今日はおハナさんの結婚式か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:49

    おハナさんのウエディングドレス姿似合ってんな……。
    まさかおハナさんが一人で見るのが大変になって入れたリギルのサブトレーナーと結婚するなんてなぁ。
    考えてみれば当然かもなぁ…優男系イケメンで気遣いができて、ウマ娘だけじゃなくてトレーナー…いや誰にも優しい奴だったな。
    しかも家事もできて、トレーナー能力が少し低い以外隙がないからなぁ……まあ、トレーナー歴数年なら普通なことだけどな。
    おハナさんと結婚するのも自然な流れだったかもしれないな…聞いた話だとリギルの奴らも2人の仲を応援していたみたいだしな。
    まあ、とにかくこういう時はみんな笑顔で送ってやろうぜ。


    さて、ちょっと席を吸ってくるわ。……なんだよテイオー?えっ、「トレーナーってタバコを吸うだ」って?
    ずっと前から禁煙はしていたんだが今日1日だけは吸うことにしたんだ。
    ……理由はうまく言えないが吸いたい気分なんだよ。吸わせてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:18:52

    シケモクするなアアア!!!男なら花嫁の手取りに行け!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:19:05

    沖トレ……好きだ……(キャラとして)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:42

    実際、おハナさんに(異性として)好意を持っている沖野トレだったらこうなりそうなイメージ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています