アリウスが許されるか議論するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:40:22

    ただしここで考える罪状は『ペロロ様のぬいぐるみを粗末に扱った罪』のみとする


    それとアンチスレかと思ってこのスレを開いたそこのあなた

    dice1d100=94 (94) の出目の分だけ腹筋してもらいます


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:25

    俺は許そう。俺はな。

    dice1d100=79 (79)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:41:38

    "私(せんせい)は許そう……"
    "だがコイツ(ヒフミ)が許すかな!?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:42:52

    アリウスと言いつつ該当するのこの2人だけじゃねえか!

    dice1d100=88 (88)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:03

    私は許します
    許されずメチャメチャにされるネタも好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:37

    アズサの覚悟の表れなので私は許す


    それはそれとして腹筋するわ

    dice1d100=84 (84)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:43:51

    こんな感じでモモフレンズ関連映像を延々と見せられる二人

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:44:18

    ちょっと待って欲しい
    「ペロロ博士=ペロロ様」なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:45:43

    まてやアリウスそんなに関係ないやろ
    なんならサオリはそれで爆破された被害者じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:46:23

    >>9

    あはは…そもそも爆破されるような状況にした貴方も連帯責任ですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:48:37

    >>10

    戦場に突然ペロロ人形設置してデコイにする奴がそれをいうのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:49:54

    >>11

    ファウストはペロロが目の前で吹き飛ぶ様を特等席で見るって言う罰も兼ねてるからあの攻撃はプラマイゼロなのだdice1d100=28 (28)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:40

    >>9

    爆弾を仕込んだアズサ

    人形を引き裂いたサオリ

    2人まとめてアリウス


    何も間違ってないなヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:54:12

    ペロロ様のぬいぐるみを粗末に扱った罪


    dice1d100=4 (4)


    許す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています