俺の活躍がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:00:35

    俺がマジンガーZよりも優れた機体だって事だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:54

    パワーだけはほんとに上なんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:05:26

    変な奴がいるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:56

    >>2

    確かパワーは互角

    ボス自身はマジンガーの武器を搭載するつもりだったが、ロケットパンチは発射の反動に機体が耐えられない、ルストハリケーンやブレストファイヤーは余波で機体も壊れる、光力ビームは光力エネルギーが無いから、諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:14

    でもこの体躯にゲッター3みたいな腕って今見ると強そうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:03

    >>2

    マジンガーがバージョンアップするまでなら

    それでもさやかより頑張ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:19

    コラボでバリバリになって、結構強かったやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:33:56

    何気に機械獣を倒した事が数回ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:37:33

    スパロボの演出がクソかっこいい奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:27:41

    アニメのマジンカイザーで優遇されてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています