ンンンンンン!!あの女狐もツメが甘い……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:52:59

    マスターとデミサーヴァントをそのままに行動させるなど二流、否、三流にて。
    拙僧は一流を志しておりますればこのようにデミサーヴァント+αを弾きマスターとデク人形のみを招き入れる事も可能。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:32

    でもお前オリチャーしたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:47

    愛なき獣がなんか言ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:17

    でもそれ全部ひっくり返して無にしたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:05

    コヤンはそもそも人類絶滅に本気になれんので

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:21

    誰か耳元で「だから晴明に勝てないんだよ」って言ってやって

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:55

    ブラックバレルレプリカ持ちのマシュとと一度自分を切り裂いた小太郎を警戒して弾いたのはいい策よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:38

    そういやコイツオリチャーネタよく擦られるけど実際オリチャー発動せずに伊吹童子ビーストだか異星の神にするチャート進行してたら上手くいってたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:58

    >>8

    伊吹童子にその気があるかどうかによる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:26

    >>8

    人とは関わりのない自然災害の化身でもリンボよりは愛持ってそうだし予定通り行ってたら成功してたと思う(コヤンスカヤを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:24

    コヤンはお前と違って道連れ引き分けにも出来たし結局winwinで収まった勝ち組なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:06

    >>8

    全自動愉悦botの方が愛があると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:53:39

    木偶人形も弾いておけばよかったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:36

    >>13

    でも金時という最高のヒーローがあるから多分負けると思うんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:43:46

    ンンンこの哀れな木偶人形w
    拙僧みずから精神陵辱してわからせたろwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:33:55

    >>8

    冒頭のカルデアを呼び寄せる行為自体が不必要な思いつき(オリチャー)なので

    完全にチャート通りに進めてたらどうしたって詰みだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:37:06

    お前最後にその木偶人形に思惑潰されたじゃねぇか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:54:48

    >>11

    オベロンと対称的な最後だったね。まさかあそこまで綺麗に去るとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:57:33

    メガトンリンボ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:15

    >>16

    嫌がらせで自分から負け筋作ってんなコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:57:09

    このついうっかり魔が差しちゃうとこ実に混沌悪で可愛いよv

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:21

    オリチャー発動してガバるような奴に女狐さんも言われたくないだろうし
    お前と違って女狐さんはうまい汁吸えてんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:47

    ユーザー的にはエンターテイナーではあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています