アサシンです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:54:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:08

    ただし半身はバーサーカー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:10

    飲むなよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:19

    じゃあ、宝具使ってみよっか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:02

    強化くだち…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:15

    聖杯戦線でジキハイ使ってバーサーカー密輸って考えた人天才だと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:36

    >>5

    どこ強化すれば良いんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:21

    >>6

    まあ面白いだけで実用性はなかったんじゃがなガハハ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:56

    >>7

    せめてこう…ハイドの時に宝具でなんかするとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:34

    星違いとはいえプロテアがあれだし、宝具で体力三倍くらいになっても許されると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:18

    >>7

    宝具のバフ解除不可にするとか?それでも弱いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:35

    ゲーム上だと実質宝具持ってない欠陥扱いで悲しい
    ほらそこのメリュジーヌを見習って

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:41:45

    >>1

    聖杯戦線「いいよ。今回のアサシン枠は君だね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:17:23

    蒼銀での描写見るとアサシンよりバーサーカーの方が強そう。/と&の違いでハイドと混ざってないから精神安定してる方だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:24:13

    宝具強化済なのが辛い
    実質永続宝具封印に見合ったメリットかというとアレだし今ならもっと強くして貰えたんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:29:44

    >>7

    せめてハイドからジキルに変われるようにしよう!!設定的に別に戻れないわけじゃないから宝具演出とボイスさえ何とか出来れば……!!


    戻った時にhp回復とNPリチャージ機能つけよう、50%位で。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:31:05

    せめてクラスチェンジ後に全体攻撃でもしてくれたら…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:33:27

    >>14

    あっちは戦闘力の差が極端だからな、ほぼ一般人のジキルと三騎士超えのハイド

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:07:43

    >>18

    イケメンな一般人のふりができて常時バーサーカーより魔力消費も抑えられるから利点だと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:58:55

    せめて宝具で付いたバフは強化解除不可にして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:02:42

    スキルで竜の炉心と同じカード変更が欲しい
    バスターチェイン組みたいんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:06:30

    >>18

    比較対象が三騎士でも最上位なので戦闘能力ヤバすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:07

    >>22

    どっちも別召喚時にグランド鯖になってもおかしくないくらい強さも設定も盛られてると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:30:12

    アサシンジキル&ハイドはオリオンほどまではいかなくてもバーサーカーになったらもっと攻撃力上がってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:37:04

    アサシンです通してください

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:39:11

    >>7

    ハイドになったら宝具がなくなるのはちょっと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:40:25

    >>25

    このイベントとか別キャラの幕開で不穏ポイントため続けてるね。このイベントから2年近くもたっているなんて

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:41:11

    >>7

    ハイド時に単体B宝具使えるようにする

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:51:14

    >>27

    このイベントでハイドはジキルの真似は駄目だと言った

    ハイド推しのワイはハイドの出番が増えると期待した

    激減した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています