SAOのゲーム難易度が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:22

    こいつ並だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:22:57

    βテストやった連中がおもむろに服を脱ぎ始める

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:14

    一層上がるごとに5割死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:50

    1ヶ月で全員死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:17

    キリト「犬は絶対許さない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:40

    これ全滅するんじゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:40

    おらーっ!遠距離攻撃や範囲攻撃待ちはいないって話じゃないかよーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:49

    でもあっちも囲まれたら死ぬし、雑魚の群れ相手でも範囲技が無いから死にそう。だからこそのパーティプレイだけど。キリトなんでそんなゲームでソロ出来たんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:24

    初見ノーデスは流石に無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:02:48

    そこかしこで糞メッセージが乱立してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:18

    経験値もとい通貨を手に入れるアイテム一回の使用で999個分の量が手に入るバグもあってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:43

    >>8

    逆説的に言えば生き残れてなかったら二刀流にも選ばれてない

    死んでるならその次に早くて特定のスキル持ってる奴が二刀流使いになってた……

    ってなメタ的事情は置いといてやっぱおかしいんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:04:17

    無印の環境に2や3の二刀流あったらそら強いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:06:00

    体力99が基本になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:07:37

    アイテム使用後の高速切り替えで数が減らないバグもだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:05

    血痕システムとかいう地獄

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:47

    死ぬことができたベータテスターと一般プレイヤーじゃ生存率が更に開きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:34

    PKクラン「ジャイアント・マスク」が蔓延ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:06

    >>16

    やったことないかんだが何それ?

    名前からしてロクなものではないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:29

    >>19

    何、ただプレイヤーが死ぬまでの瞬間が再生されるダケダヨ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:51

    プレイヤーの殆どが死んでも元に戻るだけの召喚待ち霊体になってホスト枯渇が起きてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:52

    ただでさえベータ版から難易度やら仕様が変わってんのにこれ以上鬼畜にしてどうする

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:50:25

    >>8

    25層まではアスナとパーティ組んでたからな

    キリト単体なら死んでたなって場面割とあった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:46

    ダクソ言う程難しいか?ブラボならまだしも

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:53:53

    なぜか死なないヒースクリフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:54:26

    >>16

    先に逝った者たちの記録を辿りながら攻略を目指す熱い展開ってわけね(白目)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:46

    >>24

    ゲーム内の死=現実の死になる条件でやるゲームじゃないよォ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:02:52

    でも『ろくな遠距離武器がないのに飛行エネミー』みたいなクソボスいないから………

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:02

    >>24

    ブラボならカリフラワーが塔じゃなくて地底潜ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:04:43

    >>24

    初見ノーデス縛りでやるゲームじゃねえよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:05:09

    崖際で「一歩前に出たまえ」のメッセージと血痕あったら察するよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:10:05

    オンスモを初見無死で切り抜けたとしても、最悪の初見殺し混沌の苗床がいるのがなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:11:05

    敵にやられるというか
    なんか暗いところでうっかり転落死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています