トレーナーの乳首の感度が10倍になるボタンかあったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:28

    押しそうなウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:55:49

    乳首感じるんでしたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:05

    製作者おるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:21

    カレンとチャンで分けるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:21

    こういうボタンを貰うと無言で10連打くらいするライスシャワーが居る世界に私は住んでいます

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:56:54

    >>2

    出て行けぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:18

    テイオーは絶対指で弾いたり「ポチッ‼︎ww」ってやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:18

    カレントレ100倍やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:41

    タキオンが作り、ゴルシが連打する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:58:39

    乳首責めたい欲がある
    フジキセキとかいう概念やばすぎでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:02

    ただ単に面白がって押す奴とトレーナーの乳首を弄りたくて押す奴で分かれるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:21

    テイオーは冗談だと思って16連打して大惨事になるパターン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:16

    このうち何人かは押さないと思う
    「自分で開発したい」という理由で

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:00:58

    >>13

    上3人だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:23

    ゴルシとフジはそのまま指でこねくり回してきそうくれるください

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:48

    上段真ん中と右の同室コンビには是非Tシャツに浮いてる乳首をピンポンして欲しいですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:33

    タキオンは実験として携帯のバイブでくっつけてくるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:12:27

    乳首敏感な男ってどうなの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:18

    >>18

    どうって言われても乳首が敏感なだけだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:00

    一生他人に裸見せることないから開発した
    夏はアレ忘れると地獄だしTシャツ一枚ができなくなったけどまあいいやって感じです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:40

    腕組んでると刺激されて勃つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:11

    ふぅン……作られた経緯も仕組みも全く理解できないがとても興味深いねぇ……
    とりあえず10回くらい押してみてもいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:10

    トレーナーお前なんだその乳首は

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:15:10

    これを貼れと言われた気がした

    開発中の性感帯なんだから、疼いて当然じゃないかw
    そりゃもう、ムズムズしてたまらないだろうね、薬なんて使わなくても。
    でもね、そのままきっちり最後まで開発して乳首でイケるようになったら、
    疼きはそんなモンじゃ済まないよ?
    乳首がシャツに擦れるだけで、思わず喘ぎ声が出るほどの快感。
    授業中でも、友達と話していても、頭の中はもう乳首のことで一杯。
    マトモな日常生活を送るには、ニプレスが必要不可欠な体になるよ。
    家に帰って剥がすと、ニプレスの中で乳首がガチガチに勃起してる。
    もうご飯も何も要らないから、朝までずっと乳首を苛めていたいって感じ。
    まあだいたい乳首オナニーの途中で気絶しちゃうんだけどねw
    ここまで開発すると、もうペニスへの刺激だけじゃ射精できなくなるよ。
    彼女とセ●クスする時も、エネマグラを使ってようやく8割程度の勃起率。
    騎乗位で上になった彼女に、入れてる間ずっと乳首を責められ続ける。
    正常位の姿勢で、こっちが上になって責めてるときも、組み敷いた彼女に
    下から乳首を摘み上げられたら、たちまち立場が逆転。
    乳首転がされるたび、全身が痙攣して腰が跳ね踊り、面白がった彼女に
    飽きるまで好き放題に乳首を玩具にされる。
    そして最後は、乳首をゴリゴリ揉み潰されて、無理矢理射精させられる。
    射精の最中も乳首は責められっぱなしで、最後の一滴まで搾り取られる。
    それから彼女の気分次第で、入れたまま2回戦に突入することも。
    もう限界だと思っても、乳首を支配されたままなので、逆らいようもない。
    乳首とエネマグラで強制勃起させられて、気の済むまで逆レイプされる。
    「イヤなら手を払いのけてもいいんだよ?」なんて、笑いながら言われて、
    涙が出るほど悔しくて、でも細くてひんやりした指先に、全く逆らえなくて。
    セ●クスのたびに、いつもこんな風に泣かされて、足腰立たなくされる。
    どう?こんな体に、されたい・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:31:32

    つままれたり、こねくり回されたり、甘噛みされたりしたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています