この奇行種ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:30:50

    そばかすユミルが巨人になる前に”ユミル”を名乗ってた頃の信.者とかなのね

    黒髪そばかすを見てユミルだと思ったのか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:28

    >>1

    アニメとOVAを見ると、巨人と人間だった頃の顔の雰囲気がそっくりだったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:36

    あのユミルのキャラデザまで伏線だったとは思わなかったわ

    読み直すたびに新しい発見ばっか溢れてくる。すげぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:45

    このノートを残させるためにエレンが操った結果だよ!

    ってわけでもないし純度100%の奇行?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:40

    なんでこの巨人は喋れたんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:47

    これ週間マガジンに載って作品知ったきっかけだからやたら印象に残ってるなぁ
    物語全体としては重要でもないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:06

    大抵の楽園送りの人は、巨人は嫌だって思って、頑張ってひたすら人を食って巨人から戻ろうとする。
    この人はそれ以上に大事なものがあったのかな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:50

    >>4

    むしろこういう奇行種たちがいたからエレンによるマニュアル操作がカモフラージュされてた

    実際ダイナの操作とか見事に誰も気づかなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:36

    >>8

    当時は「本当にグリシャを探しに来た」とか言われてたな

    よく考えたらその時はグリシャ死んでないのにグリシャじゃなくてイェーガー家に突っ込んでったの全然探せてねえし、カルラとグリシャが一緒にいたのも見てない

    何より、そもそもダイナはカルラを全く知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:47

    >>9

    匂いとかで探っているとか思ったんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:06

    >>4

    本人の生前の意志に基づいた奇行だから多分操作じゃないだろう

    というかエレンが操作したのダイナくらいじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています