早く二期が見たい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:28

    五条夏油の青春も楽しみだしパパ黒の圧倒的パワーisパワーも楽しみよな
    俺的に0より好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:12

    メカ丸ゲリオン!メカ丸ゲリオン!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:51:59

    早く見たいけど何よりクオリティを保証してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:19

    何処まで行くかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:24

    小沢ちゃんの話が見たい...
    貴重な日常回なんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:37

    早く灰原と学生時代の七海がみてぇ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:52:51

    じゅじゅさんぽも楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:33

    アニメ勢がパパ黒の術式何かな〜?え、呪力ゼロ!?って驚くところが早く見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:10

    >>4

    渋谷事変まで一気に見たいけど、小沢回+過去編+宵祭りで1クールかな?

    ちょっと足りないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:30

    高専硝子さんが見れる…高専硝子さんが見れるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:04

    >>8

    雑魚じゃん??と思わせてからの最強男子高生コンビフルボッコ。のインパクトは間違いなく作中1だと思うわ

    絶対バズる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:01

    五条封印で終わると後味は最悪だけど収まりはいいかなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:24

    パパ黒と理子ちゃんの声優楽しみなんだよなあ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:05

    >>13

    原作読む時誰で再生してました??

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:40

    パパ黒は個人的にはほそやんがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:48

    自分はパパ黒鳥海さんで再生されてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:32

    戦闘シーン楽しみだよなあ
    映画の戦闘シーン超よかったから期待しちゃうわ
    過去編もだけど渋谷事変もあるわけだし

    ん?でも過去編や渋谷事変やるってことは
    りこちゃんも黒井さんも死ぬし夏油はおつらいし悟は曇るしナナミンは死ぬし野薔薇は頭が弾け飛ぶのか
    た 楽しみだな~~?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:39

    >>13

    理子ちゃんは雨宮天さんで再生してた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:21

    パパ黒と時雨のアニオリ下さい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:55

    過去編は戦闘も楽しみなんだけど、沖縄の海や水族館の作画が楽しみなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:37

    めちゃくちゃ楽しみだけど理子ちゃんや黒井さんと過ごしたあの時間が映像化されることによってさらに束の間の幸福感が増しておつらくなると思うと今から胃にブラックホール開く
    けどパパ黒のアクションも見たくて心がふたつある〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:15:16

    >>4

    売れてるジャンプ漫画は大体2クールとってもらえるから渋谷終了までいけるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:18:06

    >>22

    マジか

    うわー

    過去編→渋谷事変とか最高じゃん!

    最初から最後までボリュームたっぷり!

    戦闘もたっぷり!しかも真人戦、宿儺vs漏瑚戦筆頭に名試合ばかり!


    MAPPAさんには死なないでの一言だけ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:22:16

    死滅回遊もアニメで見たいからもう一気に4クールやってほしい(強欲)
    日車さん戦もレジィ様戦もアニメで見た過ぎるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:28:28

    MAAPA仕事取りすぎたせいで今年は無さそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:35:44

    甚爾は緑川さんと予想したり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています