(クロス)ここだけカービィキャラ達が乱入してきたキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:07:17

    カービィキャラ達と生徒達がどんな絡みをするのか皆さんのいろんな概念を聞きたいです
    時間軸は最終編後でも最初からでもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:08:10

    どりあえずカービィは生徒達に可愛がられそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:08:48

    あとマホロアとマルクが問題起こしてカービィと先生が解決に走るのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:10:21

    >>3

    でもこの場合って問題を起こしたマホマルへの先生の対応どうなるんだろう、、、、

    生徒じゃないし、、、ゲマトリアと同じ感じか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:10:50

    まぁカービィは許すだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:11:53

    メタナイトはハスミと夜な夜なスイーツ食べてそうなイメージがある
    でも明らかにゲヘナっぽい見た目なんだよねメタナイト…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:11

    >>6

    悪魔みたいな翼あるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:39

    >>6

    アカリと絡ませれば

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:14:41

    >>6

    いやでもメタナイトの内面の正義を知ったらどうにかなるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:15:13

    おい代表面してんじゃねーぞスレ画てめえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:15:57

    可愛いカービィがモブから銃吸い込んでゴリゴリに戦い始めて驚愕する
    皆が見られそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:16:25

    >>10

    マァマァ気にするコトはないヨォ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:16:46

    ミンナのベストフレンズだからネェ
    ピッタリだヨォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:17:55

    タランザはティーパーティと絡んでほしいけど、、、、見た目がゲヘナなんだよね、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:18:25

    ティーパーティ行ったらミカと戦闘になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:19:11

    まぁしょうがないしタランザは万魔殿とからんでもらうとしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:20:48

    マホロアは神秘の解明をしようとするのかボクのローアと似た感じなんだネェって普通に流すのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:21:24

    >>17

    まぁ神秘の解明をしようとしたらそれはゲマトリアなんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:57

    カービィキャラに神秘ってつくのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:23:34

    ヘイローあるならマホロアは歯車みたいな見た目してると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:39:22

    >>20

    カービィはシンプルに星形?

    デデデは背中のマーク?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:13

    >>21

    カービィはシンプルに星だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:43:02

    煌めきの羽の一部みたいなヘイローがでるマルク

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:36:31

    デデデはゲーム内で自作のメカ作ってたりするからミレニアムと相性良さそう
    絆ストーリー内でエンジニア部にBluetooth付きハンマーを作ってもらって喜ぶ姿が浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:48

    >>24

    マホロアはコユキと一緒にミレニアムの反省部屋行きで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:47:53

    実際ローアってかなりのオーパーツだしやるかは別としてマホロアはミレニアムにいろいろ
    技術提供できそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:48:19

    頑張ればミレニアムの千年問題が解けちゃうかも?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:48:47

    >>24

    それ自爆機能ついてるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:49:12

    アニカビを上げる猛者は流石にいなかったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:06

    >>29

    猛者はいなかったようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:52:10

    カービィキャラ達に神秘が宿るなら一番強い神秘はカービィだとして二番はニルになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:52:30

    カエデが変わったちょうちょを捕まえてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:13

    何にでもなれるまだ存在していない存在ソウルオブニル
    破壊神の方でも神秘強そう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:35

    カービィは飯を奪われない限りは割と温厚なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:53:57

    >>32

    野生のギャラクティックナイトが現れた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:54:11

    話は聞かせてもらった!
    ハルバードは墜落する!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:54:33

    >>34

    あの、、、そのピンク玉ケーキを奪っただけで銀河の果まで追いかけてきませんか、、?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:54:59

    >>36

    アフロヘアーになるメタナイトまで未来予知できた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:08

    ブルアカ世界と一番相性がいいってかブルアカ世界に行って一番
    得をするのはマホロアだと思うもしかしたらデカグラマトンを機械的に攻略できるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:01:11

    シッテムの箱と同レベルのオーパーツ
    マスタークラウン(ムゲンの力)
    ギャラクティックノヴァ(何でも叶える願望機)
    人の夢を操るスターロッド
    カービィの呼びかけに応じて光速で飛び回るワープスター
    次元移動とかいういかにもヤバそうなのをなんの制約もなしで使えるローア

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:05:58

    >>40

    特にマスタークラウンはクラウン周りの話だけで何章分かできるくらいには厄ネタ

    崇高を使う事でマスタークラウンを再現できる事を知ったマホロアの

    クラウン再入手大作戦が始まろうとしている!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:22:08

    >>41

    マホエピでケリ付けてるのでそれはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:35:32

    ほおばりヘンケイ(じはんき(デカグラマトン))

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:14:34

    >>42

    まぁそれは私も思うけどクロスである程度自由ですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:15:11

    >>43

    エフィリス卒倒案件で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:26:22

    >>44

    なるほどポップスターに来てカービィに会う前のマホロアか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:30:13

    背景のアレの実食もとい調査を試みる放スイ部

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:40:03

    >>46

    その考え方もいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:40:28

    そしたらカービィとマホロアが和解するのはキヴォトスでか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:40:28

    どちらかというとカービィたちがクラウン周りのせいでキヴォトスに飛んできてそう
    マホロアはそれを追ってローアで来そう
    あのクラウン破壊しても破壊しても欠片になって次元超えて復活するタイプの呪物だし……
    キヴォトスで延々とクラウンの処理をしてそう
    それはそれとしてカービィにイタズラやらゲームやらは仕掛けるので周りから警戒されまくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:41:24

    >>50

    あ〜確かにしっかりクラウン自身に意思があるみたいだしね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:42:09

    >>47

    何十回もアレの周りをまわるとチョコレートになるんだヨォ?知ってたカイ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:45:22

    >>50

    クラウンのカケラはカイザーあたりが回収して兵器利用してそう、、、

    まぁ多分最終的に暴走するだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:46:24

    デカグラマトンとかの預言者を直で取り込んで超強化されるクラウンさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:47:26

    てかクラウン本体と預言者が乗っ取りあいで競り合ったらどっちが
    乗っ取って利用するんだろう、、、、やっぱりムゲンの力を持つクラウンかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:56:01

    時空自体はキヴォトスだからマホロアはギャグやってそうなイメージがある
    来てから最初の方はイタズラやらゲームやら倫理観の無いような発言(本人的にはただのからかい)ばっかで先生にはゲマトリアタイプかとめちゃくちゃ警戒されるけどカービィに対する感情を吐露してる所にたまたま居合わせてその湿度にドン引きされる
    マホロアは本心を聞かれた事と引かれた事でキレる
    以降は警戒はされないけどめんどくせぇなコイツ……って目で見られて微妙に扱いが雑になってそう

    マルク?アイツはキヴォトスを引っ掻き回すだけ引っ掻き回してカービィにブチのめされて帰って行ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:58:57

    >>28

    とばっちりでカービィに倒されてそのまま爆発して空の彼方に飛んでいくデデデ……

    なんか見たこと無いけど見たことある気がしてきたな……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:06:12

    お腹を空かせたアリウス生徒にリンゴを提供するウィスピーツインズ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:13

    >>56

    帰ったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:10:57

    >>56

    まぁマルクは何の理由もなく面白そうだからって言って色々な事しそうだしね、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:11:38

    >>57

    あれ、、、?私も見た事あるような、、?(幻覚)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:12:48

    >>58

    虚し(ムシャムシャ)い、、、全ては(ムシャムシャ)、、ただ虚しいだけだ(ムシャムシャ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:14:12

    >>56

    あ〜でもマホロアはローア関係で一悶着ありそうアレもかなりのオーパーツだし

    デカグラマトンにハックされたり、、いやローアならハックし返すか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:18:48

    >>59

    帰ったというか強制送還というか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:27:17

    >>64

    スタアラ形式でバットでマルクを打ち返しましょう!!

    (かっ飛ばされるマルクその先には、、、、、ノヴァ!)

    てってってーてれれれれれれー  end

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:35:32

    星の夢がアビドスに現われて
    ユメの亡骸が掘り起こされ改造されて敵になりホシノから採取された細胞からクローンが作られ
    クローンホシノとメカユメのホシノユメコンビでアビドス生達に襲いかかってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:37:10

    >>66

    考えうる中で一番最悪のシナリオで草も生えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:38:07

    星の夢は主人の願いを斜め上の方向で出力するからな、、、、

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:45:52

    シャーレの先生と一緒に行動するカービィ
    アビドスでホシノ達の手助けをするデデデ大王&その部下数千人?
    ミレニアムに技術革新を起こすスージー
    ゲヘナで自由に遊ぶマルクに風紀委員側につくメタナイト
    トリニティで紅茶を啜るタランザ
    自由に動き回って技術や情報を集めるトリックスターマホロア&ローア

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:00:17

    最終編にカービィいたら全裸先生はなくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:01:44

    仮にも光速で動くワープスターだからねそのまま先生とクロコとプレ先と帰ってきそう
    そしてワープスターからはみ出るプレ先

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:02:19

    カービィはお人好しだからプレ先もとりあえず助けるだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:29:48

    >>55

    元ある意志というより嫉妬や欲望といった悪感情を憎悪や執念にまで増幅させて成り代わるタイプだから意志あれど機械的な預言者は卸す事は出来そう

    ただ(内実を知らないので)抑える意味が無いし大元の自販機神が自身を"激情"と語ってるあたり預言者にも感情的な側面はありそうだからやがて暴走するハズ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:58

    >>73

    そこまで考察できるなんて、、、すごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:18:29

    空崎ヒナ
    ・キヴォトス最高戦力の一角
    ・悪魔の羽が生えている
    ・ピンクで小さくて強いキャラに一目置いている
    ・小5の頃の水着を高3でも使っている

    メタナイト
    ・ポップスター最高戦力の一角
    ・悪魔の羽が生えている
    ・ピンクで小さくて強いキャラに一目置いている
    ・夢の泉の頃の剣をディスカバリーでも使っている

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:36

    >>75

    ワーオ⭐️

    箇条書きマジック

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:01

    >>75

    そんでアルはデデデだしな...

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:41:45

    >>77

    そうだったのか(??)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:43:44

    最終章が凄まじく崩壊してるのはまぁわかる
    暗躍するマルク!デカグラマトンと合体事故を起こす星の夢!時空飛んでたら色彩見つけて飛んでいくクラウン!なんか湧いてきて無名の司祭に取り憑くダークマター!敵を倒したと思ったら飛んでくるちょうちょ!
    最終的にプレ先がなんか助かるのはわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:34:51

    >>80

    地獄で草

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:36:49

    >>80

    最終的にハッピーエンドならヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:02

    >>66

    星の夢「アナタのネガイをかなえてさしあげましょう」


    ホシノ「?!」※なんも言ってない


    星の夢「アナタのネガイ、それは大切なセンパイとまた会う事…」


    星の夢「もうこの世界にアナタのセンパイは存在してイマセンガ、アナタの記憶と残った細胞により、クローンを作ることに成功シマシタ…!」


    ホシノ「う、うへ~、何言ってるのかなあ?」


    星の夢「シカシ、完全なる生命体トナルニハ不要なカンジョウや記憶が散見されましたノデ、それらの消去を行いマス」


    ホシノ「は?」


    星の夢「アナタの"愛するセンパイとの永遠の幸福な時間"というネガイをかなえるタメには、シカタナイコトデス」


    ホシノ「は???」


    こうですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:46:33

    >>83

    到来する暁のホルス

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:48:39

    >>80

    最終的にマルクが自分の利益含めて面白そうだからって裏から協力してくれると私的に素晴らしい

    いや色々な戦場を引っ掻き回して結果的にカービィ陣営に利益がくる方がいいか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:49:10

    >>80

    そして合体事故を起こしてる自販機w

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:50:27

    へいへいへーい このカオスな状況を解決したのかい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:52:05

    >>80

    クラウンはマホロアが正面からどうにかしてくれるでしょ

    もし阻止できなかったら無名の司祭達が色彩呼び出した時にクラウンがついてて

    「理解できぬ、、、」ってなるしクラウンIn色彩とか誰が手に負えるんだヨォ、、、、

    マァカービィが大人のカードでも吸ってどうにかしてくれるよネェ

    そしてカービィに不法使用される大人のカード

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:52:54

    >>87

    “帰る”

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:53:48

    >>80

    ついでにデデデにも取り憑くダークマター

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:53:56

    だが待ってほしい
    カービィ世界でも手遅れな人は割と助からんのだ(セクトニア・ハルトマンを見ながら)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:55:43

    >>80

    この場合ダレにちょうちょはダレにくっ付くんだろうネェ、、、

    プレ先か、、?それとも色彩という概念にくっ付くのか?

    何であれ面倒極まりない事はわかるヨォ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:55:46

    >>91

    手遅れの次元が違うとうか

    結果論的には手遅れでも大丈夫なアイテムの力で自分の滅亡願った用なもんだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:57:02

    >>91

    それでも、、、、、プレ先が生きてるルートを模索させてはくれあせんかッッ!!

    (セクトニア&ハルトマンから目をそらしながら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:57:24

    カービィさんならきっと救ってくれるはずだ、、、、

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:07

    カービィ世界の住人なんて肉体か魂が有れば割と何とかなるからな
    まぁ星の爆発喰らって余計な物取り込んでソウル化して真っ二つにされても生きてる奴もいるけど・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:01:13

    >>91

    セクトニアもハルトマンも

    「異性の大事な人がいる」んだよね


    マホロアはいない


    プレナは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:05:51

    クロコがキヴォトス全住民を殺したと知ったらマルクとマホロアはどんな反応をするのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:09:42

    >>96

    うわ、、、そんな気持ちの悪い生命力のヤツがいるなんて驚きなのサ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:10:50

    >>97

    なんかボクが彼女のいないインキャボッチみたいにいうネェ?

    ボクにはローアがいるヨォ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:11:17

    >>97

    その理論で言ったら、、プレ先はクロコがいるからアウトか、、

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:57

    >>98

    マルクは悪気なく「面白そうなのサ」っていうし

    マホロアは色彩のパワーに興味を持つそれはそれとしてクロコには引く

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:13:08

    ミカの隕石を打ち返すカービィさんはみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:13:58

    >>98

    愛する人を殺したという事でタランザポイント−1000

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:14:43

    >>103

    わーお★するミカ

    「あなた案外強いんだね〜」って言いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:15:44

    キヴォトスのピンクは強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:18:16

    トリニティ野球部助っ人:聖園ミカ(投)
    VS
    ミレニアム野球部助っ人:カービィ(打)
    って事!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:18:27

    >>106

    ロック制の機械が全て意味なくなるコユキに

    タイラントのミカ

    ホルスのホシノに

    性技を実行するコハル

    うーんキヴォトスのピンクは強いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:19:29

    >>107

    野球ボールって言って隕石落下させてくるのはルールで禁止っすよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:27:47

    やべー奴しか居ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:42:39

    >>110

    服装がヤバいエイミ

    性技を実行するコハル

    生命を生み出すジュリ

    瞬間移動するセリナ

    痴女で頭トリニティのハナコ

    死んだ先輩の真似してるホシノ

    ゴリラのミカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:44:35

    ポンコツのアル
    倒れねぇってのはクソ強えだろのネル
    サボり魔のモモカ
    超人(笑)カヤ
    ハッキング戦最強のコユキ

  • 113もしローアが学園都市に墜ちたら24/03/15(金) 22:10:34

    >>46

    「うわ…酷い姿だ…市街地に墜落しなくてよかった。それにしても、見たことのない飛行船…あと、この船が出てきたあの穴みたいなのも一体…ん?あれ、さっきまでこんな穴あったっけ?」

    「出入り口…なのかな、……お邪魔しまーす…」



    「ん、入れた(入っちゃった…まあ、搭乗者の安否確認ってことで、悪い人だった場合も踏まえて慎重に、警戒しておこう)」

    「あ、人が(…人?)……何かが倒れてる。」

    「ウーン…ハッ!ここハ…?ソ…ソウダ!"ローア"!ローアの状態ハ!?」

    「…ソンナ、"全パーツ、エナジー損傷、飛行不可"だナンテ!アァ…セッカクここに来れたのニ…」

    「…うーん(どうやら大変な事になっているらしい)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:29:46

    >>113

    またやらかすのかマホロア、、、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:28

    >>113

    レベルの高い妄想だありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:29:49

    ・見た目が黒い丸
    ・他者に取り憑いて操り、悪行をさせる
    ・取り憑かれた対象は見た目が変化することもある

    色彩……お前はダークマターなのか……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:32:16

    >>116

    わーお箇条書きマジック

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:33:15

    結構似てるけど色彩に支配の意思ってあるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:38:17

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:46:21

    こんなスレに保守がついた、、?ウソだろ、、、

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:58:36

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:23:52

    >>116

    いろいろ変えられちゃってるとはいえ操られてる訳じゃないと断言しているテラコや司祭たちに○体を再利用されてるだけのプレ先みたいな感じだったからどうかなぁ?この見え方も単に多次元バリア越しな可能性とかあり得るし

    まぁ狂気をもたらす効果はあるっぽい、姿は不明瞭だが作用的には概ねジャマハートに近そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:54:02

    >>122

    って事は色彩はニルだった!???

    本体丸いしニルはなんにでもなれるから可能性は全然あるんだよね、、

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:55:34

    趣旨は違うかもしれないけど、プププランドモデルの学校があるとしたら、デデデが、生徒会長だよね。メタナイトたちは治安維持部隊なんだろうか?(呆れるほど平和かもしれない)ワドルディは一般生徒で、カービィは、どこにも所属してないと思う。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:16:26

    >>124

    全然いいよ素晴らしい!!!

    カービィは転校生枠かな?

    あとマホロアはどーなるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:37

    銃弾と星型弾が飛び交う呆れるほど平和なキヴォトス()

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:10:00

    >>126

    平和、、、?

    まぁプププランドも何回も侵略されてるけど呆れ返るほど平和な星って言われてるしね、、、

    まぁあれは

    (侵略されるけどカービィが全部倒すから)呆れ返るほど平和な星

    なんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:14:08

    えーっと?
    星中で夢が見られなくなる、大彗星ノヴァが超接近、絵の具の世界になる、毛糸の世界になる、
    ダークマターに支配されかける、ワールドツリーinセクトニアに星を乗っ取られそうになる、
    星ごと機械になる、別の世界に落とされそうになる
    このくらいか、、、ヤベェな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:53:40

    >>29

    アニカビ時空なら


    (虎丸に乗っているマコトとイロハ)

    マコト「っちょ、止めるな!」

    メタ「議長も輪切りになりたいか? 空崎ヒナは今や無敵」

    マコト「キキッ、無敵にしたのは誰だと思っている!」

    イロハ「裏切り者めがーー(棒)」

    メタ「滅相な。私は議長の忠実なしもべですッ(ガンッ)」

    (斜面を転がり落ちる虎丸)

    マコト「え、あ、ちょっと・・・な、何ィィィィィィィィッッッ!?!?!?」

    イロハ「これ全部マコト先輩のせいですからね・・・・・・ はぁ、後で虎丸ちゃんと直してくださいよ?」

    (その後、虎丸と共に大爆発するマコト、もちろんイロハはちゃっかり脱出済み)


    とかありえそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:58

    >>129

    クオリティ凄くて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:05

    最終編中にクラッコテラーとか出てきそうなのがな、かなり強そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:21:20

    正実モブとワドルディによる整列や突撃が見れるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:24:42

    >>132

    癒し空間じゃんそれ


    そしてその大群を容赦なく吸い込んでいくカービィさん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:25:13

    >>131

    クラッコはいろんな形態になってるからね、、テラーもできそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:58:33

    >>132

    わいわいわにゃわにゃ・・・

    「ころがる正実モブ」

    「ころがる10の正実モブ」

    「ころがる100の正実モブ」

    「ころがる1000の正実モブ」・・・・・・


    ドゥ隊長「突撃ィィィィ!!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:27

    >>135

    どーやってくっ付いて転がってるんだ、、、、、

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:13:58

    物理法則が捻じ曲がっている、、?これがキヴォトスか、、

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:19:22

    その、、、、って何?……って書きたいの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:34:27

    マシロ「十人以上ですから、沢山です!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:52:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:53:45

    >>139

    マシロがアホの子に、、、

    セイアが

    で、、、何人いるんですか?って聞いたらこう答えるのか、、、シュールだな、、

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:08:12

    便利屋68にドロッチェ団が協力して「盗賊(アウトロー)の神髄」を教えるとか良さそう。
    そして部下がやらかした時に
    アル「なななな、なっ、何ですってーーーーーー!!!???」
    ドロッチェ「やれやれだな」
    とか言っててほしい。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:25:59

    >>142

    やらかす部下ってアルのとこにはハルカしかいないんじゃ、、、、

    それはそれとしていい概念だね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:52:01

    ブルアカライブ楽しみだな、、、、

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:09

    >>125

    そう!カービィは転校生だと思うんだ。

    マホちゃんは原作通り旅をしている途中にカービィたちとであったのかな。そこら辺は自分は想像しにくいけど。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:46

    >>145

    だよね

    マホロアはいろんなところを旅しながらオーパーツをローアと一緒に解析、利用とかしてそう

    学校は行かなくてもよかったけどミレニアムから来なくてもいいから是非入るだけ入っておいてくれって

    猛アタックを受けてマホロアも学校に所属してたら色々便利だから形だけミレニアム生みたいな?

    滅多に学校に来ないけど皆が偉業だけは知ってる超天才マホロア

    どう?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:49:04

    >>146

    いいかも!

    ミレニアム生はローアの機能についても興味持ちそう!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:01:56

    >>147

    解体されないように逃げ回るローア

    VS

    流石に解体まではしない(?)エンジニア部

    VS

    またしても巻き込まれた何も知らないダークライさん(23歳)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:04:07

    >>147

    てかローアってどんな機能があったっけ、、、?

    えーっとアナザーディメンションを使った次元移動に人の心を持つそして星型弾を撃てる、、、

    あとローア内の空間を操るも能力かな?外見と中身の大きさが全然一致してないし

    他にも能力ありそうだな、、、ローア

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:52:33

    マジか、、、

    【ブルアカ】もしカービィキャラ達がキヴォトスに乱入してきたら

    自分で立てたスレが動画になるとか、、、いいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:53:05

    >>150

    あ、YouTube見てたら流れてきたから貼りました

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:41:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:50:47

    エフィリスはブルアカ世界でも侵略しようとしそうまぁ結局カービィに倒されると思うけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 156続き24/03/19(火) 19:34:52

    >>113

    「…大丈夫?とりあえず生きてて良かった」

    「キミは…ここの人カイ?」

    「ん、まあそんなところ。様子は見てたからどんな状況かは分かるよ。…いろいろ落としちゃってたね」

    「アレはコノ船を構成スル部品でネ、特ニ重要部位のパーツ5ヶ所をイッキに落としちゃったんダ。ハァ…コレジャア……」

    「うーん…」


    「…ちょっと探してこようか?」

    「…エッ?」

    「さすがにこれから全部ってのは難しいけど、たぶんこの辺りに落ちてきた物もあるだろうし」

    「パーツを探シテくれるっテ…エェ!良いのカイ!?」

    「うん。最初は怪しかったけど、どうやら本当に困ってるだけみたいだしね。それにちょうどランニング中だったし」

    「ア…アリガトウ、アリガトウ!チョットだけでもココロ強いヨォ!!」

    「ん、じゃあ行ってくる」ビュン

    「ソウソウ、散らばっタパーツの場所なんだケド…アレ?もう入っチャッタ?早ヤッ」

    「まあ良いカ。今はチョットだけだしネ」


    「……ウーン、パーツがバラバラになっちゃウとは…想定外のトラブルだったケド、"コウも早く"親切にシテもらえるとはネェ…もしパーツ集めを本格的に手伝っテもらえる事ニなったラ、この船も直セルかもシレナイ!」



    「クッククク…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:41:28

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:52:08

    >>156

    あかーん、、、、シロコ気付けーーーーまぁ最終的におじさんがカバーしてくれるか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:53:10

    >>156

    ローア(ご主人様、、、まーたやってらっしいますね、、、懲りませんね)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:51:11

    アビドスの借金返済手伝いとしてワドルディ達がカフェを開くとか思いついた

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:54:46

    >>160

    そのカフェの利益をデデデが取っていきそう、、、、

    まぁそんな事したらカービィかおじさんに絞められると思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:29

    >>161

    デデデ大王のキャラをご存じない???

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:27:29

    >>162

    アニメ版ならやりかねないかなと

    DDD「ワドルディ達はワシの部下、、、そして!部下の収益はその上司、要するにワシのもんだZOY!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:00

    >>161

    そういうのはカイザーの方がやると思うの

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:11:21

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:52:04

    スージーもミレニアムに潜伏してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:05:23

    >>166

    確かに、、、てかスージー、、、ハルトマンワークスカンパニーの科学力ってミレニアムの科学力超えてるのかな?

    、、、超えてるか

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:13:30

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:14:24

    ………………の出し方知らないの?わざとやってるの?教えてー

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:24:09

    原作ゲーム何やってる?ていうか遊んだことある?アニメしか見てない?小説は?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:25:06

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    こんな袋叩きにせんでいいやろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:37:31

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:56:31

    >>170

    出せると思うけど‥‥‥こうかめんどくさいな、、、、こっちの方が良さそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:05

    >>171

    トリデラとロボプラとスタアラ、Wii DX、ディスカバリーこのあたり

    アニメは見て小説は未読だよ

    因みにスタアラが一番楽しかったよ

    推しはマホロア!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:00:41

    >>172

    だよネェ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:01:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:03:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:06:47

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:10:39

    はぁ、、、、このスレに相応しくないレスは残念ながら消させていただくヨォ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:11:28

    あ、身長設定マジで知らなかったんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:12:19

    あとマホロアは毎回語尾にヨォって付けないぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:13:28

    >>184

    あ、それは知ってるヨォ

    消しちゃってごめん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:14:13

    マホロアエミュしたいならもっとカタカタ混じりにして

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:14:24

    >>185

    マァマァそんなマホロアもどこかの世界線にいるヨォ、、、きっと

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:08

    >>187

    ウーン、、、、少し難しいんだよネェ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:15:28

    カタカナだったわごめんね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:17

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:17:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:18:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:15
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:19:47

    特急

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています