ここだけFE主人公の…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:32:27

    性別が反転してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:34:54

    父親と従兄弟を手にかけて曇るアルム♀は色々と悲しくなりませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:28

    ディミトリがとんでもないことになっちゃう…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:37

    兄様が姉様になってしまわれました!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:35:51

    アイクがようやく真っ当に恋愛できるようになるのか‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:20

    これでエイリークに王を任せられるな!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:36:42

    エフラムが完全にアクアネキの先駆けになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:04

    リンがエリウッドとヘクトル両方抱いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:10

    女騎士シグルド、ファラフレイムの前に散る

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:13

    >>6

    王族が傭兵になるのは政治的にマズイのでやめてください姉様!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:37:34

    そこらへんに落ちてた正体不明の男拾ってきて傍に置いてるクロムヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:37

    少女は力を、少年はもっと力を信じた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:38:39

    マルス様が超絶魔性の女になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:00

    クロードとか完全に魔性の女と化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:25

    えっエリウッ子とニルスのおねショタ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:11

    ミカヤは私が守る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:40:42

    気になる男の子に短剣を送るディミトリ♀
    これは男心がわかってる。いやまあ元々満点の贈り物ではあったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:07

    シグルド様が本編よりもさらに悲しいことになりませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:14

    これは主人公だけじゃなくてカップリング相手も性別変わってるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:19

    ぶっ飛ばして差し上げよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:20

    ディアドラとアルヴィスもTSしないと聖戦が1部で終わっちまう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:56

    主人公だけ性別反転だよな?
    なんで関係ない見方キャラが反転してんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:03

    >>21

    もうアルヴィスがシグディア両方手籠めにして終わりでいいんじゃねえかな……(良くない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:13

    >>22

    サザとエリンシアは主人公の一人と言っても差し支えないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:26

    リーフが攫われてスタートするトラキアだって?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:38

    ケダモノと言われるマルス♀は見てみたいわw

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:18

    肩の傷を見せようとして普通に脱ぎ始めるエフラム♀

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:19

    >>12

    普通にしっくりくるのが草生えますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:45:45

    >>27

    中身がエフラムなら間違いなくやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:23

    >>17

    満点過ぎてエーデル君覚悟ガンギマリなんだよなぁ…!


    しかしこの二人はともかくクロードはあんま変化なさそうやな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:28

    >>11

    11章クリア後に好感度の高い男を半強制的に伴侶にして身篭った二児の母属性(一児の可能性もあるが)はまずいですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:30

    ただの乙女ゲーやんけ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:50

    >>32

    FEです!FFじゃないです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:57

    ゆるふわ銀髪ショタジジイミカヤ……俺が守らなきゃ(使命感)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:23

    >>32

    さては貴様EとFを間違えたな。

    隣だけど大違いだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:48:51

    アメリア
    「噂ではエフラム王女は男女見境なく襲うようなケダモノだって‥」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:31

    >>14

    やっと男主人公でクロードと結婚できるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:14

    こんなやつらわたくしがひねりつぶしてさしあげますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:06

    アルムが♀ならエフィはどうなるんだろうと考えてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:06

    なるほどアイクが女になって
    ゼネリオがアイクの子を産むというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:46

    アイク♀とワユとミストの絡みが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:53

    >>40

    おかしいはずなのになぜこうもしっくりくるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:15

    精霊の森で一目会った瞬間で熱烈な愛の告白をして夫にするシアルフィ公女(騎士属性)が見たくないかと言われれば嘘になりますねえ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:37

    >>31

    お相手が本来の結婚相手の男版(その場合はその人だけ男)なのか自警団の男連中なのかで話が変わってくるやつ来たな……あとペガサス乗れるようになったらクロムもっと強くなるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:05

    この世界線だとロイ×ウォルトが相当キテると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:53

    アイクが女だったらいよいよセネリオの一人勝ちだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:56

    女アルムに負けるベルクトの屈辱が本編の比ではなくなりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:03
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:20

    アスベル×リーフ♀が覇権CPになっちまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:11

    >>46

    まだライがいるだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:37

    >>49

    俺はフィン×リーフの可能性を信じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:49

    >>46

    慕ってた亡き団長の面影がある娘とかシノンがめちゃくちゃ拗らせてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:05

    >>52

    薄い本めっちゃ描かれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:15

    何組か日の目を見るカップリングがあるのほんと草生える

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:59

    >>46

    幼いころに亡くなった母の代わりとして母性を求めるオスカールートもワンちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:02

    ゼト×エイリーク(男)の支援想像したら○起した。絶対エイリークは儚げ系の男の娘になる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:10

    風呂覗き合うクロム♀とルフレ♀…
    続けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:34

    先生!重要キャラまで範囲を拡大していいですか!自分の中の妄想で留めます!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:25

    >>45

    ランスは当然としてギュンターの例もあるからマーカスもあるなこれ

    アレンはクソボケだから多分ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:54

    >>49

    >>51

    そこは王道を征くアウグスト×リーフ♀でしょう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:12

    エフラム(姉)←エイリーク(弟)←リオン(男)
    ↑ ↑
    ターナ(女) ヒーニアス(男)

    なんだこれは…(畏怖)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:57

    オイフェ×セリスやシャナン×セリスとか一部の人にぶち刺さりそうな事になってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:39

    >>62

    アレス×セリス♀もいいぞ。

    リーフは聖戦だと主人公ではないのでリーフ♂×セリス♀も成立するぞ。

    何ならキュアンとエルトシャンとシグルド♀の甘くて苦い士官学校三角関係もいいぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:07

    >>63

    復讐対象にだんだん絆されていくアレセリ♀いいよね‥‥

    キュアンはエスリンと結ばれた後もシグルド♀への恋慕を捨てきれないお労しいことになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:38

    >>62

    いいな

    セリス♀→シャナン❤️ユリア

    とか見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:50

    キュアンはエルトシャンとシグル子がいい感じになっているのを見て、淡い思いを封印してエスリンと結婚。
    けれどもエルトシャンもまた自分の立場からシグル子に思いを告げることなく、学生時代の甘い記憶として昇華。
    そして我が友としか呼べなくなってしまったかつての思い人エルトシャンを剣で貫いてしまうシグル子。
    誤解が誤解でなくなり憎しみを抱えたアレスと対峙するセリ子…これぞ騎士道ロマンスですね。

    ラケシスで説得しろって?それは…そうなんですが…。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:57

    >>61

    エフラム周りだと自然すぎていい…

    豪放磊落でさっぱりした気質の女エフラムをお姉様かっこいい!と慕ってああなりたいと追いかけるターナに

    女を前に出して戦わせるなど男の恥!私の方が強いのだから、私の後にいろ!とつっかかって勝負をしかけてくるヒーニアス

    ありだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:05

    >>8

    エリウッド♀とヘクトル♀は湿度が凄いことになってそうなので持ち前の快活さで二人を支えるリン♂はアリ寄りのアリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:48

    >>67

    弓では勝てるのによりによって槍で女のエフラムに負けちゃうヒーニアス……なんか結局ムキになってきてそのまま乗馬でエフラム♀に勝負しかけちゃうヒーニアス……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:25

    アイク周りはセネリオライシノン辺りは触れられてるけど何気にヤバそうなのは漆黒
    ガウェイン団長の一人娘が師の剣技継いで立ち向かってくるんだから感情がヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:27:18

    >>70

    自分で書いててなんだけどミストの存在を抹消するな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:16

    ミルラ♂「お姉ちゃんって呼んでいいですか?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:28:40

    ロイ♀の相手筆頭はウォルトかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:48

    アイク♀とかセネリオが他の男に取られないようになんか色々仕込んでそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:33:12

    >>74

    逆だろセネリオが他の男がよってこないように睨みをきかせるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:35

    カミラ♂とレオン♀はいろいろとやべえ化学反応が起きそうな気がする……

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:45
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:09:17

    マイユニは元々性別どっちにもなれるからifはなんも変わらないな…
    アクアを男にするかマークスリョウマあたりを女にしてみるか
    男アクアは見た目優男なのにパワー系な学生ディミトリみたいな感じになるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:16

    ディミトリ女体化はちょっと属性過多すぎないか?
    いいぞもっとやれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:35

    まずFC暗黒竜の時代に主人公が女ロードのSRPGとか
    めっちゃ攻めたゲームって印象になりそう
    次回作で男女ダブル主人公になるのがある種の迎合に感じそうなくらい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:36:52

    女体化エフラムの見た目はこんな感じになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:43:27

    ディミトリ♀とか色々ヤバそう
    脳筋闇落ち味覚障害王女とか属性過多過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:05:40

    >>56

    アルスラーン戦記かそれとも逃げ上手の若君か

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:50:06

    級長の性別が逆になったらベレト先生の需要が急増しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:59:20

    >>82

    ディミトリ♀「その首を刎ね落として帝都の門に晒してあげる‼︎」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:01:28

    ファーガス幼馴染組の関係がより拗れる…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:45

    >>86

    男女関係でそれぞれくっつけるのが可能なのが面白すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:18:11

    >>43

    夫が行方不明中で子持ちの公女殿下「そうだ、きみがほしい」

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:26:22

    構成物質こそ大きく違うけど「魔性じみた人たらしのなんか裏がありそうだけどとりあえずいい奴の女」と考えるとクロード♀のざっくりとした第一印象はヒルダのそれになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:29

    「元々戦いとかに無縁で守られる立場」だったエーデルガルトは人生が全然違うものになりそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:36:02

    級長3人の性別を逆転したら生徒の男女比率が完全に拮抗しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:47:07

    ロイ♀は各地方に一人づつ婿候補作ることになるんだよな
    パーシバルとエルフィンはほぼ確定としてイリアはノアかヒュウ、サカはシンかルトガーかな、ただナバタが困るな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:46:43

    >>92

    遂にウォルトとのペアエンドがバグらずに済むな…

    いやまぁマーカスや赤緑もバグってたんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:51:43

    マルス様が♀なら合いそうな男性キャラは原作だと誰が良いんだろうかと考えてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:33

    エフラム♀とリオンは本編と変わらず重そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:17

    >>94

    真面目にターバンもあり

    マルス♀→ハーディン→ニーナ→カミュの地獄の一方通行

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:33:10

    マルスが女だと炎の紋章渡す相手がハーディン一択になるから、マジで歴史が変わるんだよなあ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:34

    マルス♀→マリク⇔エリスもアリだと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:14

    ミカヤのアイクへの感情どうなるんだ…
    サザ♀を誑かした女になるのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:46:48

    中には一部重要キャラの性別も逆転しないと物語が成立しなさそうなキャラもいるという
    聖戦は真面目にどうなるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:57:48

    >>100

    面倒だ全員逆転!


    …ダンサーが男しかいねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:25:15

    主人公のみ逆転で歴史が大きく変わりそうな点をあげると
    紋章:炎の紋章をもらえない
    外伝:特になし?
    聖戦:ディアドラと子供を持てない
    トラキア:いける
    封印・烈火・聖魔:問題なし
    蒼炎:漆黒とシノンさんが凄く情けないけどまあ……
    暁:サザとミカヤの接点はあるのか?
    覚醒以降:元々男女両方いる
    エコーズ:ベルクト……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:30:57

    >>102

    エコーズはどう見てもベルクトがより悲惨な事になるよね

    本編以上に見るに耐えない事になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:37

    >>102

    偉大な親を持った年頃の女の子にネチネチ付き纏うやばい成人男子が2名……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:19:40

    大変だ!!!!!!ベレスがベレトに!!!!ベレトがベレスになっちまった!!!!!
    交換すればええか…(無問題)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:24:23

    ディミトリとドゥドゥー、クロードとローレンツの関係性がより面白いものになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:34:03

    >>98

    シーダ→マルス♀→マリク⇔エリス

         ↑

        カチュア


    うーん泥沼

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:00:20

    セリカ様がただの脳筋男子になってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:58:22

    エガちゃんは普通の歴代皇帝枠になりそう

  • 110アシュナード22/01/23(日) 14:51:46

    ふしゅうううう…良い心地だわ…
    私が望むは、力による支配。
    弱者は滅び強者が生き残る……これが自然の摂理というものよ。
    一撃よ。貴様ごとき雑兵… 一撃あれば十分なのだわ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:09

    歴代ラスボス枠を性別逆転したらハーディンやゼフィールがさらにお労しい事になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:04:45

    >>111

    ハーディンはむしろニーナとマルスがやばい。

    自分の罪深さを知りながらマルスに婚姻を持ちかけざるを得ないニーナと、アカネイアの大貴族とニーナの立ち位置を知って婚姻せざるを得ないマルスが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:12

    女体化ゼフィール
    王子を産めぬ女腹と虐げられる母を見ながら育つ才気に溢れる王女。
    デスモンドはヘレーネに見切りを付けて(エトルリアとの関係も考えて秘密裏に)何人かの妾に子供を産ませようとしており、ヘレーネには男子が産まれたら自身の子として育てるように要求している。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:31

    ここまで来たら紋章の謎の登場人物を全員性別逆転しようぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:12:39

    >>113

    これはニノちゃんも手が止まるわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:34

    >>112>>113

    地獄すぎる……

    ハーディンはこの状況ならニーナの数少ない理解者として信頼を育めそうですね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:26:04

    >>116

    この状況だとシリウスもニーナとマルス両方に同情しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:35:54

    聖戦は性別を逆転したらこの場面どうなるんだろうと考えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:06

    アイクは女になってもゴリラ扱いされるんだろうか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:58:10

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:54

    アイク×セネリオがいけるようになってしまう…
    父の仇である漆黒VSアイクも結構面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:39

    クロード♀はサッパリした魔性のイケメン女子になっていそうなイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:31:11

    >>122

    パルミラは遊牧民系の男系社会だろうし、割と環境違って性格も変わってくるんじゃないかな。

    …と思ったが同じ遊牧民系のサカはそんなでもないからパルミラも違ってくる可能性は高いか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:50

    リリーナはロイ♀に激重感情を持っていて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:17:36

    主人公だけ性別逆転なら紋章の謎や聖戦はシナリオが大きく変わりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:31:50

    >>125

    セリスはまだしもシグルドは難しい…どっかのバカの無責任〇つけの被害者にでもする?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:38:58

    フェリクスのディミトリに対する激重感情はどうなるのか気になる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:22:36

    TSレオンはちょっとエッチすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:47

    主人公とかラスボスじゃないけど、ベルクトはリネア共々性別逆転したらさらに悲しい絵面になりそうな気がするのは気のせいですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:58:04

    エガちゃんは男でもあだ名がエガちゃんになりそう
    なんなら元よりしっくりくるまである
    なんでやろなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:22:05

    アルム♀は曇らせ方面でも人気出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています