サーヴァント・アルターエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:31:15

    聖杯か…興味もない
    私の、我らの為すべき事は只一つ
    未だこの世に蔓延る悪魔共と異教徒共を、その肉の最後の一片までも絶滅する事──


    ──AMEN



    『第一宝具』
    【法王庁・第13課(イスカリオテ)】
    ランク:A
    種別:対軍宝具
    レンジ:1〜99 最大補足:1000人

    『第二宝具』
    【エレナの聖釘(えれなのせいてい)】
    ランク:EX
    種別:対人宝具
    レンジ:1 最大補足:1人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:00

    アルターエゴってイメージじゃないなと思ったら第二宝具か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:37

    聖書ルーラで仕切り直しAする人じゃーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:38:43

    本来ならアサシン(対異端殲滅機関)かバーサーカー(神の為に荒れ狂う嵐の様な存在)なんだよね......

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:41

    それ使ったら通常の手段じゃ召喚されないだろ
    てか座の霊基ごと吹っ飛びそう

    それこそソロモンみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:49

    >>5

    ブラドのレジェンドオブドラキュリアとジャンヌのラ・ピュセルを合体させた様な宝具になるんじゃない?

    霊基が急速に崩壊していくがその間もしくは心臓(霊核)を破壊されるまで自身を奇跡の残り香の怪物にする宝具みたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:46:41

    この構えかっこいいよやっぱ
    あとアルターエゴならやっぱ身体は人間(?)のままでも心が既に怪物のそれになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:47:12

    この人聖杯に興味ないと言うよりは聖杯の名を冠した紛い物奪い合ってるの見てガチギレしちゃうやつじゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:15

    fakeの狂信,者ちゃんと同じ匂いを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:51:16

    >>7

    もはや宗教画だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:35

    あの人にとって聖杯とは彼の神の子が持つ杯だけだろうしな。魔術師どもの欲望を叶える為の道具如きにその名をつけるとかそらブチ切れもんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:21

    >>10

    いいよね神を否定した(逆十字)バケモノと神を肯定(十字)したバケモノ同士の闘い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:24

    冬木に召喚されたらまず御三家を潰しそう
    特にアインツベルン

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:52

    普通に聖堂教会に居てもおかしくないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:36

    >>13

    アンデルセン神父は言峰を殺すか否か

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:16:44

    >>9

    中々気骨のある異教徒じゃねえか

    気に入った…全力で殺す!みたいなリスペクトがありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:16:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています