ぶっちゃけ彼岸島のIRTで興奮したやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:00:54

    私のことです
    アイドルにうんこ喰わせてギャハハーって笑ってるのに憧れてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:21

    まさかお前吸血鬼じゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:01:38

    何かしらのアイドルがデブすぎてそれどころじゃねェよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:02:28

    明さん呼んでおこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:02:36

    アイドルが意外と下品な乳首してるの好き
    ちゃんと陰毛まで描いてるのも下品なヤンマガらしくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:03:06

    ヒイイイ! 意味が分からねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:03:10

    これをサブタイにするセンスよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:05:06

    吸血鬼達って結構人生をエンジョイしてて楽しそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:09:31

    自分のせいで吸血鬼たちのリミッターが外れて無法地帯になる
    一人で逃げ出し上野で筏乗って池袋まで向かい明さんと遭遇
    ユカポンって図太さとバイタリティ溢れてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:09:57

    てっきりアイドルを文字通り積み上げてぎゃっはは!アイドル・レイプ・タワーだ!って言ってるのかと思ったら結構正気度高いやつだったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:11:08

    >>9

    だってアイドルだし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:11:14

    ゆかぽん逃げた先でも結構悲惨な目あってるよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:14:53

    >>10

    正気度高い??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています