なにやってんだよ道満!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:09:59

    んんん…あれは拙僧がスターレイルに実装された時……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:10:36

    呪いを拡散するのをやめろお!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:10:41

    髪型と表情が思いのほか道満でダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:06

    強いて言うなら道満にしては細いくらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:09

    スタレには実質イリヤとヘラクレスもいるからリンボがいても問題ないな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:11

    首元近くの緑色の色味も道満の勾玉の色と似ててダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:13

    リンボならこういうことやるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:17

    素で新しい描き下ろしかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:17

    道満リリィかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:11:44

    雑コラだと思ってたけどつなぎ目ないから無加工か
    マジで道満だこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:12:12

    >>4

    まだ鍛えきる前の若かりし姿かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:12:17

    道満にしては細いな…って思っちゃった
    思ったより見た目道満してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:12:24

    あらまかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:12:55

    本当に道満礼装と言われても違和感あんま感じない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:13:04

    野生の道満ちょくちょくいるなゲーム界隈

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:13:45

    遠目で見ると確かに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:13:57

    cv的にはダリウス

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:30

    ユニヴァース時空の芦屋道満と言われたら信じられるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:37

    ジャンプ漫画にもいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:59

    >>16

    なんかパズドラから見られる古いソシャゲみたいなエフェクトあるんだなスターレイル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:16:35

    いやまぁ
    白黒って陰陽や対になりがちな要素ではあるから被るのは当たり前なんだが、それはそれとしてリンボすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:17:31

    ……道満リリィ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:17:42

    あっ!自由奔放で楽観的な復讐に燃えるサイボーグカウボーイだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:00

    >>16

    確かに遠目で見たら見える見える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:09

    やっぱ道満に見えるよな
    な?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:09

    スレ画にはほんの少ししかないけど白黒と黄緑ってすごい道満っぽさ出てくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:37

    ユニバースのスペース道満って言われたらワンチャン信じる人がいそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:19:59

    あんな尖った見た目なのに割とニアミス道満がいっぱいいるの何なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:20:35

    比較用本家

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:21:44

    髪型もそうだけど胸元の緑色のやつが勾玉にも見えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:21:58

    …蕨を解いた道満に見えるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:24:48

    に、似てるかな…そうかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:25:36

    色もだけど髪の外はねもそれっぽいのがいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:26:39

    流石にワラビ部分はないから…あまり…多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:27:09

    これが道満に見えるのは二次創作道満の見過ぎじゃないかと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:29:26

    白と黒の二色ある髪色ってだけで道満に見えるのはミーム汚染が強すぎるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:31:11

    >>26

    赤もだと思う

    >>29見る限り

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:31:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:32:01

    差し色?の緑で目が滑るのはわかるし年がら年中道満見てるわけじゃないし…っていう人からすればそうでもないという意見もわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:32:47

    スレ一覧から見ると道満とサリエリ混ぜたやつに見えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:33:40

    >>38

    FGOは当たり判定広いし逆もまた然りじゃないかな…騒ぐのはほどほどにというのはそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:33:41

    そんなに似てるか?髪色だけじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:35:30

    与太なんだからわざわざ否定せんでも

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:36:00

    マジレスで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:36:29

    箇条書きマジックの画像版みたいなかんじよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:38:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:38:43

    >>38

    どうも、髪が白黒だから蘆屋道満です

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:23

    >>35

    逆に二次創作まで熱心に見ないようなマスターが色で道満のイメージと結びついてるだけだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:42

    >>46

    昔からソニー製品とかパクりまくってた国に何を今更

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:46

    >>46

    そのうちこれオベロンじゃんみたいなのまで出てきそう

    まずオベロンがハウル亜種だけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:39:53

    髪色だけだっていうけど目と眉の切れ長感とか半笑いの口とかもだいぶ道満ポイント高いよこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:40:58

    差し色に緑と赤がある白黒ツートンカラーのロン毛男と書くとあんまりいなさそうに思える不思議

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:41:07

    カラーリングもそうだけど表情もまあまあ二次道満

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:19

    >>46

    そこまでいくと流石に邪推だぞ

    細かい部分だとそこまで似てないし要素だけなら他作品にもそういうキャラはいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:49

    リアルイベント用書き下ろし「スペース陰陽師ドーマン」ですって言ったら何人か騙せそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:53

    陰陽師で髪長くて二色のカラーリングってだけでそう見えるの結構おもろい
    ありがちなのに唯一性を出してるンンンが悪い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:26

    「道満ポイント」というワードじわじわくる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:35

    なんかキレてる人いるけど自分は>>15とか白黒なだけじゃんってスルーしてたし同じ人は割といて、さらに白黒キャラが出るたびにそういう人は一定数いたと思うよ。そういう人は表立ってネットに書かないだけで

    自分がそう思わないならスルーしとけ


    それはそれとしてスレ画と鵺のやつは道満っぽいなとは思ったが

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:43

    >>46

    型月が言える立場じゃないから対立煽りは止めとけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:43:54

    >>38

    なんでもかんでも道満って言ったり他作品キャラを自分の好きな作品のキャラに似てるというのは確かに不快だけど

    多少色や特徴が近いものあるなら話題になるのも仕方ないんじゃないかなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:44:29

    ちょっと要素似てるとこあるからネタで言ってるだけで本気でこれは道満だとか思ってるやつおらんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:45:32

    >>55

    スペイシュ&ジェーンの世界観と妙にマッチしてるよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:45:33

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:34

    デザインがかぶってるキャラなんて古今東西どこにでもいるぞ道満の前にも大量に存在する

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:57

    ネタスレにマジレスお気持ちマンが登場して雰囲気悪くなったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:59

    ぶっちゃけスタレ側からしたって今日の12時に突然現れた謎の人物でしかないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:48:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:48:26

    >>64

    >>60とかみたいな隙あらばsageたい輩もいるしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:48:39

    拙僧はにっくきカイザー陰陽師スペースセイメイを倒さんがためダークマターを集めつつ宇宙を旅する陰陽師スペースドーマンにございますれば

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:49:02

    >>68

    愚痴は規約違反なんだから不快に思ったらブラバすればいいだけなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:49:31

    似たような特徴あるなは不快なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:49:34

    >>69

    すまん こう言っとけばその流れ回避しやすいと思ってるから予防線として書き込んだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:14

    パッと見は道満だけど本物見てからもう一度見ると道満にしてはイケメンすぎるなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:35

    >>68

    ブラバすればいいだけなのに不快だからでお気持ちして荒らす方がヤバいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:39

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:50:49

    ユニヴァースのスペース道満というよりこれにノリノリで出てそうな道満

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:10

    >>76

    パクリなんていってるのはノイジーマイノリティ定期

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:11

    >>74

    なんでや!曲がりなりにも道満も公式美形(美しき肉食獣)やろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:51:50

    道満ならスペースじゃなくて地球産のが宇宙に旅立てそうな感じはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:52:22

    超次元サッカーの監督・謎のゴルファー・帝国の提督に続くさらなる新種の拙僧となるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:54:36

    あれは拙僧が○○だった時の派生ネタでしかないからな
    ぶっちゃけ似てる対象が道満以外だったらここまで伸びてないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:55:30

    肌が白いのも似てる一因かな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:56:25

    あっこのネタ不快!ボボボボッ!(お気持ち)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:56:47

    >>78

    すまんそう思ったけど邪推レスに5も♡ついてるから違うかも

    まあでもこのサイト少し工程踏めば♡ふやしまくれるしなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:57:28

    違うジャンルでもよく名前上がるしホントに道満人気なんだな。すごい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:58:28

    >>85

    ❤️の数なんて根拠にならないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:59:47

    >>87

    でもハートが多ければそれが大衆の意見だって勘違いする人多いからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:02:30

    >>88

    勘違いさせたいんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:05:37

    >>89

    まあつまり俺が言いたいのはそういうこと

    ただこれ言うとアルミホイルって無敵のカウンターで返されるからあんま言いたく無いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:59:21

    あれは拙僧が巡海レンジャーでサイボーグカウボーイだった頃…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:05:20

    ・白黒の長髪
    ・ツリ目&色白のイケメン
    ・微妙にメカクレ気味
    ・筋肉質
    ・首まである服
    ・ワンポイント黄緑&赤い布

    似てるとこまとめるとこんな感じか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:06:24

    なんだか爽やかな道満だなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:07:19

    >>19

    やっぱり似てるよな

    俺だけじゃなかったか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:09:42

    機械の体を筋肉質と当てはめるのはちょっと違う気がするが

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:12:50

    >>95

    厳密に言えばそう

    まあシルエットが筋肉質な男性を元にした感じだしね

    道満の方がもっとデカいけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:23:34

    >>96

    既に登場してるサムという人型ロボも胸〜腰のラインは似たようなフォルムだからそこは単にスタレ運営の好みなだけだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:26:41

    そもそもこいつ誰?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:28:33

    >>98

    スタレの新キャラ

    急な発表だから性格と諸々全て誰もわからん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:29:35

    自分は一瞬道満に見えたけどTwitter見る感じ道満推してる人はあんま似てない派が多いね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:25

    BRDで軍服道満をついこの間見たおかげか和服じゃなくても道満っぽく見えちゃうのがアレ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:56:44

    >>99

    一応セリフは出てるから推測はできる

    まあ性格は全然似てないね


  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:23:16

    まぁホヨバで白と黒ならつい先日、実装確定したお父様を想起する方が道満想起するより多いだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:24:44

    >>102

    何言ってるのか全然わからん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:47

    >>104

    共感覚ビーコンってのは通訳の機械のこと

    スタレ内で違う惑星の人間でも会話が通じてるのはこれのおかげ

    で、ビーコンが改造されて特定の言葉がこんな愉快な言葉になるように設定されてるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:32:31

    >>102

    ルー語になる道満想像したら草

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:42:24

    >>105

    …どこが?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:46:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:53:25

    辺獄民ワイ、スレ画を見て一瞬新規立ち絵が出たのかと勘違いする
    よく見たら髪の色が似ているだけで全然違うけど眉毛の太さはわりと道満感あるな……と思った(個人の感想)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:57:10

    ツートン長髪で似てるならあれも似てるかと思って漁ってみたがそんな似てなかったやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:00

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:59:25

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:44:18

    >>47

    肌の白さと服の黄緑が足りないからそんな感じはしない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:26:44

    この人、髪の白黒と首周りと緑の差し色があるせいで似てるようにみえるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:12

    新礼装来たのかなと思ってたけど違うのか
    それにしてもスペースリンボとかFGOでも来て欲しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:03:09

    カラーリング抜きに、顔だけで十分道満に似てると感じた(パクリだとか言うつもりは全くない)

    もし「今回のイベで登場したNPCの道満リリィ」とか言われて首から上だけ貼られたら、自分は普通に納得するかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:39:00

    >>17

    つまりダリウスは道満……?

    そういえば、最初はいい人だったのに闇堕ちしたところも似てるな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:52:05

    召使に似てる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:17:57

    >>102

    道満「拙僧の霊基の翻訳機構は手を加えておりますれば、貴方方には敵に掛ける拙僧の言葉が意味深長に聞こえるようになっておられる様子…晴明、晴明、晴明ィィィ!!…ンンン」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:22:54

    道満って髪色が特徴だけど髪型は結構大胆にアレンジすること多いからな
    CBC礼装にスレ画が描かれてたらああ道満かってなりそうなレベル

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:29:53

    セイバーウォーズの礼装イラストですと言われても違和感ないやつ来たな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:28:13

    自分もこれ>>77思い出した

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:07:45

    FGOでのイラストなら道満に見えるが、そうじゃないと見えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:15:44

    なんかこう言う事をノリノリでやってきそうなリンボが悪い

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:18:42

    今までのそっくりネタのキャラの中では一番似てる気がする
    やっぱ目つきと色味と髪型か?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:24:34

    崩壊スターレイルというかミホヨがFateなんて知らんのスタンス取ってるわけでもないのがまた紛らわしいけど多分カラーリング似てるだけの無関係の一般スペースカウボーイ
    クラーラのアチーブは知らん

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:06:05
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:08:54

    >>77

    改めて見るとこのモーさんロリすぎない?パッと見じゃモーさんに見えない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:31:07

    >>130

    ミホヨは崩壊3rdか何かの姉妹に桜と凛って名前つけてFateから取りましたって言ってるし割と日本のサブカル好きだからな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:14:43

    いやただ単に最近のmihoyoが白黒髪にハマってるだけかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:15:53

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:52:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:53:15

    >>19


    ……さすがにこれはだめでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:27:46

    何をしてもおもしれー男(?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:35:40

    >>134

    ほぼ全部のゲームで出してるの草 タイプだからもっと出して♥

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:54:31

    道満さん最推しワイ、スタレでもスクリューガム先生の実装を永遠に待ってるのだが
    ・白黒キャラはそこそこいる
    ・体型が違う(サイボーグだし)
    ・通常立ち絵道満さんの髪の毛はよく見ると反射で若干茶色かかってる、黄緑が入ってる
    ・噂のカウボーイはこっちから見て右側は後ろに流してて、左の前髪は一旦はねてから垂れ下がってる
    ・笑みのジャンルが違う気がする
    ・そもそも白黒が逆
    以上から全く道満さんに似てると思わなかったのでみんなが言い始めてから「確かに共通点あるかもな…」と気付いた。スクリューガム先生はよ実装してください。600連くらい貯まってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:19:48

    スタレってかホヨ的には召使いとかそっちの派生なんだと思うんだよね
    ちょっと事故おきたけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:00:32

    >>141

    召使、こいつ、フカのスキンで白黒キャラが揃ってるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:24:46

    何にも言われずに見ると確かにリンボ
    でも言われてみたら違うのがわかるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:34:33

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:33:05

    >>144

    するなこんなんに

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:04:35

    こんなそっくりなのいるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:06:10

    白黒メッシュってだけで似てる判定なのかよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:08:55

    >>137

    雰囲気が似てるだけでデザインは別もんや

    これダメだったらアルトリアとかエミヤとかが真っ先に消えることになるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:23:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:27:12

    詳しくないんだけど
    他ゲーで白黒メッシュの
    道満っぽいキャラっていないもんなのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:06:46

    探せば他作品にでもリンボに似た髪色のキャラいるよね
    で、大体人気だったりする、やっぱ色かな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:12:41

    >>147

    雰囲気とか他の色味も似てるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:23:49

    なんか似てると思ったら2部OPのドヤ顔道満感あるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:06:36

    >>102

    しれっとCV小西さんなのめちゃくちゃ豪華だな

    ボイス出たら聞いてみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:27:41

    道満っぽいキャラ集めて見たいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:02:25

    >>1

    この構文の汎用性高すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:21:16

    初めて見たけどだいぶリンボ味あるなこの人…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:18

    ブラックジャックは道満感ないのは多分 ショートだからだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:53:11

    でもリンボならこんな格好しそうだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています