正直ね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:29:17

    もっと今彼面するかと思ってたら普通に捨てられて草生えましたよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:54

    兄貴も特に見せ場なく退場した水月に悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:45

    >>2

    現在はあんまり悲しくないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:57

    コイツの体質と術がそのままカブトの強さの肉付けに繋がるから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:05

    健全な友達だからな
    それにイタチと重吾の重さには勝てんだろ

    正直言えば大蛇丸の時のようにナルトと対立する場面も出来るなら見てみたかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:50

    蛇時代の共闘もっと見たかったわ
    デイダラ戦後すぐにイタチだしどっちもサスケが1人で戦ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:36:54

    ナルトとの友達の友達みたいな距離感割とすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:33

    潜入とかにはものすごく便利な能力なんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:27

    わりかし物騒なやつだけどなんか愛嬌あるよね
    キバとかが霧隠れに生まれてたらこんな感じになってそうというか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:04:38

    >>7

    友達の友達の距離感だけど割と馬が合うの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:01:02

    でもビー戦で水月のこと助けてたよサスケ
    容赦なく千鳥撃ち込んでもいたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:02:08

    BORUTOの水月すこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:26:27

    過去に一度サスケに助けられたことがあるというカリンとほぼ同じ関係性

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:28:18

    >>3

    狭い場所に閉じ込められるよりは自由に行動できるようになったから多少はね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:30:38

    結局大蛇丸のところに戻ってしまったんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:57:45

    >>15

    ミツキの親戚のおじさん的ポジションに収まってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:42:13

    >>15

    まあ古い木の葉隠れより、新興の音隠れのがしがらみ無くて楽じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:12

    アニボルの呪印感染編で鷹一同の信頼関係垣間見れてよかった
    きょうだい寄りの腐れ縁って感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:24:32

    困った…
    活躍を思い返そうとしても、雷遁に弱いイメージしか記憶に残ってない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:20

    >>19

    ぐしゃってされても死なない能力を持ってるんだぞ

    凄いだろ

    鬼灯の標準能力な気もするけど凄いものは凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:29:24

    >>19

    8尾のタコを地の利を使って止めただろ!すぐやられたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:31:30

    >>20

    物理も斬撃も雷以外の術も無効化するからな

    ただダメージ限界越えると水月がこんなに…されちゃうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:11

    水月がこんなに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:05

    どうしてこうなるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:39

    愛嬌あるって強いな、と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています