ビッグ・ハンド ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:47:39

    明らかに他の野蛮人とは別格の実力なんだよね 強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:49:15

    頭の愛はなんなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:05

    得物禁止のルールを遵守する姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:25

    >>2

    これ彫ったら3人の過失致死も減刑してもらえるらしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:21

    「愛」を受け流して巨大な手のひらから着想を得てビッグ・ハンドの異名を付ける死神医療チームのネーミングセンスには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:22

    普通に強いんだ
    悪魔王子いなければルーセーに勝ってたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:24

    その分ゴメスが割を食ったと考えられる
    多分ダーティ・ホワイトも次週には荼毘に付されているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:18

    王さん普通に強いのに子ども扱いされてるんだ
    ハッキリ言って龍継全体でも強者の部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:27

    演技の為にこんなクソ恥ずかしいタトゥー入れる辺り相当気合入ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:46

    ボディブローは筋肉で無効、マウントポジションを取ってもすぐ返されるしダブルジョイントで関節技も効かない
    コイツが通用しないなら武器解禁するしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:22

    せめてフォントを変えろ…我愛羅のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:12

    異名が異名なだけはある手の大きさなんだ
    タッパならこれ以上のキャラもいたけど筋肉から成る身体の分厚さならトップを狙えるレベルだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:04

    フィジカル、タフネス、スピード、テクニック、特殊関節とタフの強キャラに必要な要素は基本的に取り揃えてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:20

    よく見たら初登場シーンでもトーン貼ってるから恐らく元々黒いんだよね
    光の当たり方だと考えられる
    顔は大分ちがうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:01

    >>6

    ひょっとしたら悪魔王子と戦わなかった方が幻覚系の技が完全初見になり決まっていたってことも考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:20:35

    同じ過ちは冒さない・・・
        ↓
    禁断の三発の打撃だあっ
        ↓
    龍星が死んだあァッ
        ↓
    心臓マッサージ フンフン
        ↓
    龍星が生き返ったあっ

    マネモブの腹筋がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:31

    愛ちゃんに殺されたらしいヤツといいMMAチャンプはロクな目にあわない印象が強いんだ
    というか殺されてばかりな気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:17

    見るたび思うけど中国出身だったら漢字でもおかしくないだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:32

    愛ちゃんは総合出身なんだよね
    タフ、というか格闘漫画全体で総合格闘家ってかませしかいなかったから新鮮だったのん
    まぁ愛ちゃん=総合格闘家って感じはあまりしないんやけどなブヘヘヘへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:05

    タフ世界は特定の格闘技が強いって感じあんましないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:35:30

    というか登場人物ほぼ全員総合格闘家みたいなもんっスね
    主人公が関節技使いだからどの格闘技習ってる奴も立ち技寝技に対応できるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:46

    四大幻獣あたりと比較しても明らかに強そうなんだよね
    アメ・リカ軍はこいつをスカウトすべきと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:20

    ・効いてないよォ
    ・なんてな
    ・俺の鋼鉄筋肉は貫けない

    ダメージ無効の語録を三つも持っているんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:23

    いつ見てもプリント印刷したかのような見事な愛なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:28:00

    >>14

    この上向き目線と半開きの口とPC書き文字愛がすごくアホっぽく見えて好きなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:51:12

    王さんに続いて全く野蛮人じゃないじゃないかよえーっ
    てなったからあの本性のカス具合は気に入っているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:57:37

    この様子じゃ野蛮人達の中で一番手の愛ちゃんが最強ってオチなんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:16

    >>26

    ぶっちゃけ武器の有利があろうがゴメスもダーティ・ホワイトもゴッゴッされそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:16:19

    >>26

    そもそもルーセーの心臓を抜き取るのが目的=最後にはルーセーは死ぬってことなんだから、

    結局愛ちゃんが綺麗事並べてるだけの超ゲス野郎ってのは最初から既定路線だったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:29:54

    保守!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています