初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:42
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com

    完走したので次スレ

    サンジくんに対する情熱とか劣情とかその他諸々をブチまけるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:03:40

    とりあえずもう6スレ目なんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:47

    新スレ乙
    とりあえず脱いでるの持ってきた
    イイ身体してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:21

    スレ立て乙
    6スレ目か……6???

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:31

    一応10レスまでは伸ばしておこう
    うそつきノーランドの絵本にサインを求めるサンジくんかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:21:06

    たておつ
    読み返したらバラティエ時代から劣情を抱いていたなと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:04

    外骨格発現前のサンジは防御手段が無いから攻撃受けると痛そうで興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:23:58

    >>6

    サンジくんが初登場時からえっちなのがいけないと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:25:36

    >>6

    「えあ…」良いよな

    痛みに喘ぐ声の表現が妙にエロく感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:21

    しょっぱなの戦いから無抵抗でボコられて自分の攻撃の衝撃に耐えられないほど骨ボロボロにされるとか絶対何かしらの性癖ブチ込まれてるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:36

    >>7

    発現後は肉体的ダメージが精神的ダメージに置換されて

    それはそれでいとドシコい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:58:03

    オーズ戦の鷲掴み逆さ吊りサンジエロかった
    クイーン戦の締め付けも良かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:36

    >>11

    この不安気な表情 何度見てもたまらんえ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:14:50

    こういうスレによく出てくるゲスい天竜人本当好き
    ワイも同じ気持ちだえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:20

    6スレ目か…6スレ目!?(二度見)ってなった
    まあ話題が尽きないから仕方ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:24:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:46:44

    >>11

    眉毛下がってる表情がチビナスなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:38:24

    >>6

    アニメから入って原作読んで

    ここのサンジがあまりにもエロくて何かが目覚めた

    初登場からこれだしそれ以降も肉体的精神的抵抗を封じられていたぶられること多いからオダセン的にサンジはそういう愛?性癖?をぶつける対象なんだなって

    セン聖ありがとう………

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:01:05

    そもそもチビナスって何がチビでそんな愛称つけちゃったのよオーナーゼフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:01:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:16:00

    >>11

    この畜生展開大好き

    身体だけじゃなく心まで犯されちゃってるじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:25:17

    >>20

    ナニを見て付けたんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:25:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:45:55

    >>23

    くそこん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:46:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:49:13

    お前は夢なのかガチ恋なのか腐なのかと聞かれると正直良くわかんないんだけど確かな劣情がそこにはある
    ぐへへって気持ちが一番近いえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:30:12

    >>11

    これチョッパーの無邪気な賛辞が曇らせを助長させてるのすこすこのすこ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:31:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:32:31

    >>27

    だからよ!!おれはサンジをおれのお嫁さんにしてェんだよ!!!!夫や受けにしたいわけじゃねェ!!!!!!(そういう嗜好の人をディスる意図はないです それも好きだよ…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:45:10

    海賊は自由だからな
    好きにシコれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:25

    空島の青色のソース舐めて舌が痺れてるとこのコマ好き。
    キッチンにあって不思議な色してたら舐めるとかそれって…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:45:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:58:53

    空島の食材にウッキウキなサンジくんかわいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:59:47

    ぼくチンはお嫁さんにしたいし酷くしたいし可愛がりたいし情緒と性欲が大変なことになってるんだよぉおお(定期的な発作)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:18:28

    こういう時でないと性癖は吐き出せないからね
    サンジくんはどんどん受け止めて

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:01

    原作でめちゃめちゃボコボコにされて心身共にボロボロになって欲しい一方でこれ以上傷つかないで〜って感想にもなる
    心がふたつある

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:24:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:38:06

    >>32

    エロ二次創作の導入にもってこいだな

    ていうかよく見るな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:39:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:52:56

    御大によりトラウマ激重更新されたから当の然だが(当の然ではない)が、嵐が嫌いで震えるサンジも美味しかったなーと
    あと食糧難とかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:54:42

    わりと強い部類なのに制約が枷が多くてピンチにもなりがちなのフフ…その…下品なんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:55:14

    どんなに強くなってもモブレの余地を残してくれる聖母系お兄さん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:58:53

    作る側だからっていうのもあるけどサンジが何か食べるシーンってそんなに多くない気がする…もっと見たい
    アラバスタとかヴィンスモーク一家でご飯食べるシーン所作が好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:06:16

    足技使いだと有名になってきて敵に捕まる時は足までしっかり拘束されるようになったのエロい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:16:56

    サンジに関していえばそれこそイケメンな手配書を見たい気持ちと今のままで暗躍してほしい気持ち こころがぴょ…2つあるんじゃ^〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:37:19

    最初の似顔絵の手配書でも毎晩眺めるようなやべーモブがいることが判明したのにイケメンな手配書なんか来たらモブレの確率上がっちゃうだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:42:33

    新しい手配書はおそばマスクにして欲しい
    顔隠れるしジェルマファンが沸き立つ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:37

    >>46

    分かる

    前スレにあったコレとか足までがっつりすぎる

    でも”黒足”って二つ名はすごく気に入ってそうで可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:11:08

    >>47

    アニオリ回だとバラティエの取材で新聞に載ったサンジの写真はかっこよかった

    あんな19歳手前でスーツを着て美少年な雰囲気を漂わせてる副料理長の記事が出たら邪な気持ちが芽生えたお客が増えたんじゃないかなと(勘づいたオーナーに裏口から蹴り飛ばされるオチ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:10

    アニワン872話の失神シーンを観てからぼくはわたしはもうダメです
    お暇な人は見返してみてね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:02

    アニメ情報ありがたい

    ちなみに>>51は51話だけど、敵の手下から顔面に唾液をかけられてすっごい嫌な顔して拭うサンジが可愛いです

    というか一連の流れが顔○されたようにしか見えなくてシコリティ高い…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:23

    ぶっちゃけアニスタ側もそういう目で見てそうというか見てるよね
    前にも言われてたかもしれないけど1000秒PV、各話毎のハイライトを上げてるんだろうけどカッコイイとこもあるとはいえ 対クロオビ戦の溺れそうなとこ、ナバロン要塞編のウソップが衝撃貝と間違えて屁が入ってる貝をサンジに渡しちゃってそれを押すとこ、カリファに石鹸にされた後、カマ堕ち、シケモクが選ばれてるもん 他はともかく1〜3個目のハイライトそれでいいんか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:56

    正直チビナスはそういう目で見れなかったし、虐められてるシーンも見れないけど困り眉とっても可愛いから何かしら困らせたい 食材買いに来たのに目当てのものが売り切れてたくらいのアクシデントでいいから困らせたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:56:32

    つまりotn時代は困らせたい
    hrtになったらわからせたい、と?
    (わかる)(わかる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:40:42

    次敵に捕まる時も是非危険でえっちな脚は拘束されててくれ
    具体的にはスプレッダーバーで強制開脚されてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:08:26

    ぼくは無理に開脚させて尿道責めしたいな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:39:02

    ワイモブは普通にうなじをクンカクンカしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:05:51

    チビナスに可愛い可愛い言って可愛いなんて言われても嬉しくねぇ!ってぷんすこされたい
    そっか〜〜可愛いねぇ〜〜!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:33:50

    数億年ぶりにグラバト起動したけどやっぱあのくらいの等身でわちゃわちゃできるのいいな
    ちゃんとあえぎ声もついてるし(対女性の)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:07:30

    チビチビナス虐待は目を覆いたくなるがチビナスがクソジジイに蹴られて倒れてるコマと煙草にむせてるコマはちょいシコ
    クソジジイに助けられる事前提でチビナスにはちょっとだけ性的な目にあって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:50:39

    >>62

    バラティエから蹴り出されてもいいから

    こうすれば早く大人になれるよって言ってちょっとイケナイコト教えてあげたいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:34

    チビチビナスに可愛いって言ったらはにかんで笑ってくれそうで可愛い…こんな可愛いのに…
    めいっぱい可愛がりたい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:24:45

    家族にいじめられてた虐待児をあそこまで性的な目が似合うチビナスに育てたゼフの手腕よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:03:05

    生意気が似合うナスに育てたオービットの人々にも感謝を捧げたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:07:20

    >>65

    「家族にいじめられてた虐待児を」「あそこまで性的な目が似合う」「チビナスに育てたゼフの手腕よ」

         ↑わかる           ↑?????           ↑わかる  

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:32

    生まれつきの地の性格は良い子だろうけどその後オービット号やバラティエの大人達にからかわれて育った結果あの生意気なチビナスが出来上がったと思うと幼少期サンジに構ってくれた大人達には感謝しかないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:56

    生意気なチビナスにグロちん見せつけてドン引きされたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:01:48

    幼少期めちゃくちゃ可愛いよな
    チビナスって愛称も可愛い
    長じてエロくなるって一粒で何度おいしいんだいサンジくんは
    モブおじさんに味見させてね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:01

    サンジ!サンジ!サンジ!サンジぃぃぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サンジサンジサンジぃううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ヴィンスモーク・サンジたんの蜂蜜ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    バラティエのサンジたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    WCI編がR指定なく放送されて良かったねサンジたん!あぁあああああ!かわいい!サンジたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック101巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    サ ン ジ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジェルマぁああああ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:51

    ルイズコピペ久しぶりに見た

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:16

    死んでこそ完成される作品もある

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:07

    >>61

    格ゲーとかアクションでさ収録ボイスとかを良い感じに繋げて会話作ったりするの楽しいよね…

    まあ大体ダメージボイスとかメインでえっちなやつになりがちなんですけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:59:23

    サンジくんの体柔らかいの堪能したいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:44

    180度開脚した所に色々押し付けたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:48

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:18:15

    さんじくん色んな面で(意味深)誰かのためなら自分がぼろぼろになっても動かなくなって息絶える直前まで尽くしてそうだし、亡骸ですら差し出しそうな雰囲気がシコいんよ…。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:52:04

    モノローグが多くて不憫可愛い……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:00:19

    小学生のときにアニメで憧れてガチでたばこ吸うようになってフレンチの料理人になったよ俺…ほんとサンジに人生狂わされた感あるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:25:19

    サンジに狂わされた男(現実)きたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:53:37

    料理人になってるのすげーじゃん!おめでとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:42:29

    サンジに憧れてタバコを吸い、結果的に料理人になる←わかる

    性的スレを見にきて書き込む←???


    >>84の性癖、壊されちゃってるじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:43:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:14:57

    >>84

    めっちゃ偉くて凄いしおめでとうだけど何でこんな所来ちゃってんの!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:57

    感謝を伝えに来ただけかもしれないだろ!
    たまたまこういうスレだっただけで………

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:34

    尾田っちに伝えろよ!なんでこんな変態しかいないスレで言うの!?おめでとう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:38

    リアルサンジじゃん格好いいな!
    おめでとう!!
    このスレに何故辿り着いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:07:28

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:08

    >>93

    けっこういるよ、特に一定の年齢以上だと

    吸いながら作るのはファンタジーなサンジだけだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:36:20

    >>95

    年寄りに多いね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:37:06

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:46

    はぁえっち

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:24:38

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:43

    ギンのせいで心の中のモブおじに目覚めたやつ多いだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:07:45

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:18:59

    サンジのタバコに限らず漫画のタバコ描写は正直カッコイイよね憧れるの分かる…

    フレンチ料理人の喫煙者とか肩書きだけでめちゃくちゃかっこいい

    >>84

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:01

    ギンの顔にタバコそのものを吹き付けて隙作るシーンとんでもなくえっちで好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:46:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:49:03

    >>103

    あの後の反撃ギラギラのギンもかっこいい

    ギンは本当にいいキャラだわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:44

    >>103

    当時はなんも思わなかったのに今はギンが心底羨ましいっ……!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:09:24

    いいよね…

    GIF(Animated) / 1MB / 1040ms

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:19:29

    >>98

    ワイ子どもの頃ずーっとここの絵模写してたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:21:12

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:13:50

    >>109

    い…嫌な子供だな……(わかりみが深い)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:14:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:23:41

    何かというと押し倒されてるよね、このにーちゃん
    ウェイトもっとつけたほうよくね?

    って純粋だったころは思ってました

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:21

    確かに足技主体の奴止めるにはバランス崩すのが一番合理的とは思う
    仕方ないね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:39:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:01:51

    >>84

    狂わされた方向がポジティブでよかったよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:04

    >>116

    おれなんて…おれなんてなあ……!!ってなるのでやめろください

    財布が軽くなる以外は後悔してないけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:08:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:53

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:38:54

    >>48

    遅ろ…遅レスだけど金髪で狙われた話を1145141919回くらい読んだ

    どっかのスレでワンピ世界では金髪=やんごとなき身分率(高)みたいな説あって、変に納得したわ


    えっクイーン様?

    黄色髪ですよね??

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:09

    そういえばどっかでロメオたちに渡したサインの話はされてたと思うけど、レディではなく男たちに渡すサインなのにキスマ…………

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:03

    >>111

    106なんやけど何枚も描いたのがある日母ちゃんにバレて「なんでこんなかわいそうなところ描くの?サンジ好きなんだよね?」って聞かれたけどかわいそうだからええんやろがいって幼心に思った

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:53:33

    >>123

    わかるわ〜

    模写する発想はなかったけど、いろんな作品の好きなキャラがボコられてるシーンだけ拡大コピーして集めてた。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:15:28

    >>114

    じゃあよく回る口と頭と眉毛はどう攻略しまひょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:43

    前にも書き込んだ気がするけど自分もギンがサンジボコって押さえつけてるシーン幼心にえっちだ…ってなってたんだよね
    思えば嫌な小学生だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:10

    同じような人わりと居て草
    ど、同時に足技のかっこ良さも知ったから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:46

    初心に帰るって…大事だなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:18:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:44:32

    「愛する人の欠点を美点と思わない人間は、その人を愛しているのではない」
    「あばたもえくぼ」
    知れば知るほど難しいタイプだけどそこが好きなんで仕方がない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:56:51

    強さと弱さを併せ持つが故の危うさが色っぽい、みたいなことをどっかで言われてた気がするけど完全に同意だわ
    うまく言えないが強いからこその弱さ、弱いからこその強さみたいな…相反する二つが同時に存在する感じがシk美しい。
    ピンチの時も体は弱りきってるのにお口は強気だったりしてほしいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:06:51

    >>125

    ・口→猿轡

    ・頭→快楽で真っ白に

    ・まゆげ→そのまま愛でろ御神体ぞ


    って感じかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:24:12

    >>84

    めっちゃすごい

    ぜひおだっちに伝えてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:01

    >>132

    周到に包囲網しかけてじわじわ追い詰めたいんだけど

    アホなのに頭とまわるからモブおじはそうだ嬉しいんだ愛でる悦び…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:50

    眉毛のぐるぐるに沿って撫でたらやっぱり嫌がるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:49

    この尻ポケットのぐるぐるを指でなぞりたい
    何でそんなケツを強調するような場所にぐるぐるがあしらわれてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:07

    ぬことか毛並みに沿って撫でられたりブラッシングされるの好きだし、喉をごろごろさせちゃうかも
    最初もっともっととせがんでくれたのにいきなりシャーッされてキックされちゃうモブは居る
    居る

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:14

    合意の上でのラブラブな行為の最中に頭とか額(眉)などをえらいね気持ちいい?って撫でてあげたら相手に受け入れられて褒めてもらえるのが嬉しくて「うん…♡もっとなでて…♡」ってとろとろになりながら言いそう(ディテール)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:33:10

    >>140

    >>141

    撫でろって向こうから来るのに撫でてるともういいシャーって蹴ってくるのすごい分かる

    でも懐くとデレデレになって撫でて愛でて攻撃してくるのもすごい分かる

    なるほどあいつはネコだったんだな(ダブルミーニング)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:20

    顔射の時に眉の中心部が高得点のザーメソダーツしたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:44:08

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:32:10

    一応あえてふわっと書くけどまだ描き間違いの可能性が0ではないとはいえ
    本人の敵意とか警戒心のONOFFがわかるようになったのいいよね
    口でどれだけツンなこと言っても内心デレてるのが周囲にバレバレなんだ
    (ツンデレ…)(ツンデレだ…)(ツンデレだわ…)って思われちゃうんだ
    かわいいね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:36:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:19

    >>140

    眉毛も髭も指でなぞりたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:23

    お前ら成人男性のヒゲだのすね毛だのよく愛せるなマジかよwww




    私もです

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:34:58

    サンジといえば黒スーツのイメージだったので
    話題になってたから観に行ったSWの私服は衝撃的だった

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:39:49

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:43

    王子様判明から何年も経つけど公式の記事で王子様呼びされると何とも言えない不思議な気持ちになる
    王子にこんなヤバい妄想をしてしまっているんだな(賢者モード)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:52:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:43

    王子様だからこそ背徳感がたまらんのよなニチャァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:26

    >>150

    萌え袖やんけ!!!おい!!!!!萌え袖やんけ!!!?!?!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:04

    >>152

    さてはグレッグ先生の記事を見たな

    私もです

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:51:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:50

    元王子様で現コックって経歴がもうエロい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:18

    食いてェやつには食わせてやる!がもうえっちなフレーズにしか聞こえなくて本当に申し訳ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:57

    えっちなフレーズといえば、ワイの激シコは対オーズ戦での
    「1down」だな
    人差し指も挑発的な目線もめっっっちゃ好み
    親指と一緒に丸めたオッケーサイン(隠語)じゃなかったからギリ致命傷で済んだ(?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:15

    >>150

    襟ぐりの開いた白ニットってこれもうエ口マンガの人妻の服だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:19:13

    >>160

    勘違いしてえっいいの!?って襲いかかって蹴り飛ばされたモブ絶対一人はいると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:39:39

    >>138

    これとかGENTLE COOKとかのお洒落が一周回ってしまった感のある謎センスの服装すき

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:21:39

    >>164

    スタイルと雰囲気で許されてる時あってかわいいよね


    方向性は違うけどすごい服だなと思ったのはエピソード・オブ・ルフィの時のド派手V系ヤンキーみたいなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:24:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:21:42

    イメージカラーは青だけど暖色も似合うからピンクとか赤をやたら着せられてるイメージ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:02:43

    たまには本人も初心に帰って青のストライプシャツとか着てくれていいのよ(大好き)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:05:55

    なんか単純に気の強い奴はケツが弱そうという偏見

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:06:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:43

    >>168

    分かる!ストライプシャツはお洒落で色っぽくてサンジらしいからまた着て欲しい

    最後に着たのはいつだ…もしかしてウォーターセブンのオレンジシャツまで遡る?

    初心話をすると、ずっとバラティエではネクタイした鉄壁ガードだったのにバラティエから出航した途端に上着を脱いでラフなシャツ姿になってるところに色気を感じた

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:23:43

    今の討ち入りのワインレッドカラーのスーツに黒のシャツもめっちゃいい
    100巻の表紙見ると靴まで同色とかかっこよすぎる
    白い肌に黒いシャツが映えるので半分だけ脱がせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:48:45

    ワインレッドは元々の気怠い雰囲気を倍増させてエロさが尋常ではないオダセン天才

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:33:00

    もう何度も言われてきたことだろうけど黒手袋エッッッッッッ
    完全に覆ってるんじゃなくて手首のあたりが見えるのが本当にエッッッッッッッッッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:33:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:09:08

    手袋と袖の隙間のチラリズムは最高だよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:11:10

    この唇エロ可愛くて触り心地良さそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:57

    タバコくわえてる唇がなんか妙に立体的というかプルプルというかタバコくわえてるせいで唇の厚みが目について駄目
    あと最近になって時々 ω みたいな口の形してるのも可愛い
    さすがにその口はあざとすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:48:31

    何話だか忘れたけど臙脂スーツでノールック蹴りかましてる時のサンジくんもだいぶ猫口してて可愛かった

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:32

    PHで子供たちに手を振ってるアヒル口サンジがあざとかわいかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:25:36

    >>179

    これかな?

    かわいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:26:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:04

    何度見ても「幼少期はトラウマ。その話をすると…」っていう説明書き?がイケナイ気持ちを掻き立てる
    幼少期関連のワードで耳責めしたらどんな顔するのかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:00

    >>181

    *「にゃーん?


    >はい

    いいえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:05:40

    アオハルのサンジくんは甘くてふわふわした良い匂いがしそうだなぁ ス〜〜〜〜〜〜〜…ハ〜〜〜〜〜…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:39:17

    煙草咥える口が大変えっちでよろしい
    アニメだと咥えるまでのモーションもあるのありがたい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:02:16

    えっっっっっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:06:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:56:56

    マッチでシュッと火つけるのもかっこよかったけど、おだっちがジッポコラボしてから持ち物に金のジッポが入ったのもいい
    キンって金属音が入るのが最高
    修行期間中かシャボンディで手に入れたのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:48

    ご実家(バラティエ)から二十歳のお祝いに贈られててもいい
    路地裏ですれ違ったキモモブにこっこここここれれ使ってください!!!!されてもいい…(BGM:百万本のバラ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:28

    >>184

    「せかいじゅのは」の在処を教えてくれそう

    おまえがおれの「せかいじゅのは」なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:25:36

    飲み込んでボクの勇者の剣……(意味深)
    鞘の役割まで果たす、えっち兄やんの鑑

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:21:48

    サンジくんをお嫁さんにするときにご実家(バラティエ)に挨拶行きて〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:10:55

    気持ち悪い系の虫が悲鳴あげて逃げちゃうほど嫌いってそそる
    別作品の蟲蔵に拘束放置したい

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:46:42

    普段の黒スーツも性的で良いけど花婿衣装も清らかでいいよね穢したくなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:49:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:40:47

    サンジくんは何着ても似合うなぁ スーツはもちろんカジュアルな服も似合う アイドルっぽい衣装や制服を着せても似合うしな
    逆に似合わない服装を探す方が難しいのでは?例えばエースとかウソップのデフォルト衣装みたいに露出の多い格好は流石に似合わないかな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています