ここには俺なんかよりもっとかっこいいヤツがいるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:59:51

    いるわけねぇだろ
    お前が一番かっこいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:14:49

    正統派主人公すぎて裏があるのかと
    いいバディしてたよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:22

    ベクターとかのせいでずっと疑われてたの笑うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:37

    ラスボス戦前に作中ベストバウトしちゃうのがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:16:04

    完全燃焼ほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:18:06

    ブルーガールに勝ち
    鬼塚に勝ち
    ウィンディに勝ち
    ボーマンに負け
    ロボッピに実質負け
    リボルバーに勝つという
    実力がよくわからない男

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:27

    強くてカッコいいとか言うスキのない構成

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:58

    一期からでてたらもう少し好きになれた
    二期からブルエン鬼塚相手含めて無双したり主人公扱いされててえぇ…てなった…
    インタビューでもう一人の主人公って明言されたらしいけどいっき見視聴してたらしらないわそんなん
    なんかヨハンとかぶった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:41

    あとは遊作の良き理解者でいてくれたら完璧だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:52

    両親死んでグレて好きだったデュエルもやらなくなかったから遊作より重症よね....

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:40:16

    まぁ本人からしたらどん底に居た時の立ち直るキッカケになった相手だからな、Playmaker様は

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:43:26

    >>1

    ソウルバーナーにとっては憧れの対象なんだよ

    それはそれとして一番カッコイイわこいつ

    魂もそうだと燃えています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:28

    モデルのイグニスがひたすらいい方向に働いた例、他のイグニスも見習え

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:46:07

    有名人側なのに重度なファンみたいな立ち位置してるから、ブルガやら鬼塚やらと比較されたら向こうの方がカッコイイ!って素で言ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:48:53

    >>13

    水と土は積極的に関わろうとしなかったから比較的マシ

    風はもう改造品だから評価不能

    闇も途中まではマシ


    光は廃棄処分しろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:54:40

    Playmakerの活躍と家族・友人の支えてという外的な要因はあったけど監禁からの両親死亡から立ち直れたの凄いな
    他の面子で自力で立ち直れたのはウィンディの相方ぐらいだったし
    スペクターはなんか拗らせてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:49

    cv.梶裕貴っていうThe主人公声を与えられて尚疑われた男

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:51

    正直裏切りはしないけど幼なじみ人質に取られてプレメと闘う展開はあると思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:31

    彼女がまたすげえ良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:54

    >>15

    風は人類との発展性の枝多かったんだっけ

    穏やかな性格っぽかったからダメダメAIいなかったらいい方関係築けたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:29:55

    プレメが負けるならリボルバーかソバだと思ってた


    一回くらいデュエルしろや遊作が楽しそうにデュエル出来そうなのもうお前ぐらいしか居なかっただろ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:01:46

    >>17

    cv.日野聡だって主人公声じゃろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:21

    そういえばデニスも主人公声だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:42:12

    >>20

    第一話でAiを心配してたり、Aiからも「気軽に話せる」って評価されるレベルの温厚さ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:44:12

    リンク4フェニックス君一回ぐらいフィニッシャーになってほしかったな…

    もちろんヒートライオがフィニッシャー飾るのもエースエースしてて好きなんだが、いかんせんフェニックスのビジュアルが好みだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:14

    気分はバーニングドロ―!
    これ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:45:31

    遊戯王で超貴重なtheカードゲーム主人公タイプだったな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:47:49

    >>25

    ゼロヴォロス君の囮になってくれたから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:50:38

    >>15

    なんでやオリジンそっくりのアバター連れ回す程度には交流持ったイグニスだぞ

    意味もなく連れ回して気持ち悪いとは思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:05:41

    >>18

    まさかリンクヴレインズにログインできない程の秘境出身だったとは恐れ入る。ではこうして弟を人質にとって草薙とプレイメーカーを戦わせるとしよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:07:54

    >>20

    一番枝多かったのはアースで8本枝だった筈。他はライトニング以外7本くらい

    アースは登場した時点で愛を理解してた優秀な子

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:13:42

    >>31

    ウィンディはちょっと控えめで5本だった

    アース8>Ai・フレイム・アクア7>ウィンディ5>>ライトニング0(しかも他のイグニスに感染する)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています