やりやがりました!先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:39

    カルデアの皆さんが特殊性癖に目覚めてしまいました!!私も先輩のドラゴンカーセッセを見ないと落ち着かない身体になってしまいました!おらっ!早くこのランボルギーニに乗るんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:12

    どこかのスレで見た気がするんだけど
    ニキチッチの飛竜✕虎戦車って人気ジャンル流行ったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:12

    ゲオルギさんに汝は竜!してもらうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:07

    >>2

    ジーク君ならドラゴンに変身出来るし、令呪使ってヤらせればええやろ

    あくまでも「見れば」いいだけなんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:09

    サバフェスに禁断のR18本が!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:50

    これこれ❤️よさぬかベイマックス❤️

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:27

    なあマシュ、百歩譲ってこれに興奮するのは良いとして、俺が車に乗る必要無くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:23

    >>8

    マシュの目的はドラゴンのアレまみれになるぐだの方だった…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:25

    ぐだにメリュジーヌの血を飲んでもらって竜の心臓を手に入れれば…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:31

    >>10

    ぐだ過激派による戦争が起こるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:35

    ヒィィ……車ガックンガックンして怖い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています