【閲覧注意】ノリや倫理観がハズビンホテルなFGOにありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:20:09

    ホームズがヤ○中

    GIF(Animated) / 4.52MB / 600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:20:51

    >>1

    原作通りやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:07

    ゲーミングホームズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:15

    元からというか原作からヤク中じゃんそいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:21:58

    晴信やらそっちの逸話豊富なやつが「ちん〇しゃぶれる」とか言うんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:52:21

    廊下にモツとか落ちてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:18

    サクラファイブがB軍団みたいな感じに名乗って放送やってそう(過激になったBBチャンネル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:12

    「今週の『我が王の妻とヤッたけど何か?』はBBチャンネルの提供でお送りします」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:01:36

    キアラさんがストラスみたいにピー音乱舞になってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:32

    ぐだがF○○kと叫ぶFGO…?
    想像できなさ過ぎて逆に見たい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:08:13

    みんなキアラさんみたいなノリになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:17:00

    >>8

    倫理観以前に人の心ォ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:58:16

    人理の壁貼られてる理由がエクストラクラス使った事より
    カルデアス「更正するまで来ないで」
    なカルデア…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:55:10

    なんというカルデアだ…ぐだをスカウトするとき誘拐紛いの事して無理やり連れてきてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:42:44

    モルガン「ハハハ…そういうことですか
    そろそろどうやら異聞の王の出番ね
    見なさい私へのクチコミ
    『超良い!』『完璧!』『最ッ高!』
    極めた魔術の力で ワッパップーン自由自在
    いつもはタダではないけど 伴侶はサービス
    ぐだ(やったー!)
    私以外はクビ 人権の登場 最高級の周回を
    どんなことも私次第 QP、素材など いかが?」
    マシュ「でも始めから今日まで真面目に
    時には命をかけて支えたのは私(そうだね!)
    そうです!私こそ頼れるパートナー 人理も直したところ
    ロリンチ(焼却されてたんだ!ほんとありがとう〜)(あらまぁ!)
    この出会いは運命的 (わぁ〜)
    2人はもう理想的(あ〜、ハッ!)
    信頼度は家族並み(ちょっと待ちなさい!)
    それならそうと 手を握って 先輩〜〜〜」
    マシュ「もし助けが要るなら すぐ頼める方がいいです」
    モルガン「でも大変な時は 頼れるのはそう 絶大なパワー!しかも実の夫婦」
    マシュ「性能だけが全てじゃないです 2人は家族同然」
    モルガン「弱きばかりか!邪魔ばかりして〜!(強制前衛)」
    マシュ「邪魔!?今なんて!?」モルガン「だから編成に邪魔です!」
    マシュ「クソでシュ「ついに 来たわ
    待ちくたびれたでしょ?どうぞ みんな喜んでちょうだい!そうよ そうよエリザベートー!」
    モルガン「…誰です?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:41:00

    >>15

    マシュ「でも始めから今日まで真面目に

    時には命をかけて支えたのは私(そうだね!)

    そうです!私こそ頼れるパートナー 人理も直したところ」

    が何一つ間違ってないんだけど強すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:53:29

    >>15

    最後に乱入するのがエリちゃんなのすごく解釈一致

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:20:27

    >>16良いだろ?ファーストサーヴァントだぜ?

    …いやホントぐだとの運命つよつよだねキミィ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:46:32

    >>15

    最強格のキャラと第二の主人公のどっちが家族か対決だ

    あとルシファーとアラスターは実はお互いにリスペクトがあるらしいしそこも合ってるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:12:15

    >>9

    キアラはそこまで露骨な事言うタイプちゃうやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:19:29

    >>15

    モルガンの色違いが五人くらいでてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:21:24

    >>11

    >>9

    キアラはストラスというよりヴァレンティノのノリなんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:22:33

    >>10

    チャーリーは下ネタ苦手そうだけど地獄生まれ地獄育ちなんだからfuckとshit普通に使うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:23:37

    >>5

    晴信をDVできるやつがいるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:51:24

    >>24

    バッドエンドはいつも待ってるから(病気)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:51:45

    >>14

    酷いね…そんなことをするのは一体何ンダーソンなんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:31:05

    この精神でカルデアの女性スタッフに世間話にかこつけてコナをかけまわってそうエミヤ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:20
  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:00:13

    >>28

    ヘルヴァ・ボスはまだ見てないけどいい曲だね

    愛が深くて芯の強い鯖が合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:44:44

    >>27

    怒られても

    「法律に反しないかぎり、男女交際は積極的に行うべきだ。 人間だって動物なんだから、そこは仕方ないだろう」とか言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:10:41

    >>8

    次のシーズンは彼かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:27

    >>30爆ぜて、アーチャー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:42

    フォウ君塔だけじゃなく雲からもぶん投げられそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:20

    >>15

    口からシャンパンを垂れ流すモルガンはちょっと…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:10:48

    カミラママとOut For Loveの歌詞がCCCコラボのメルトリリスと相性いいと思うんです

    「Out For Love」 カミラ&ヴァギー 日本語吹き替えフル Hazbin Hotel ハズビンホテル


  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:03:35

    >>35

    戦闘スタイルがバレエの足技なのもメルトリリスにいい感じにフィットしてるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:23:35

    >>35

    歌詞全体的に合ってるけど特に

    「生きる意味を くれた人失いたくない気持ち

    それこそが あなたに必要なものよ」

    の部分が特にいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています