この子のすごいところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:32:04

    出てくると基本湿ったり曇ったりする暇がないので空気が自然と笑顔になる

    それでもだめなら飯を作って食わせて細かいことなんてふっとばす。

    なんていうか素でちゃんこ鍋になりたいを有言実行をずっとやってるなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:29

    わかる。とことん前向きなところも大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:41:51

    シナリオで躓いたと思ったら自分で復帰するんだよな。

    ヒシアケボノのトレーナーは正にウマ娘にとっての杖なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:52

    「誰かの幸せが自分の幸せ」を自で行く良い子で、その為に料理を始めに色んな事に尽くせるのが凄いよね
    でも、その自己犠牲の精神でストーリーが重くなるし結局何も解決してないしでやっぱつれぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:44:18

    普段から底抜けに明るいボノがクリスマスで来年もそのまた来年も…って言う時めっちゃ照れて歯切れ悪いのちょっと可愛いが過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:45:58

    みんなボーノボーノって言うけど、本当はすごく深くて人に対する愛に溢れた言葉なんだよね
    部屋によってちゃんこ鍋が違う様に人間の在り方は人それぞれなんだけど、彼女にはどの部屋のちゃんこ鍋も優劣なく美味しいと感じられる味覚、すなわちどんな人間の在り方だろうと「それもまた良し」と認められる強さがある
    だからこそ己の体格を呪う事もせず、逆にビコーの小ささを嘲笑う事もしない、ただ全てをありのまま「ボーノ(=良い)」と肯定する言葉が彼女の代名詞になってるんだよ
    これって本当に凄いことだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:04

    ヒシアケボノとタイキシャトルのパワフルな競り合いがちょっと燃え上がりすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:38

    寝る前にこれだけは残しておこう、ヒシアケボノはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:05

    マイルドな味付けで食べやすいだけで重みは十分だから辛いよこの子のシナリオ
    トレーナーさんは一生責任とって

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:43:56

    いつ走れなくなってもおかしくない……でも走りたいってに応えるなら、トレーナーは最後まで責任取るしかないよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:46:21

    自分の体重や身長の増加を嬉しいこととしてとらえてるのがいいんだ
    服もオーバーサイズで誤魔化さず可愛らしいものを着てるし
    普通はいろいろ気にするものなのにな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:47:53

    自分の長所で武器だったものが自分の体を蝕んでるってなかなか辛いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:50:59

    終盤に向けての選択はやってて胸が苦しくなった、誰も悪くないからこそ余計に
    駆け抜けると「よく頑張りました」って言ってあげたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:03

    ボーノだね!って本当意味わからないけど、すごく温かい気持ちになる言葉。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:52:11

    トレーナーがおいしく食べてくれるだけでだいぶ支えになってたと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:25

    最近は相撲娘として活躍中

    何やねんメイクデビュー相撲場所横綱級って

    チヨちゃんでも相撲娘してるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:15:59

    明るく前向きで優しくて、見てて気持ちがいい子だよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています