ここだけ誰も守れなかったキリトさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:32

    SAOではヒースクリフと相打ち
    ALOで須郷にアスナさんを洗脳NTR、直葉と仲直りできず
    GGOでは間に合わずシノンがデス・ガンに殺される
    アリシゼーションではユージオ死亡、アリスもガブリエルに奪われる
    なおそれでもキリトさんは戦おうとする
    面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:24:30

    途中で精神崩壊しない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:25:03

    胃が痛くなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:26:13

    もはやなんのために生きてるのかレベルでぶっ壊れそうなんですがそれは…そもそもこれユージオ死亡後の自閉から戻ってこれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:30

    めっちゃ見てみたいんだなぁ…絶対良い顔するぞキリトさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:09

    ここまで行くのは違くない?何度も失敗を繰り返すのは英雄じゃ無いよ。絶対に勝つし問題を解決するけど大切な物は何も守れなかったキリトにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:35

    >>6

    そっちの方がいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:35

    ユージオ死亡後の復活がいよいよ無理だし正直もう復活とかしない方がいいレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:25

    ほとんど本編と大差ないじゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:15:41

    サチだけ生き残ってるとか面白そう
    めちゃくちゃ依存するだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:22:55

    人の心がなさすぎる
    天盤喰らい(即死チート)や朧なる神ニケ(魔女と百騎兵)みたいな
    並行世界を渡り歩いては次元ごと世界を喰らう
    理に近い超存在みたいな奴に世界線ごとなかったことにして貰う方が救いがあるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:08:09

    >>10

    依存仕切った所で奪う展開が来そうだな。

    「与えてから奪えば良い」みたいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています