もしもダンガンロンパの無印メンバーが格付けチェックに参加したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:49

    ペアの組み合わせは
    苗木&霧切
    舞園&桑田
    大和田&不二咲
    石丸&葉隠
    セレス&山田
    大神&朝比奈
    十神&腐川
    江ノ島&残姉
    とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:23:53

    十神はGACKT枠だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:30:13

    石丸葉隠ペア最速で映せなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:31:41

    意外と2章組は悪くない立ち位置で収まりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:32:10

    >>3

    葉隠は俺の占いは3割当たる!って言いながら間違った部屋に行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:37:42

    苗木霧切ペアも安定感ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:40:19

    舞園さん、エスパーだし長く生き残りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:44:24

    舞園桑田ペアは桑田がやらかしそう感あるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:48:45

    は、葉隠君!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:49:47

    山田にキレてるセレスが見える見える…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:51:28

    残姉「全部おいしいね盾子ちゃん」
    で妹様が呆れる未来がみえるみえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:48:48

    腐川が間違えて十神に土下座してる姿が目に浮かんできた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:33:25

    苗木が大衆が好きなのものが好きって好みしてるからやらかしそう
    独り勝ちしてる絵が似合うけどそういう場面になりそうないかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:34:21

    >>13

    自分の好きな物の逆を選んだら正解だったとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:37:40

    >>4

    周りがドッタンバッタン大騒ぎしてる間にしれっと普通か二流くらいのポジションになりそう

    そんで速攻で消えていく石丸を遠い目で見てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:44:02

    >>12

    腐川ちゃんが頑張って正解の方を当てようとしてて小さくガッツポーズするも、くしゃみでジェノが出てきて膝から崩れ落ちる十神くん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:19:01

    霧切さん無双が始まってしまう
    あと速攻で移す価値無しになる石丸&葉隠マジで草 まあこの二人だったらそうなるか...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:50:36

    大神朝比奈ペアは映す価値なしになりそうでならなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:28:33

    不正解した腐川さんをボロクソになじる十神を「ちょっと!流石に言いすぎだよ!」って朝日奈さんが止めに入ってくれるんだけど
    当の腐川さんはべしょべしょに悦んでてむしろ邪魔すんじゃないわよって噛み付いてくるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:05:10

    セレス山田ペアは二流ぐらいに落ち着いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:27:08

    大和田&不二咲ペアは間違えた時お互いにすごく申し訳なさそうに謝ってそう
    そしてお互い気にしなくて良いって励ましてそう

    大神&朝日奈ペアは食べ物系で朝日奈が「どっちもおいしい!」ってなって盛大に外して「さくらちゃんごめーん!!」ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:08

    >>1

    石丸君可哀想・・・

    大和田&不二咲&石丸で

    葉隠は一人でいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:46:54

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:03:30

    凄い水晶玉だと騙されてただのガラス玉に1億払った男だ
    参加資格すらないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:19:59

    >>24

    最初から一人だけ映す価値なしになってる葉隠ってことぉ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:02:17

    残姉と葉隠のいる部屋に入って膝から崩れ落ちる桑田はいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:56:33

    苗木霧切ペアは苗木のポカで一流から一段下辺りに落ち着いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:05:59

    話にならんなフッてなりながらドア開けたら葉隠だけいてど苗説!!する白夜様は想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:40

    >>28

    容易に想像できるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:36:26

    さくらちゃんは目隠しの変なアイマスクのインパクトやばそう
    そしてプロテインは絶対に当ててそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:09:04

    盆栽とか強いの誰なんだろう
    2なら西園寺がいるんだけど、無印メンバーは想像つかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:46:07

    >>31

    十神か霧切辺りか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:21:53

    十神霧切以外で音楽系の問題に答えられそうなのは誰だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:47:50

    >>33

    そら舞園さんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています