夢女子私、推しが親友やライバルなどにクソデカ感情を向けてるキャラより私を優先するのは解釈違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:24

    違う!!!!!!!!!〇〇の予定より私を優先する推しは解釈違い!!!!!!!!!!〇〇sageて私をageる推しも解釈違い!!!!!!!〇〇にクソデカ感情向けてる推しが好きなんだ私は!!!!!!!!違う!!!推しと〇〇のCPが見たい訳じゃない!!!!!!違う!!!!!!夢主嫌われが見たい訳じゃない!!!!!!くっそ〜どいつこいつも解釈違いだ!!!!!!!!


    自分で書くか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:56

    わ か る

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:49

    わかる
    最近はスレ主の例にあげている感じの話のが多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:27

    わかりみが深い
    好きなキャラの夢小説がこういうのばっかりなので夢小説読まないで自分で妄想してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:22:14

    酷いのだと◯◯なんかよりお前の方が大事だみたいなこと言わせてたりして震える
    愛情の深さを示したいという意図は分かるけど辛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:18

    キャラによるがわかる
    あと推しより夢主のが矢印多いに決まってんだろ??????ってなる
    自分で書く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています