殿下が引けなかったので色々教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:40

    殿下引けた人はどうかこの哀れなスレ主にストーリーや育成、性能等について語ってもらいたい
    You Tube等にもあるけれど、俺はあにまん民の感想が聞いてみたいんだ
    語ってくれるととても嬉しい…!!
    よろしく頼む!!!
    sageや煽り等はしないでくれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:34

    ラーメン大好きファインさん
    って感じだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:57

    自分自身の役割に対してきちんと責任感を持ちながらワガママやる子

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:35

    理由は分からないけど引けてからずっとホーム画面にいるよ
    理由は分からないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:33:41

    王族らしい傲慢さ全開で我儘なのに全然嫌味なく振る舞われるお方だ、そしてかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:32

    性能的にも強いんだ
    中盤に上がってくる先行としてカプリコーン杯でもなかなかの強キャラなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:10

    ナチュラルに強者な物言いだったのが以外だった
    でも嫌味な感じはしないんだよこれが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:29

    マルゼンスキーみたいなナチュラルボーン強者を感じた
    あと知性を感じる詩的な言い回しをときどきするんだけどそれがとても良い
    そしておちゃめな面もあってもちろんそれもすごくかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:34

    スキル的に秋華賞かエリ女のチャンミで猛威を振るうと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:34

    >>8

    えっなにそれは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:55

    ストーリーの最後の決戦でめちゃくちゃ英国煽りかますのがかっこいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:43

    正直ナメてかかるとストーリーの出来にぶちのめされる
    切なさと儚さを兼ね備えているがそれでも明るくあり続ける可愛い殿下
    その周りにいる優しき登場人物達と繰り広げられる束の間のスクールライフと熱きライバル達との青春
    トレーナーとの立場や国を超えた絆
    ウマ娘版ローマの休日
    俺は泣いたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:55

    SP隊長好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:56

    スレ主じゃないけど性能はどんな感じなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:33
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:43

    育成については比較的楽な方だと思う
    補正もスピ賢さ育成しやすい
    固有スキルも説明ほど複雑では無く出やすい
    そのおかげでレース事故はあまりない印象
    最後のレース選択でもらえるスキルの幅があるのも良い点
    まだチャンミでも猛威は奮ってないが今後ドンピシャなレースも出てくるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:59

    >>18

    わーお…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:42

    >>17

    先行つよつよだからこれからの先行キャラは殿下より強くないとキツいかなって感じ。難易度も結構簡単な分類だし最後の選択レースも少し因子借りるだけでAになったりと改造しやすい上に覚えるスキルも良いから個人的には一番理想かもね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:25

    >>17

    今のチヨノオーがファインで良くね?ってなるレベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:26

    立場に囚われながらも自らはそれを誇り高く思っているんだけど
    新しい出会いや発見に目をときめかせ
    一国の王女が色々なものに恋する物語

    是非ファインのソロ曲 恋する世界
    を聴きながら育成してみてくれ
    飛ぶぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:14

    >>19

    有馬で真っ向勝負確定だっけ。スピードスターはちょっと微妙だけど、ほぼ自前で終盤接続できるのもいいよね。京都中距離ならTier最上位では

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:28

    今月は短距離Fと長距離Cの同時補正が厳しいから真っ向勝負入手のヤバさがまだバレてないけど
    今後ドンドン株が上がっていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:41

    >>24

    そう真っ向とあと先行の回復も併せてもらえる

    どちらもレベル2だったはず


    有馬は意外に適正cのままでもステ盛れてれば突破できるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:53

    >>27

    2つ貰えるのか

    そりゃ強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:14

    賢さファインが使えないけど、スピードスター持参してるのと賢さに補正あるからあまり問題ないのも強み

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:23

    賢さウンスが有ればかなり強くできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:49

    そういえば前回のCMで一番勝てたのファインだった気がする。早め先頭からの押し切りが安定して強いんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:34

    欠点が自身のサポカが入れられないくらいの文句無しの性能で本人も可愛いが過ぎるからホームでも人権クラスなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:17

    補正もつええんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:27

    チムレで負けたときの「むむぅ」が可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:49

    >>35

    わかるマーン!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:58

    サジタリウス杯→ファイン・ゴルシ・カフェ
    カプリコーン杯→ファイン・ボーノ・マミクリ

    ん?これ気づいたら毎月俺のスタメンに入ってくるやつだな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:00

    思ったより高貴な方なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:01

    >>39

    うまよんとかでしかイメージついてないなら

    そこにビックリすると思う

    めちゃくちゃ責任感強い子よ

    でもそんな子がトレーナーには素をみせてくれるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:29

    もっとこうイチャつく感じのシナリオかと思ったらクソデカ使命とクソデカ感情をぶつけられた

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:11

    言いたいことを概ね皆に言われてしまったので、自分にはキャラソンのリンクを貼ることくらいしかできない……

    すごくいいぞ(語彙力)

    恋する世界 (2021 Remastered Version)


  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:49

    >>42

    君よく有能って言われない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:04:48

    なんというか、強い人だった
    流石殿下やってるだけの精神してた
    全部シナリオ終わらした後もう一度ストーリー読むと最初に忠告入れてきたシャカールの意味がよくわかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:08

    シニア有馬目標にすると真っ向勝負もらえるという隠された効果が強すぎる
    長距離Cだけど、ここまで行くとステータスの暴力で押し通せるし、事故っても1位だから目覚まし時計使いたい放題というのがえらい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:27

    バレンタインの切ない雰囲気すごい好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:27

    殿下モードとファインモードの使い分けが卑怯すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:19

    色々言いたいことはあるんだが、敢えて一言に纏めるなら

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:49:39

    シャカファイてえてえだけではとても言い表せないシナリオだが、シャカファイてえてえとしか言えなくなるシナリオ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:43

    >>23

    >>42

    たしかに飛んだわ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:13

    育成前 高貴な子がラーメン好きとか安易なキャラ付けかぁ

    育成後 ラーメンに泣かされた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています