唐突に村正の性癖が閃いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:09

    コイツは何かを突き詰めた先にある美しさみたいなのが好きなんじゃないか?殺すことと速さを突き詰めたメリュジーヌや、美しくいるために美しさを突き詰めたオーロラが好みな辺り。

    他にべっぴんとか可憐とか好みの分かるシーンある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:57:42

    きのこの好きなものじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:03

    つまりキノコじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:15

    >>2

    きのこそういうのが好きなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:58:42

    村正の出番が6章と下総(こっちは神霊混ざってないから別人と言ってもいい)しかないのに分かるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:51

    >>2

    >>3

    村正きのこ説

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:01:02

    >>6

    創造神キノコの神核を埋め込まれて、肉体は創造神武内に作って貰ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:02:22

    >>4

    貫き通すものがどれだけ汚くてもその貫き通したこと自体に価値はあるとは考えていそうな人間だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:21

    >>1

    セイバーのアルトリアも肉体が惹かれるというのを抜いても、王様であるために生まれて王様であることを突き詰めた者だから気になってるとかあるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:47

    >>5

    やっぱ神霊居る居ないで性癖って変わるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:29

    >>7

    SEXだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:53

    残虐暴虐突き詰めた人類悪に美しさ見出してた仙人がわかりますと頷いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:08:52

    >>11

    キノコが父神で武内が母神かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:09:44

    >>1

    キャストリアに色気がないって言ってたのは、まだ突き詰めきれていなかったから説。あの頃のキャストリアってどうせ自分なんて…みたいな感じで気持ちも中途半端だったし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:10:47

    >>14

    それは色気というか男気になるんじゃない?

    単純に村娘だから色気ないって言っただけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:10

    >>10

    性癖というか、信念も性格も微妙に違う

    別人とまで言っていいかは分からんが、アルターエゴの村正とセイバーの村正はほぼ別人と解釈しても問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:52

    >>16

    セイバーとセイバーオルタぐらい違うのかな?なんだかんだ言って外道らしい行動とかしなかったし、積極的に自分を犠牲にしてでも誰かを助けようとしてたりしてよく分からない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:38

    >>16

    あ、そこは本人が言ってたからわかるんだが、性癖もそのまま違ってくるのかなと思って

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:36

    >>17

    それでいいと思う

    アヴァロンでは基本的にカルデアと共に行動してたから外道働きはしかったけど、敵対してたら普通にしてただろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:44

    俺は正直、アルエゴ村正とセイバー村正に大きな違いを感じない。外道働きをするかしないか位じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:45

    要は、悪いことを悪いと分かっててもやれるのがアルターエゴの村正で、悪いことが分かっているならやらないのがセイバー村正なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:38

    >>20

    それはわからん

    もしかしたら6章では基本的に良い奴ムーブしてただけで道満とリンボ位根本が違う可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:44

    >>21

    これだと思う

    アルエゴ:外道働きでも受けた仕事はやる

    セイバー:下道働きな仕事は受け付けない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:03

    >>23

    それじゃセイバーが下請けみたいな小さい仕事は嫌う嫌な人みたいじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:23

    >>21

    じゃあアルターエゴの方がいたずらっぽい性格になってたりするかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:14

    >>22

    まあ、きのこが士郎の顔した奴を外道として描きたくなかったから敵対させなかったんだろうなー、って言うのは少し思った

    ぶっちゃけ敵対した村正見てみたかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:03

    >>23

    誤字ってんの気づかんかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています