貴様〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:54

    「なんでTOUGHを読んでいる〜」
    「ファイン!?違うんだこれは…そう!エアグルーヴのトレーナーさんに借りたんだよ」
    「TOUGHは有害指定図書にも認定されそうになった漫画でしょ!こんな漫画を読んでるなんて恥ずかしいよ!やめてよね〜」
    「なっ……確かに…タフを読むのは恥ずかしいことかもしれない…」
    「でしょ?だったら…」
    「でも!オレはタフを捨てることは出来ない!ファインがラーメンを愛するように!オレは鬼龍を愛しているんだ!」
    「……!…そっか………ごめんねトレーナー…私…失礼なこと言っちゃった…」
    「いや…いいんだファイン…確かにタフを愚弄されたことは悲しいがファインはオレのために怒ってくれたんだ その気持ちだけでも嬉しいよ」
    「…トレーナー……ありがと」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:33

    異常鬼龍愛者

    こいつクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:42

    tough読むのは構わないけど鬼龍は愛するなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:50

    有害指定図書で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:06

    鬼龍×トレーナー…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:12

    男には試練を与え、女は愛でるのが鬼龍の信条だからまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:28

    貴様〜
    人骨でダシを取れぬと申すか〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:03

    高校鉄拳伝までならセーフ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:03

    トレーナーにタフを読ませるというクソみてぇなブーム

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:15:39

    しゃあっ!アイル・ランド!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:03

    >>9

    貴様ーッ!!猿先生を愚弄する気かぁっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:30

    また偽装タフスレかよ
    えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:18

    >>2

    >>5

    うあああ 地獄のような組み合わせだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:36

    弱き者になる前の鬼龍を好きだった人は割と多いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:28:01

    ウアアア訳ノ分カラナイ本文ダーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:46

    ゴネまくってカテゴリ作らせといて越境してくるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:32

    誰がゴネたんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:17

    しゃあけど・・・どっちに来られてもどうコメントしたらいいか分からんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:31

    ゴネたのはアンチなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:58

    なんかいい話っぽくしてるけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:15

    ククク・・・双方から酷い言われようだな まあ事実だから仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:43:20

    初心者マネモブだから語録使ってないのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:06

    >>22

    ファインのトレーナーはタフ語録の初心者だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:26

    一ヶ月もしたらトレセンがマネモブの巣窟になっていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:05:36

    怒らないで聞いてくださいね
    ゲルニカを安っぽいって言ったあたりで割と底が知れたじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:37

    スレ主はタフを読んでより良いSSを書くべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています