憧れのケルト神話の大英雄、その召喚に成功したわ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:06

    マスターちゃん(憧れのクー・フーリンだわ!!!!本当に召喚できるなんて夢みたいにだわ!でもなんかイメージしてた姿と違うけど、まぁそんなの気のせいよ気のせい!)
    ランサー「………………」
    マスターちゃん「?」(何かすごい見られてる気がするわ…)
    ランサー「──問おう。貴方が我がマスターか?」
    マスターちゃん「そうよ。よろしくねランサー!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:33

    マスターちゃん
    クー・フーリンのファン
    触媒はクー・フーリンが死ぬ時に着ていた衣服の切れ端
    影の犬を使い魔として使役する魔術を得意とする
    記念受験感覚で聖杯戦争に参加している
    聖杯にかける望みはその時になったら考える予定
    クー・フーリンに似てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:20

    >>2

    追記、Fate×モンスト設定です

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:12

    初交戦時
    ランサー「魔槍形態変移完了。戦闘開始。」

    マスターちゃん(クー・フーリンってゲイボルグと融合してるのね…初めて知ったわ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:10

    マスターちゃん「文字通りゲイボルグを身体の一部みたいに巧みに扱っているわ…!流石だわ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています