同人エロゲの敵の強さは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:08

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:20

    ふーん、そっか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:29

    オッスお願いしまーす(深海の錨+逆襲の指輪)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:34

    強さはいい。出てくるタイミングを考えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:30

    反撃スタンなんて思いつかなかったので無理やり全部耐えました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:28

    >>4

    ウッ……メイベル……メイベルゥ……


    ズモモモモォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:09

    せっかくだから、直接エロに絡まない強敵の出てくるHRPGがあれば教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:37:45

    >>7

    SEQUELシリーズはどうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:33

    明確な突破口はある
    それはそれとしてクソ強い



    そしてなにより出てくるタイミングの空気の読めなさが凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:37

    お前ーっ!お前なーっ!(最終戦のタイミング)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:10

    しゃーない我が子が襲われると思っておっとり刀で駆けつけたんだから、なおだれたお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:16

    急に出てきてめちゃくちゃな罵詈雑言垂れ流しながらヤバい戦闘力で屠ってくるフクロウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:46

    もんぱらの混沌ダンジョン大ボスぐらいの理不尽さでいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:31:29

    歴史に名を刻む殺人鬼たちが並ぶ悪夢霊のなかで群を抜いて強い謎の劇作家だ。なんでそんなに強いのお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:01:58

    このゲームの悪夢霊
    ちょっとしかしゃべらないのにキャラが立っててモチーフにしたものが理解できるのすごいよね
    こいつはその筆頭だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:39:14

    攻略法はあるが、いきなり出てくるのでタイミングによってはビルドの相性の関係上普通に死が見える場合があるのホンマ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:02

    あががぐっぎぎぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:32:29

    何が童話だ
    ガキ向けのお話がそんなに売れるものなのか?
    ここは醜い大人の世界だ
    金やら薬やら女やら、欲の虹筆で汚く塗り尽くされている
    メルヘンなんてクソくらえ
    現実を直視できないお飾りの瞳を叩き割ってやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:33:13

    なにこれ?
    デザインすこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:54:37

    >>19

    BLACKSOULSIIに出てくる敵で

    悪夢霊「地獄のプリンス」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:31

    我が子に選ばれた男は自分が嫌いな作風のメルヘン作家だった。だからお前にだけは渡せるかとブチ切れて殴りにくるお義父さん枠

    なんだこれ。我が子じゃないぞ。誰だオマエ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています