飲ませて初めて感じる痛みとかに戸惑って、死にたいのに死 ねない事が怖くて必死に殺して!って頼んでくる姿を見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:02:52

    ミカヅキ君に
    「ひうぅぅっ♡」
    みたいなメス声あげさせたいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:01:42

    簿記の資格持ってて事務所の経理の仕事をしてるジョンのサラリーマジロ概念ってごいすーえっちじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:06:22

    モブの吸血鬼で全然良いんだけど、ケツに力入れるとカメラにうつるのなら、逆に力抜いて、カメラ越しには相手役が幽霊か何かにされているシチュができるのでは無いか。
    そんな閃きが急に降ってきたのでここで発散する。
    勿論その相手の演技力は必要だが。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:16:51

    吸血鬼AVというジャンルがあるってことは吸血鬼のAV男優・女優がいるんだろうね
    吸血鬼を撮影する時は週バンみたいに良いカメラ使うのか役者の方がプロとして常時尻に力入れて撮影するのかな?
    ベテランになると力の入れ加減をコントロールして透明人間に犯されるシチュとかニッチなジャンルのAVとか取ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:35:05

    どんなエロいの見ても
    『ああ、この人今尻に力グッと入れてるんだな……』
    という雑念が混じると一気に駄目になりそう……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:42:09

    >>157

    尻を使う作品なら逆にエッチなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:44:10

    8歳のふたなり(クッソでかい)美幼女になって、「助けてください!吸血鬼にやられました!」とか言いながら退治人ギルドに押し入ってボロンしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:10

    殺されてもいい、コユキちゃんに痴漢したいんだけど同士はいないのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:23

    >>160

    偶然を装いパイタッチし一生懸命謝れば許してくれそう。

    ただし死ぬ(変えられぬ運命)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:39:29

    二次創作の感想による目覚めなのだけど、某所で見た過失で人を殺してしまった野球拳にものっっっっっすごく興奮した
    アウトなら消します

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:46:28

    Δミカエラの乳首開発してえ……あの真面目そうな顔した吸対職員を乳首の感度だけカンストしたアンバランスな体にしてしまいたい……
    着衣が肌蹴てると視覚的にえっちなので制服は前だけ開く。最初は擽ったいだけで黙ってるミカエラを何日もかけてじっくり開発して、「ッア♥……んぅっ……ひあッッ♥♥」って上擦った声で善がるくらいに育てたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:20:23

    ※リョナ表現あるので注意

    へんなを拉致監禁した上で拷問&強〇したい
    最初は「私に乱暴する気なんですか!? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!!」っていもむし形態で興奮してる所を銀製のナイフ等で肉体の1部を切り落としてあげたい
    「えッ…?」って普段のふざけた雰囲気が一切ない素の声を出して欲しい
    へんなは性癖自体は割とまともだしリョナ趣味なんてないだろうからこの時点で元の姿に戻るんだろうけど、そのまま血液ボトルとか利用して死なないようにゆっくりと痛めつけながら犯してあげたい
    なんなら四肢を銀の杭で磔にしたままレイプして「ほら君が好きなエッチなことをしてるんだよ???どうしたの???」と乱暴に腰を振ってあげたいし、へんなは激痛で「オ゙…ぁ゙…」って汚喘ぎあげたまま元の状態で揺さぶられてる
    救出後、諸々のトラウマでエッチな事が怖くなって元の形態のままでしか居られなくなってるとなお良い
    もう二度と変身できないね。かわいいね。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:05:11

    コユキちゃんとかミカエラとか、シンヨコにいる以上電車を使うこともあるんだろ?
    駅の階段とかであの可愛いおしりが目の前でぷりぷりしてるのを網膜に焼き付けたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:35

    半田に催眠かけてメロメロにしたい その状態であけみさんにご挨拶したい「桃が選んだ人なら何もいいません、桃のことよろしくお願いします」ってあけみさんはモブおじ俺に言ってくれるんだ

    新居を買ってラブラブ生活をして半田くんのご実家ともいい関係を築けてきたあたりで催眠をときたい 後に引けなくなった半田くんの絶望顔をみながら「どうしたの桃くん?いつもみたいにおじさん大好きってちゅーしてくれないの?」って言いたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:25:40

    5巻の下半身透明初登場回で、陸クリオネに吸われてる時、倒れた状態で声を出さないように口を手で押さえながらキレてる透君がめちゃくちゃエロくていい
    モブ男に犯されてる時も同じ顔してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:31:16

    イシカナさん…………抱いてくれ………………………

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:16

    >>168

    わかる

    イシカナさんには夢がある

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:09

    ただの偏見だが、イシカナさん好きな人はゴルゴナおばさまもマリアさんも好きなイメージあるし彼女らに抱かれたがってるイメージある
    まぁ私のことなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:39

    性別不詳の王子様イシカナさん!豪快漢気イケメンマリアさん!妖艶な大人の魅力ゴルゴナさん!アブナくて蠱惑的なアラネアさん!吸死は夢女キラーの巣窟だな!!
    自分はタビコに人生をメチャクチャにされたいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:55:55

    >>161

    ありがとう同胞

    俺だけじゃないと思えただけで生きられる

    あのお顔にあのパイは反則なんだよな……絶対に先生がエロい気持ちで描いてるとしか思えんむっちりとしたお尻も撫でたいが本人も普通に強いからセコムと合わせてマジで再起不能にされそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:03:44

    ミカエラに毎日宅急便で荷物送りたーい♡
    大きい箱にいっぱい赤い綿がつめられてて見つけやすい様に小さな布入れた額縁が入ってる♡
    「なんだこの過剰包装は!中身は小さいボロキレ一枚だしどんな嫌がらせだ!」
    とか最初は怒って捨ててたんだけど、日毎に怒りより恐怖が勝ってほしい♡
    兄さんに相談しようにも最近会えないし……と悩んでたら汚れのましていた布がちょっと大きくなってようやっと意味に気づいて♡
    理解した瞬間悲鳴をあげてくれるとなお良し♡♡♡


    という事で監禁拘束してる野球拳の服を少しずつ切りきざんでいって送りつけたい。
    「服が無くなったらどこ送って欲しいか考えておいてね」
    って指とか耳とかを優しく触れてあげたい。
    血をギリギリまで抜いて弱ってるところを優しく犯して気絶してるのを写真撮影、布と一緒に送り
    『選択希望箇所に○つけて指定の【××】にご返答下さい』
    と念の為先方の弟にも欲しい部分聞いておきたい。
    一割家族にあげるので残りの九割は貰います。
    なお血液は特別サービスという事で綿染めに使用しお送りいたしました。
    半年くらいの長期スパンでやってトキメキを感じたい感じさせたい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:04:08

    別スレでクリムゾンウィングくん見ていいな…ってなったのでクリムゾンウィングくんのYを考えたいんだけども情報が微妙に少なくて書けねぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:46

    >>170

    わかりみが深い

    特に私は初登場時からゴルゴナおばさまに惹かれてならない

    きっちりスタイルで露出も少ないのに色気が駄々洩れでやばい

    ポールダンスに食いつきまくっててエロスに関してとても積極的なとこも魅力的

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:43:54

    >>175

    やつたー!ナカーマ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:30

    シンヨコに店を構えるエステティシャンになって合法的にミカエラの全身を揉みたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:48:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:50:09

    ガッチガチの拘束(両手両足+猿轡+目隠し)つけた野球拳がガンッ‼︎ガンッ‼︎と激しい音を立てて拘束具を外そうとしたり、噛み壊さんとばかりに歯を食いしばりながら相手がいるであろう方を目隠し越しに睨み付けてくる様子を撮影してぇ
    別室で猿轡以外同じようにされてる弟達の声をスピーカーで聞かせながら「余り抵抗するなら弟くん達にこれからする事の代わりをしてもらうけど?」って言われて弟達も囚われていた衝撃と絶望の中そこからすぐ一切の抵抗をやめる所までセットで
    多分明らかにヤバそうな注射とかも身じろぎ一つせず入れさせてくれる
    なんなら無抵抗で犯されまくって薬で思考がドロドロになって快楽に飲まれもう拘束具もついてないし頼まれてもないのに無意識に腰振る位雌堕ちしたタイミングで弟くん達にその姿を見せてあげたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:39:56

    ミカエラはビキニさえ着れば下心ありまくりで潜り込んでも全然バレないだろうから寝てる間に乳首開発がめちゃくちゃ捗りそう(雑感)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:30:50

    クリムゾンウィングは能力もセリフもかっこいい(かっこつけてる?)のによくぶえーされてるところがかわいいと思う。畏怖っぽいことを言ってる最中にこう…なんかして(Y談力不足)素で引いてるところが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:24

    >>181

    かっこつけてるし実力もある子がブェーーーってなってるのは体にいい

    血を飲ませてあげるふりをして薬打ち込んでトロトロにさせたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:00

    「あるあるネタとして吸血鬼ものAVは吸血シーンが入る」ってことは
    ヤッてる時に盛り上がって噛んじゃうのは吸血鬼あるあるなんだろうか?

    ミラさんや半田パパの首筋に噛み跡あってほしい…それってゴイスーエッチじゃないですか…
    ちなみに女帝カップルは互いにあるけどアダムのが余裕なくて強く噛んで後で反省してたら滾る

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:12:37

    あと別スレで見た「吸血鬼は棺で寝るんだからベッドは夫婦の営み用の家具では?」
    みたいなコメントにギュンギュン来た
    吸死は設定がきちんと練ってあるからこそ、あの世界の風俗史を感じるとはちゃめちゃに興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:44:04

    普段ビキニが取れたらワーワー言うミカエラも、合意の上で抱けばビキニに手をかけても何も言わないし、されるがままに脱がせられるよな……と思ってなんかムラッときた

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:14

    某鬼狩り漫画に稀血っていう簡単に言うと鬼がその血を摂取すると酔った感覚になるというものがあるんだけど吸死世界にもそういうのは存在するのかなと思った。
    もし存在するなら吸血してきた奴におしおきできるんじゃないか?吸血してこない奴でも無理矢理飲ませて思考をおぼろげとさせるとか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:07:29

    >>183

    半田パパに噛み跡!!

    シャツの襟元緩めた時にちら見えする所に付いててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:55

    ビキニ商を騙ってミカエラに馬鹿には見えないビキニを売りつけたい
    いける自信がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:15

    一度半田ベッコベコにへこましたい なんだかんだお母さん関連以外でメンタル弱ったことないからベッコンベッコンにへこましたい あの綺麗な顔が絶望に染まって金色の瞳が虚ろに淀んでいつもハキハキ立て板に水で喋る口からうわごとしか出なくなるようにしてやりたい
    そしてトラウマ植えつけたい それを目にしただけで体が硬直するかその場から逃げ出すことしか考えられなくなるくらいのド級のやつを植えつけたい 精神を歪ませたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:52:16

    >>183

    盛り上がってきたところで白さんに噛みつくあけみさんちょっとえっちがすぎませんか!?ほぼ無意識に鎖骨辺りを噛んでちゅうちゅうしてるのヤバ…ゴイスーエッチ…

    翌朝白さんにくっきりついた噛み跡をみてぼのぼの汗しながら顔を真っ赤にするのも可愛すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:31:11

    くそ!コユキちゃんにセクハラしたいのに罪悪感でできない!エチとかリョナとかもっとできない!
    コユキと……ラブラブしたい……【文章は以降黒い染みで判別不能】

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:44:31

    ミカエラの剥き出しの鼠径部えろい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:27

    ウスパパーッ!なんも知らずにエッチなマッサージ店に行ってくれ!
    変なとこ触られてビビって欲しい…



    ところで次スレって195で建てる感じですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:24:10

    >>193

    それでいいんじゃないかとおっぱい揉みたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:55:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:48:59

    おつ埋め
    半田を上手いこと心折って幼児退行させたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:32

    乙梅
    パパにエロマッサージしたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:03:54

    埋め
    あけみさんのお尻撫でたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:54

    埋め
    へんなにオイルマッサージして触りつくしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:35:09

    埋め
    童話パロ回の赤面してるゼンラニウムはエッチだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています