これから先、一生「〇」から始まる原作の同人誌しか読めなくなったとしたら・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:05

    やっぱり「ワンピース」と「ワールドトリガー」がある「わ」を選ぶよな???

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:05

    魔法少女まどか☆マギカと魔人探偵脳噛ネウロ、あとマギがある『ま』か鬼滅キノの旅吸血鬼すぐ死ぬの『き』で迷うな
    カゲプロCCさくら風のクロノア怪盗クイーンの『か』を捨てがたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:42

    コナミは長髪派や

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:33

    >>2

    やっぱりやめて『し』にするわ

    進撃、死神坊っちゃん、地縛少年花子くん、呪術廻戦、人類は衰退しました! 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:50


    絶対にこれ
    その原作以外読めなくなっても構わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:01


    アイドルマスター、アズールレーン、アイカツ、暗殺教室、青エク、あの花

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:23

    魔ナントカとか系のタイトル全部入るからファンタジー好きなら『ま』はイイかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:07:21

    アイドルマスター全作使えればそうそうオカズに困ることはないから「あ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:11:43

    >>8

    サイドMまで網羅してるもんな

    強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:12:08


    「オリジナル」
    こうやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:12:13

    キャラとシチュの豊富さという点で、東方とあるがある「と」にしようかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:31:15

    東方があるって一点だけで『と』にする
    同人誌では最強すぎるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:32:48

    良質な同人活動してくれるサークルも大事ぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:35:31

    Fateの「ふ」も強そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:17:27

    >>14

    Fateは「か」だぞ

    「型月作品」の「か」

    これなら月姫やら空の境界とかも入ってお得

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:55:57

    >>8

    おっぱい星人にはアズレンもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:57:18

    >>14

    ふはファイナルファンタジーとプリキュアもあるからな

    こじつけるならプリヤとかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています