メガタフ 131

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:19:27

    正直今更リゼロで新規獲得できる気がしないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:20:31

    許せなかった・・・ スバルの出番がなさそうなんて・・・!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:21:17

    まぁハフバ前の貯金期間ってことでええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:23:19

    レムラムでコンビ性能あるとかじゃないとって感じはするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:24:33

    うーっ見せろ
    スバルのケツを見せろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:31

    デンジと9Sのケツも開示されなかったんだ期待しない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:02

    てか青とピンクのケツは開示されるんスか?
    あんまエロいことしてくれそうな感じがしないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:30:12

    バルス どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:19

    アリーナやソロレとかで使えるかな?程度の性能だとありがたいのが俺なんだよね
    次ピルグリムだろうしアブノとか専用タワーもないし迎撃戦で無駄に出てく鬼龍シブヤシマキン的な勢力だから人権で出られると困るんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:46

    男はプレイアブルになれないんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:12

    ニケはコラボキャラの性能調整はマジで上手いしそこは心配しないでいいと思ってんだ
    引くかどうかは別だけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:32:17

    リゼロみたいな水と油というかまるっきり別物でコラボするあたり
    今後なんでもコラボできそうなんだよね ぶっちゃけ閃乱カグラみたいのでもいけそうなんだ
    まぁ今度でるシフト・アップのPSゲーとかも世界観的にNIKKEに近いものかなり感じるから自社コラボもいけそうやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:33:29

    >>8

    というか普通のメイド服みたいなもんだしエードココアと同レベルのケツだと思うんだよね

    まかり間違ってもソーダ並みにケツ見せないと思うんだ

    割と露出多い公式水着イラストあるみたいだけどおそらく課金衣装になると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:39:26

    チェンソーマンとかそもそもチェンソーの悪魔ってオレじゃんって言いながら
    デンジ一回も悪魔化することなく終わったからのぉ
    わざわざアニメーションするチェンソーマンとか実際のカウンターズ達は一切見ないまま終わってるんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:29

    >>16

    えっ そうなんですか

    そう思うとオートマタコラボは結構頑張ってたんスね

    陰鬱でどうしようもない雰囲気がすごいニーアだったから好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:41:33

    しかもコラボ2回目とか無い限り復刻もないからシュンソーマンってなんだよで終わってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:45:13

    ニーアコラボはあの救いのない量産型のお話といいヨコオが楽しめていた思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:46:02

    >>19

    どっちを選んでもバッドエンドってネタじゃないんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:46:48

    後はエロ同人レベルに盛られた2BとA2が良かったと思われる
    ニケコラボであれ以上の盛りは無いと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:27

    チェンソーマンのコラボからこのゲーム始めたが後のニーアオートマタのコラボを見た時はもう殺してくれって思ったね
    なぜあのレベルのコラボができるのにワシのチェンソーマンはああやったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:49:51

    しゃあけど…性能はどうであれ素体は欲しいのです(コレクター脳)
    あーっ石が足りねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:24

    しかし…激エロマキマさんがほしいのです…
    あの叩かれるためにあるような尻が揺れ動くとかそんなんあり?
    うーっ 復刻してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:32

    >>10

    使われてるのはアリーナでマキマ、レイドで2BA2くらいっスかね

    パワーちゃん2号はあーっどこでもみたことねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:49

    >>22

    親和性としては元々微妙なところあったんかのぉ

    なんつーのかシナリオがのってない感じのままだったんだよね

    さらにげーと・キーパーの設定お披露目シーンもあって割食ってる感じあるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:53:45

    >>13

    閃乱カグラはそこら辺の作品よりは世界観合うほうだと思ってるのは俺なんだよね

    悲しき過去持ちに死んだ人の幻影を見せればいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:54:07

    コラボキャラ面談ないのはよしとしても前哨基地もないのはちょっと物足りないんだよね
    キャラを表現するためのテキストが半減しとるんや
    ちしかんとあんま関わらないままのキャラもいたしそのへんもうちょいほしいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:56:48

    原作が漫画でシュンソーマンやってゲームでニーアやってなろう小説でリゼロ来て全部アニメ化作品なんだよね
    今度は純アニメ作品コラボとかっスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:00:27

    …でリゼロは別に好きじゃないからスルーできる
    悪名高いリゼロアンチ尾崎健太郎よ

    丁度話題の時期のシュンソーマンと設定が似通ってるニーアオートタフがコラボするのは分かるけどこの時期にリゼロコラボに驚いた…それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:02:25

    なんか今回の異世界送りで何でもできるっぽくなったから
    デスチャみたいに格ゲーコラボできるヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:04:00

    >>30

    今話題のアニオリ作品ってま、まさか…

    ブレイバーン…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:05:11

    >>32

    メスブタじゃないから無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:07:22

    話題になったメスブタアニメ系だとリコリコとかっスかね
    世界観というか多分元ネタの一つであろうメスゴリラいる攻殻機動隊でええやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:13:41

    なんかNIKKE側が異世界に行くと勘違いしてるっぽい人いるけどこの書き方じゃ普通にリゼロ側がこっちくる話なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:14:32

    コラボ終わったら1.5周年だからコラボ引くかは人によるんだなぁ

    自分はコレクタータイプだから引くつもりだったけどよく考えたらチェンソコラボ後に始めたからキャラフルコン出来ないから余程性能良くないとスルーするつもりらしいよ
    やさ紅蓮以下だったらま、なるわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:16:00

    >>35

    さっきから4亀のストーリー見て言うべきかどうか思ってたのがオレなんだよね

    やっぱり異世界いかないんだまたゲート・キーパー産なんだ養殖ものなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:51

    ついこの前出番あったのにまたメイド・フォー・ユーなんスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:54

    ニーアは見た目もそうだけどゲームも買ってるからのぉ ニーアコラボはガチャでがんばったんだ
    まっその原作ゲームがSteamの中で死人のように積まれてるからバランスがとれてないんだけどね
    最近はGBVSRの2Bと対戦してころすぞ…(猿先生)みたいになってるらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:19:55

    >>38

    メイド姿で料理できるといったらあいつらやからのぉ

    他なんか料理あやしかったりコーヒーですらまともにいれられない連中なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:19

    ケツと太腿(フトモモ・フット)なら異常コラボ者のライザとか来るかと思ったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:23:44

    ニーアコラボはケツだし世界観がマッチしてたしそれまで空気だった量産型ニケに焦点当ててたしでかなり好評だった記憶があるっス
    ピナの事もあって量産型ニケが少し注目するようになってからのアレだったからインパクトも大きかったっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:53

    まぁ向こうが断らなきゃサービス続いてる間に攻殻機動隊はくるんじゃないかと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:31:48

    ワシ…原作がアニメの大人気作品でおっぱいもケツも大きい娘がいてコラボもOK出してくれそうな相手に心当たりがあるんや
    コード・ギアスや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:33:01

    リゼロコラボの終わり際に1.5周年の告知来そうだからそれから引いても遅くはないかも知れないね
    4月の1週目以降は1.5周年入るからねそれかマルちゃんイベみたいにコラボにぶつけて普通のイベントやるかも知れないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:34:19

    >>35

    もしかしてほのぼの系なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:09

    今回は悲しい終わりとかにはならなそうっスね
    お話とは関係ないところでラプチャーと戦って進めるイベントで終わりそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:46

    パスカルがセーフだからプレイアブルはロボットまではいけるっぽいんだよね
    ゲートキーパーの謎またちょっとやって最後やっつけて終わりだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:46:40

    ヨルハ司令官が来るらしいよみたいな話まであがってたけど
    きたのはオジサン呼ばわりされてるロボットだったんだよね
    まぁニーアはもう一回ぐらいコラボあってもおかしくないからその時は他のげきえろなキャラがまたくるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:51:56

    今年も3月にコラボきたからコラボは年2回ペースは崩さないっぽいんだよね
    去年2月~3月でやったシュンソーマンより若干ズレが生じているんだけどなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:00

    ワシ…コラボ依頼されたら断るどころかハイ、いいですよ!(ニコニコ)
    してやりたいようにさせてくれそうなコンテンツに心当たりがあるんや
    対魔忍や

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:16:45

    対魔忍だとソシャゲの方だと競合するしエロゲ版だとちょっと待てよってなるからどうなんやろうな
    ソシャゲコラボは今んとこないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:37:27

    一度ちゃんとリゼロキャラの姿みておこうって思ってググったけど
    やっぱほそっほせーよってなったんだよね Nちゃんのが体厚そうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:49

    おそらく服装で目立たないからマイ・ペンライ!の精神で胸もケツもこっそり盛られまくると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:18:37

    あの時分ソロレイドのチャレンジモードの仕様よくわかんないんスよ
    何すればいいか教えてもらっていいスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:23:15

    >>55

    5種の部隊でとにかくダメージを稼ぐ…

    報酬はダメージ順のランキング次第なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:39:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:42:42

    >>55

    5部隊合計でのスコア(ダメージ)アタックなんだ

    ニケレベルは400で固定だから装備とスキル(ニケ)とスキル(プレイヤーの)が物をいうんだ

    動画の編成かレイドランキング上位の編成を脳死で真似しろ…俺のように…

    まあキャラ持ってなかったりすると真似しようがないんやけどなブヘヘヘヘ

    どいつもこいつも新妻D入れてんじゃねえよあーっ!


    まあ完全に真似れないとそれはそれで多少は自分で工夫する余地が出て楽しいよねパパ

    2%から弾かれてちょっと不安になったから1編成変えて5億ちょっと伸ばしてきたんだ

    これで安心して鼻くそほじってられるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:24

    昨日やってこれだったから3%圏内から落ちそうなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:53:26

    ロ、ロストセレクターの難易度が下がっているやんけ!!

    流石やな運営……的確に詰みポイントを低減してくれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:11:34

    やっぱし最初の顔だししたキャラのどれかが限定ピックアップっぽいんだよね

    双子のどっちか配布SRなタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:21:50

    >>61

    ツェルみたいに魔法の光弾?飛ばすタイプなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:27:44

    魔法みたいな技ならラプンかノアのビーム系チャージあるからまあそうだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:26:10

    コラボでSR枠になりがちなラムに悲しき現在…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:28:23

    募集開始一週遅れだけど募集終了4月11日なのは変わんないんだよね今回20日間でイベント終わりっぽいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:28:32

    >>64

    悲しいが…これが人気のチカラだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:33:07

    ラムが配布SSRで3凸可能だったら壁超えてない人には神なんだろうけど
    まあSR配布かSSRガチャだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:39:38

    ニケイラストのエミリアってキャラの顔を見ると猫被ってる時のドロシーを思い浮かべてしまうけど見比べるとそんな似てないんスよね なんやこの違和感(ギュンギュン

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:44:21

    エミリアが原作より猫目になってるからなんか違って見えると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:53:11

    他も赤と青はいいとしてエミリアとかいうのが顔あまり似てないやん
    って言われてたけどアニメの絵みると確かになんかちょっと違う感じスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:20

    >>65

    一体なにを武器にするのやら

    まさか本当にフィギュアの実銃で攻撃するってわけないでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:57:38

    エミリアがロッドにチャージして魔法とかレムが破壊の鉄球みたいなの振り回すと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:00:40

    もしかしてロケランタイプ×2なタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:01:58

    やっぱしSR配布のラムに哀しき現在…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:06:41

    >>61

    ウム…こっちは顔がちょっと幼い感じなんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:07:27

    >>74

    人気の差の理由ってま…まさか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:08:49

    >>73

    ニーアもA2とパスカルロケランだから割とありそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:18:52

    前のニーアの時はコラボイベ開始の一週間後とかに新規イベを重ねてたからそれと同じようにコラボ興味ない人も良さそうな措置をしてくれると嬉しいのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:21:15

    リゼロみたいなのがすごい好きな人からしたらNIKKEのキャラは全体的に濃くて脂肪分多そうな感じになりそうなんだ
    恐らくラピの下半身=赤青の下半身合わせた質量 だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:23:38

    >>78

    去年のハフバが4月末のゴールデンウィーク前からだったからコラボに被り有りでもコラボとハフバの間で2つはイベント出来るんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:24:11

    >>58

    あの…自分もこの編成ためしてるんスよ…ビスケットって育成どうなってるか教えてもらっていいスか?

    自分もやってるけどろくに育ててないからどこまでリソース注いでいいのかちょっとわからないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:36:55

    ハードクリアしたけどふうんやっぱりそういうことか
    あの男にはいつたどり着けるのやら
    あのイベント終わらないと知らない姉の桃パ工場の誓いとか書ける雰囲気にならなそうなんだ
    まぁ終わっても書かれなさそうやけどなブヘヘヘヘ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:41:19

    おーワシのラム配布やんけガチャ引かなくてもええやんけ
    ふざけんなよボケが
    どうしてラムは毎回配布役なんやおかしいやろがえーーーーーっ
    悔しか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:43:47

    >>83

    人気………

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:45:12

    リゼロ知らないけど恐らく二人似たような見た目のでガチャが埋まる状況になると
    微差の人気で片方が別の見た目のキャラ選ばれる傾向があるのかなって思ったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:53:32

    そういえばユニオンアリーナのサインイラストでスノホワ巨乳派が荼毘に付したんだよね
    まあ火力の乳が減ってたから何が正しいのかすら分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:55:44

    ソシャゲキャラの胸のサイズは可変式なんだ!
    あまり細かく考えないほうがいい!
    でもまぁそもそもスノホワそんなに巨乳のイメージないんやけどな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:57:35

    思考転換云々の話があるけど元は貧乳だった人が爆乳とかになった場合も思考転換するのか気になるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:59:03

    豊乳手術とか現実にあるから大丈夫なんじゃないっスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:01:05

    正直雰囲気でそのキャラごとの設定考えてそうなんだけど
    ボディの件に関しては一人だけ明確に選んだソリンの話が気になるんだよね
    生前はもっと大人だったりJKぐらいだったのかみたいな話になるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:06:53

    >>83

    しゃあけど…既読勢でもコラボ配布枠はスバルか姉様でええやろってなるわっ

    少人数しか実装されないコラボだとどうしてもそうなるんだくやしか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:14:18

    >>82

    あの幻惑効果あるアレの原料がミストだって話だったからまだまだ続きそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:32:39

    終了ッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:41:52

    >>81

    オバロ3か所攻撃力2か所でスキル7-5-7なんだ

    これだけ育てても結果こんなもんであくまでメインは水着アニスとドロシーだから抵抗あるなら突っ込まなくていいと思うっス


    >>93

    すごっ

    でも…すげーよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:31:19

    何回もやり直して編成を考えても23億が限界なんだ
    ランキングは見ない方がいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:16

    さっきみたら23億だと3%切ってたんだよね
    あーっもうたぶんやり直さねえよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:22:40

    今回のソロレマテHやトーカと同じくらいにはクソだったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    勿論滅茶苦茶クジラは殿堂入り

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:17:37

    ワシはソロレでチャレンジまで進められるちしかんを無条件に尊敬する
    未だに4段階目あたりを3パンしてヒーヒー言っとるん

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:27:30

    リゼロのメスブタキャラから3人選んで1人配布にしろって言われてたら原作勢でもこの並びにすると思うから妥当of妥当なんだよね
    それはそれとしてエミリアたんのげきえろメスブタ顔=神 純真からのギャップが神なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:11

    死に戻りあるならエミリアにニケ蘇生スキルでもつけて欲しいんだ
    まあワシがラプンとクリN引けてないからザオリクキャラ欲しいだけなんだけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:52:23

    >>97

    あまりにもそこかしこで難易度がジャワティー呼ばわりされてるから次のソロレもヤバそうなんだ

    前回のクリスチャンはボーダー高くなったけど完走できるからまだ楽しめたのになあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:55

    ホワイトメモリー式でラプチャー相手に死に戻りしまくるスバルのミニゲームが欲しいですね…本気でね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:15:20

    ストブリのアタッカー集中攻撃とかやるなら全ニケノイステ可能にしろって思ったね
    この無能が ケツの小さい火力ニケに人権がないじゃねえか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:17:46

    地味にタレット回転してる所も当たり難くて蛆虫度高いんだよねしかも上に陣取るせいでスコアとかで見難い!
    属性バリア標準装備にするなら各属性でまともなキャラ飽和してからにしろって思ったね
    それか属性変更キューブよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:36:30

    アンケ来てるから答えといた方が良いらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:01:32

    今アンケートやってんスけどキャラの不満に新たなピルグリムしか欲しくないの項目あって笑ったのが俺なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:52:14

    というか不満にキャラ性能足りないとか宝ものも性能調整しくじってるんだから不安なんじゃとか出来る限りその他の項目に書いたんだ
    今回のソロレの鳥野郎と言い敵の戦闘力インフレしてんのにこっちのインフレ足りてないんだ
    後ここのアブノ絡みはは年二でしかコラボやらないんだから通年で出るんじゃねーっって書いたらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:11

    今のキャラテーブルでも5PT完走できたしブラノワティアナガ級のキャラ連発されたらそっちの方が嫌なのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:00

    >>108

    強き者…

    もしよければ編成やオバロの具合を教えて欲しいのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:18:16

    …でアンケに今回のソロレに対してお気持ち投下だぁっしたかったのにできなかったのが俺…!悪名高き一般ちしかんの尾崎健太郎よ
    そういやほぼ同じ時期なのにメイプリだけいなかったのは何でなんスかね?もしかしてワシが見逃しただけで前回もアンケやっててその時にはいたタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:20:24

    御立体化だあッ

    なんか…顔丸くない?

    等身大モダニアの時も思ったけどマリアンの顔って二次元の嘘が効いてる感じで立体化がかなり難しいと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:22:07

    >>33

    でもねオレ プレイアブルキャラとしてのコラボは無理でもデスドライブズをイベントのステージボスとかにしてコラボしてほしいと思ってるんだよね

    コラボ先の敵キャラとの戦闘なんてワクワクするし楽しそうでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:22:54

    >>111

    こんど可動で出るモダニアも丸顔っぽいんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:26:01

    >>110

    前回のアンケにレオナ姉メイプリまでいたと思うんだよね

    今回がエードエレグ嫁Dだからメイドイベ途中で切ったと思われる

    ソロレの感想は該当項目無いから関係ないとこのその他にびっしり書いたんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:29:41

    >>114

    あざーす(ガシッやっぱり見逃してたみたいっスね

    本音を言うとここんとこのアンケは色々言いたい箇所に限って欄無くなってる気がするのが俺なんだよね

    昔は最後辺りに自由欄があったのになぁ

    お前は成長しないのか今はもうないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:34:27

    >>115

    多分自由枠作るとワシらみたいに色々書くちしかんがそこら中にたくさんいたのかも知れないね

    ムフフ相手が見るかどうかはともかくその他の項目に色々書こうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:43:37

    >>109

    PTもやり方も毎回スノホワの人の丸パクリっス

    オバロは動画内のパーティのうちサクラボリュームネロノベル以外は全員オバロ済みなのん

    【NIKKE】おおよそ楽する第11回ソロレイド ストームブリンガー[風圧] ※概要欄に追記あり チャレンジモード 安定編成5種 解説(35億)【ニケ】


  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:44:18

    >>94

    あざーす やっぱりオバロぐらいはしないといけないんスね

    できる環境ではあるからこのあとやってみるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:45:11

    >>117

    オレもそれ真似する路線だったんだけど嫁がいないからなんか別の路線にせざるを得なくなったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:04

    >>111

    でも今のフィギュアのアニメ系とかもっと二次元顔してるのいるんだよね

    なんか原型師とあわなかったんかのぉ

    まぁ雰囲気として別人のようとかじゃないし等身大ラピとかよりは似てるとは思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:56:55

    アンケにアリーナの項目もあったけどよっぽどあれで人減らしたからかどないしたらいい?って聞いてくるの笑うんだよね
    もちろん戦力近いやつでマッチするようにしろって書いた上下で戦力差30~40万も開いてて古参と新規でまともな勝負が成立するわけねーだろ ゴッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:15

    今のアリーナはむちゃくちゃある程度レベルで分けなきゃ話になんねーよ
    そんな感じだと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:01

    >>117

    あざーす(ガシッ)

    これでも私は慎重派でね 動画の編成と自分の手持ちを比較させてもらったよ

    その結果アリスと水アニとノベルとサクラとスノホワと2Bとラプンがいないことが分かった

    ついでに全身オバロもRHとやさ紅蓮と湯ドミラしかできてないことが分かった

    まだ色々と足りないですね…ガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:59:01

    >>123

    ソロレとか正直廃人を越えた廃人向けのコンテンツだから余り気にしないほうがいいっス

    あのしょぼい育成リソースで25体分を育成しかも新キャラも育てないといけないとか正気じゃないっス

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:08:51

    今日ソロレのこと考えてたら初日勢のワシですら微妙な状態なのに
    途中参加のちしかん達からしたら必要なコマが多すぎてきつすぎやろなぁってなったんだよね
    シフト・アップだってLV400固定とか凸の恩恵がそこまででもないあたりある程度は考えるんやろうけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:15:48

    レベル400超えてる廃人勢はオラーッレベルの固定はずせやとか言ってて笑ったんだよね
    ま…相当課金してそこまで行ってんだからそう思うのも不思議はないわな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:23:43

    そういやソロレの時にレベルアップに金かけても仕方ないことがわかってしまった
    みたいなこと言われてたの思い出したんだ
    廃課金高レベルちしかんが気持ちよくなれるコンテンツがもう一つぐらい必要なのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:30:16

    現状廃人のアニキたちの遊び場ってスペアリで同レベルのやつ殴るかハードとタワーで敵戦力数十万から100万近くいったとかどうとかくらいなんだよね
    チャンアリが廃人要素だったんだろうけど元のアリーナの戦力バランスが荼毘ってるせいで全然実装されねえんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:58:08

    なんでドリトライしまくってこの程度しかでないのやら 3%ギリギリですらないとか我ながら情けないと思ったね
    サ開始+ニケの揃い方考えるとちょっと弱すぎな気がするんだよね
    なんかワシが知らないテクや育成の仕方があるんじゃねぇかと思いつつあるんだ
    あと今回ボス狙うべきマシンガン射出部位が小さい上にふわふわしていてこのへんの難易度がわりと嫌な感じだったっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:03:16

    ウアアアアリーナの編成がわからないーッ 助ケテクレーッ
    ストーリー攻略の片手間でやってたせいで編成動画とか見ても犬(防御ビスケット)…?状態でなにもわからないんだァ
    取り上げずこの編成にしとけば大体勝てるって編成を教えへ欲しいほしいアルヨ!!未所持↓

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:15

    >>130

    アリーナは全く手を付けていないんだ…だから…すまない…

    とりあえずルーキーアリーナならノアビスレッフーラプンジャッカルはよく見るロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:11:25

    業運を超えた業運

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:13:52

    >>133

    君消す

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:22:18

    >>134

    しかし…ラプンツェルが欲しいのです…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:04:07

    >>129

    今回はあえてオート操作が良かったんだよね

    CPU操作だと回転タレット完全に狙い撃ちするから多少楽だったんだ

    オートと手動適宜切り替えるのが良かったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:30:50

    やっぱりツェルみたいに杖使うタイプみたいスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:29:54

    ロケランだし構えもラプンっぽいんだよね
    アブノ版ラプンなら無プンのワシは引くと思うよ…たぶん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:43:02

    明日はレムの立ち絵発表スかね
    能力は大方いつも通り来週月曜からメンテの木曜までに発表っぽいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:24:43

    >>136

    一応それもちょこちょこ使ったんだけど

    メインであるアリスとレッド・フードの部隊がほかの人たちとくらべて妙に低い気がするんだよね

    モダニアが3凸できてなかったりするのはあるけどキューブがリロと弾速がLV7までしかいってないのが微妙なんスかね

    アリス5凸がスキルは他と同じでオバロがこんな感じだけどなんか微妙なところあるんかのぉ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:28:10

    >>138

    確かに構えはいいけど…スキルのほうは元ネタ的に大丈夫か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:54:04

    >>140

    計算したらチャー速合計8.3%でスキルと足して100.12だからギリ100行ってるし

    ワシは>>117にリンクはってある動画の真似で10.6億出したからリタおばの装弾バフと攻バフが足りなかったと思うんだ

    ワシのアリスは6凸でキューブがリロ速LV5オバロオプションが最低限でこんなもんだからあまり変わらないと思うよ…たぶん

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:59:13

    >>141

    かなり死に戻りになってます

    CT長いロケラン蘇生スキルだとラプンやクリNのおかげでアリーナとかで使えるのは保証されてるからアリな感じするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:02:39

    あざーすレスが想定よりも具体的な指摘でマジでためになったっス

    ふうんそういうことか

    >>142

  • 14514224/03/15(金) 14:07:33

    >>144

    ムフフ…それはよかった

    アリスでさらにダメージ狙うならチャー速装弾攻撃オプション盛ると良いんだ

    まあ風圧の弱点突くなら有利コードつけるほうが伸びるけどなっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:10:39

    盛るのって今の状態だとやっぱ数値調整のほうつかってやる感じスかね
    とりあえずまたどんぐり貯めようとは思うんだ
    ちしかん・パイパー
    どんぐり: 1個

  • 14714224/03/15(金) 14:19:15

    >>146

    高い数値に変えたい有効オプション複数付いてる部位出来たら数値いじれば良いよ

    それが無いなら有効オプションガチャする方が良いんだ

    まあ例がワシが上に貼ったアリスなら初オバロで1スロに攻撃装弾チャー速どれか高倍率ついたらロックして足りない攻撃装弾チャー速狙って回したほうがマシらしいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:01:48

    公式でショップBGMもだしてたんスね 動画内のシフティーが可愛いんだ

    NEW Cash Shop BGM - I FEEL SO ALIVE [GODDESS OF VICTORY: NIKKE OST]


  • 149二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:17:52

    先月くらいから店のBGMも新曲になったんだ
    あと商品更新が見やすくなったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:34:52

    知らなかった…! 一回目の商品更新がタダだったなんて…!
    こんなちしかんが初心者じゃないのにいたんだよね
    みんな知ってると思ったんだ
    まぁ実際考えてみたら更新押すまでタダだとわからないようになってるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:17

    商品更新もインフラポイント貯めたら追加される機能だから結構見落としがちなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:28:05

    ムフフ リゼロコラボとか1.5周年に向けてロスト・セクターで石を稼ぐのん…
    なにっEX05が不具合で攻略不可! ふざけんなよボケが

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:33:25

    ワシはインフラポイントとかの拡張要素じっくり眺めるタイプだったから知ってたけどそうじゃなきゃアプデで表示つくまで知らなくてもおかしくないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:01:46

    >>152

    ロストセクターも前はクリアできたのにできなくなってるってどこのアプデであの人数でゲート開くやつバグったんスかね

    他所でもゲートあかねーよって報告見るんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:14

    なんかそれなりにクリアした人が多いのか思ったよりバグとして話題にあがってない気がするんだよね
    ちゃんとシフト・アップ側に報告いっとるんかのぉ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:59:07

    ワシはPCで全部クリアしてるけどスマホだとゲート上がんないとかあるのかわからねえんだ
    13人だか乗るとこがゲート動かないってのはXで見たんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:18:51

    >>150

    しゃあけどアカデミー進めんと有料なんだよね

    食い違いが起こるんだ、溝が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:26

    無料商品の入手が増えるから商品更新は普通に大事だけど
    更新ボタンが今まで見難かったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:10:34

    >>156

    PCだけどクリアしたあとので確認したらゲートが13人乗っても乗らなくても反応しなくなってたんだよね

    確かクリアしてもギミックは変わらないはずなんだ 気のせいかもしれんのやけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:00:51

    >>156

    これでも私は慎重派でね YoutubeだろでEX05の解説動画を見させてもらったよ

    その結果

    (投稿者のコメント)

    やり直してみたらクリアできなくなってるんだから話になんねーよ

    運営に問い合わせたら不具合で修正予定と返答が来たからパッチ修正が来るまで待て…鬼龍のように

    ということが分かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:03:21

    >>159

    >>160

    やっぱしEX5だけバグってるんスねリゼロアプデの時一緒に直るといいですね生でね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:23:26

    この前のメイドイベントはこのコラボの為の前準備だったんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:29:22

    メイドイベをついこの間やってるからキャラの人選に新鮮味がないっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:40:17

    ムフフ……もうすぐで3凸のニケが5機目を迎えるのん

    な、なぜ3凸済みのニケか未所持ニケしかこんのや……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:02:37

    エミリアが普段通りに魔法飛ばすっぽいのに対してレムがめちゃくちゃ物騒な物持ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:06:40

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:07:19

    おそらくマシンガンのタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:48

    >>164

    なんかこのゲームキャラめっちゃ被る気がするんだよね

    オカルトですね案件だけど一回凸りだすと同じのばっか出るんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:15:12

    >>162

    この前エード出したしメイド絡みならメイドが相手するのがええやろって感じるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:20:19

    今回のシナリオも見てて思ったんスけど
    でもねオレ最近のシックスオー展開スキじゃないんだよね
    個人的にはラプチャーとかちしかんの正体とかが気になってやってるところあるからこの話題引っ張られても反応に困るでしょう
    タフで延々とヤクザ展開見せられてる気持ちになってきてるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:55

    おそらくちしかんがシックスオー仕留めたらその功績も足して出世する展開のダシに使うと考えられる
    まあアークに引きこもってる闇のフィクサー枠とか実際どうでもいいのはまあそうだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:21:42

    マシンガン確定ェバーⅢ火力型鉄甲属性とかだったら強いかも知れないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:39:40

    >>170

    シックスオーみたいな敵でも出さないとニケの出番が作れないのかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:32

    なにっ 対魔忍サクラがフィギュア化

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:32:00

    >>174

    ふゔんホビーサクラだけにサクラということか

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:33:54

    >>170

    そういう重要なストーリーはストーリーしかやる機会がないんだラプチャーにいたっては周年ぐらいに期待したほうがいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:05:10

    >>174

    ルピーのフィギュアもここが作るってこの前発表されてたんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:39:29

    あの…サクラはあの着物きた極妻みたいな格好して下着はふんどしTバックっていう
    素の状態あってこその対魔忍スーツなんスよ… さきそっちだしてもらっていいスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:47:56

    >>174

    対魔忍サクラ聞いたことがあります・・・

    せっかくの激エロ衣装なのに現金専売のせいで買う気が失せると…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:51:19

    そういや何もついてこないただのスキン売ることなくなりつつあるっスね
    今後ミッションパスオンリーになりそうなんだ
    まぁワシはサクラの対魔忍スーツは買ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:40:05

    今情報が出ているフィギュアの中でサクラだけ有料スキンなんスけど
    もしかしてサクラの有料スキンの売上がすごく優秀だったから先に制作が決まったタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:42:35

    対魔忍サクラはセールやってたのも大きいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:23

    でもコス人気考えたらルピーのほうがコスガチャ仕様とかでも良いと思うんだよね
    まぁポールダンスのフィギュアとか夏やばそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:54:48

    >>180

    悪名高い尾形コスガチャ健太郎とかパスのが売り上げ良いっぽいからマジでガチャとパス衣装だけになりそうなんだよね

    おまけ付きのほうがおまけよこせで買う人もいるのかも知れないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:54

    >>184

    はっきり言って10連チケとか買える値段でコスチュームだけしか手に入らないなんてせこすぎ

    おまけの一つもないなんて話になんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:16

    アズレンとかスキン売りがメインだけどこっちはガチャもあるからのぉ
    デレ・ステとかみたいにガチャ10枚はほしいところっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:25

    よしっ ニヒリスターを倒してやったぜ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:11:37

    ムフフ……5機目のニケが3凸したのん。これでレベル200の壁が

    い や ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:16:45

    >>188

    まあ安心して バトルデータは割とすぐにたまりますから

    コアダストを積極的に取ることをお勧めしますよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:47:51

    >>188

    バトルデータなんて使い切れんほど貯まるやんけ

    シバクヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:55:01

    結局そのうちクレジットも無くなるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:56:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:01:50

    >>188

    後は半端にレベル上げたキャラいたらリセットかけて資材回収すればいいかも知れないね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:20:34

    >>186

    アズレンみたいにガチャと凸温かったらスキンだけで儲かるんだろうけど

    こっちはガチャ単価高いからガチャ券付けたほうが儲けが良いと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:02

    >>191

    装備強化でも使いすぎを超えた使い過ぎ減る一方だーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:33

    >>190

    まてよ300超えたら結構なくなっていくんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:01

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:34

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:49

    >>192

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:15

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています