シャニマスSDの良さはもっと語られていい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:55:38

    編成のサポキャラ部分クリックすればプロデュース衣装に手動で切り替えられるのを最近知ったよ…めっちゃ可愛いのに公式でもあまり大々的には宣伝されないから地味に貴重なんじゃないかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:48

    アイドルロードの動きとか終わるともう見れないの勿体なさすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:02:50

    この笑顔で死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:05:00

    SDキャラ使った箱庭みたいなの欲しいよね欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:09:44

    最近ようやく公式で宣伝するようになったので良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:09:47

    SSRのSDとかはガシャ演出と思い出アピールの演出を若干再現してたりするからその部分もしっかり見てほしい
    ブレイクダンスする樹里ちゃんとか動きすごいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:10:31

    ユニットで衣装揃えた時のリンクした動きいいよね……
    ノクチルハロウィン衣装はいいぞ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:11:21

    かわいいね…食べたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:13:22

    >>7

    分かる

    GIF(Animated) / 4.07MB / 11100ms

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:14:11

    ギャラリーモードみたいなのは欲しい。
    編成する時くらいしか見れないし、
    見れても小さいのはもったいないと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:12:05

    デレステのルーム的なの欲しいよね
    まぁ仮に作るとなるとかなり重くなりそうだから厳しいかもだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:30:49

    グレフェスがしんどいからそれ以外のやり込めるSD動かせる何かがほしいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:58:30

    衣装最近までただ立ち絵とかが変わるだけだと思ってたけど思い出アピールまで変わるとは知らなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:01:12

    太極拳のSDスコ
    チョコ食べてるのバレたチョコぱい可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:17:19

    >>13

    SDもだけど思い出アピールもTwitterで宣伝するようになって嬉しいよ

    せっかく凝っててかわいいのに知られてないんじゃもったいないもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています